2006年 02月 01日
ネコマンガ
ネコマンガ_d0065116_17104985.jpg

“ネコの写真にセリフをつけたら、ラララ、ネコマンガのできあがり~”
by通販生活 ¥780(税別)
うひひ~通販生活のお楽しみのポインツ、「ネコマンガ」が単行本化しました。
わくわくしながら本屋に行ってもない、ない、ない(T_T)
なんだ注文するのか・・・・ブツブツ・・・・。
○坂書房さんからの「入りましたよ」コールはカッキリ10日目!
アマゾンならもっと早かったかな~・・・

ネコってベストショットを撮るのがむずかしいのに、よくもまぁこんなに
おかしなカッコのネコを全国のネコばかのみなさんは撮れるもんだにゃ~
大体、おお!かわいい!と思った瞬間に撮るとズレとるw(☆o◎)wガーン
これはかわゆいポーズになりそうだ~を予測してすばやく撮る。
疲れる・・・・けど、ネコばかにはたまらんのです。
みぃちゃんはそのへん大した役者ネコなのよねー。
ちょっとおデブだけどポージングはネコ界のスーパーモデル並み!
最近見かけないけど達者にしててくれよ~~

世の中、ネコ派イヌ派両刀派・・いろいろいるけど、私はイヌは全くダメです。
その理由「コワイ」。
かわいいとかおとなしいとか関係なく、すべてのイヌが「こわい」ので子犬でもダメです。
だから愛犬家の方にお願いです、お散歩の時リードっていうんですか?
首輪のヒモをはずさないでね!勝手に歩かせないでね!たのみますよー!

ったく、こわいものはこわいんだからしょうがないのよc(>_<。)   弱点暴露!!

by apy-k | 2006-02-01 18:03 | | Trackback | Comments(16)
Commented by caramel-chan at 2006-02-01 18:32
私も、犬は苦手なんです(>_<) 誰かが触ってたら大丈夫だけど、噛みつかれそうで、どうも… 離し飼いは、コワイです。寄ってこられたら、逃げそうになるw(゚o゚)w
Commented by なると at 2006-02-01 19:19 x
案外ビビリなのね きひひっ
これが噂のネコマンガかぁ
おもしろそうだね 見飽きたら貸してケロ
みぃちゃんは今年になってからまだ会ってにゃい
基本的にスローなんだよね
目もとろ~んとしているし
撮られ放題のフォトジェニック
一度でいいから機敏に動くシャープなみぃちゃんを見てみたいw
Commented by TOM at 2006-02-01 20:49 x
久里浜に住んでいる時、我が家の前にステ猫(まだ赤ちゃん)がいました。かわいそうなので、「ちび」と名を付け、大事に育てました。育てていくうちに巨大になり、近所の小学生は、「おい!あれ犬か?」といつも騒いでました。(チビなのに!)そのうち、近所のノラ達が我が家の周りをウロウロするようになり、近所でも問題猫になってきました。
最後は、お袋が、「お願い!これで、捨ててきて!」と私に¥5000-を渡し、三崎まで、タクシーに乗り、「ダンボール」に入れ、泣きながら、とある場所に置いてきました。それから、すっかり「チビ」の事を忘れた年末、玄関で、ゴトゴト、音がします。そうです。「チビ」がボロボロになって、帰ってきたのです。
Commented by apy-k at 2006-02-01 21:59
きゃらめるさん、犬ダメ派ですね!気持ちがわかりあえます、うんうん。
そうそう噛み付かれそうだよね、バウバウ吼えてても吼えてなくても。
実際あるからね、そういう話。
ウチの子はそんなおバカじゃありません!て言われるかもしれないけど
そういう意識をすててほしいです。
寄ってきたら確実に逃げてます、私(;^_^A
Commented by きんた at 2006-02-01 22:06 x
え?どういう風に読めばいいの?
横に読むと「ネコマンガ」。
縦に読んだら「ネマンコガ」???
う~~ん、わからない・・・。

また、いなさんに怒られるだろうなあ・・・。
こういうことばかりで、高校時代から変わらないねえ・・。


Commented by apy-k at 2006-02-01 22:08
なるとさん、ビビリ虫でもチキン野郎とでもなんとでも言ってくれぃ、
こわいもんはコワイ!開き直ってるもんね~~~~
あの犬の臭いもダメだわね、そういえば、特に雨に濡れた臭い・・・ひぃぃ

みぃちゃんこの前いたよ、車運転してたから写真撮れなかった(T_T)
ポツンと座ってた。
そういえばいつも座ってるか、ねっころがってるなー、
だからお肉ころころになっちゃうんだわな。
走れみぃちゃん!stop the お肉!
Commented by apy-k at 2006-02-01 22:18
TOMさん、すごい話だね~(◎o◎;)
チビはどうやって帰ってきたんだろ???三崎から・・・・・
本当にあるんですね、そういう話って。
よほど居心地のいいおウチだったんだぁ、巨大なチビにとって。
その後はTOMさんのところで天寿をまっとうしたのかしら?
チビ、えらいぞ~!
Commented by apy-k at 2006-02-01 22:32
きんたくん、こらこら!わかっていながら書く・・・確信犯め。
そうそうかわってないのよ、アナタ!
ま、それでいいと思いますわ、私もかわってないから~(;^_^A

さぁ、大きな声で読みましょうね!
ネ・コ・マ・ン・ガ  ハイ、Please after me!
Commented by オードリー at 2006-02-02 14:09 x
ふぇぇ なんだ!この漫画は!
でもアマゾンで頼まなかったんだね??(笑)

あたしは猫も犬も好きよ。でも犬は噛むからねぇ。
今日もウォーキングの時、大型犬に吠えられたわ。泣
Commented by ポール at 2006-02-02 20:27 x
犬お嫌いでしたか・・・それでは今年の年賀状はさぞ苦痛だったでしょうねぇ「うちのジョン君で~す」的なやつ。 でも聞いといて良かった、宗教と犬猫どっち派?っていうのは是非申告していただきたいものです。
Commented by apy-k at 2006-02-02 21:21
オードリーさん、全国のネコばかのみなさんによるネコマンガですよ。
炊飯器で温まるネコあり・・・(・ ・)え??
ブッサイクなネコあり、いろいろ載ってておもしろいよ。
本屋においてなかったからそのまんまたのんじゃった!
いけね、アマゾンのこと忘れてたわ(◎o◎;)

しかし吼える大型犬ほどこわいものないよ~~
吼える→飛びかかる→噛みつく・・・と連想しちゃう・・・こっわ~!
オードリーさんが無事でよかったよ~~
Commented by apy-k at 2006-02-02 21:28
ポールさん、そうなんです、筋金入りのネコ派です!!
間違っても私に「ウチのジョンくんかわいいでちゅよ~」とか言って
近寄ってこないでほしいですね、木刀が落ちてたら
ブンブン振り回しちゃいますから、血ぃみますから(;^_^A
ポールさんはどっちも大丈夫ですか?

あ、宗教はノーマルです、選挙のお願いとかもしませんから~あわわわ。
Commented by きんた at 2006-02-02 23:27 x
γ猫
Commented by ポール at 2006-02-03 17:53 x
両刀です。 気がついた時にはどちらとも戯れてたので両方大好きですよ!
Commented by apy-k at 2006-02-03 19:59
きんたくん、読めないよ、ウルトラ文系人には・・・
ワイかと思ったよ、ガンマか・・・・う~~~想定外!!
Commented by apy-k at 2006-02-03 20:21
ポールさん、やっぱり両刀ですね!
どんな動物も可愛がっちゃいそうなイメージですもん(*^.^*)

・・・・ムツゴロウ?!


<< 万葉植物園      ユーミンツアー2006 >>