2017年 12月 26日
横浜イルミネーション rainy
横浜イルミネーション rainy_d0065116_22163206.jpg
クリスマスが終わるとイルミネーション!
並行してますけどね。

都会のイルミネーションは25日まで31日までもあるのであわてる~

年越しても楽しめるところはあとまわし。

ちょっと人がいなくてさみしげな横浜ベイクオーターのクリスマスツリー(≧∇≦)

まだクリスマスには日にちがある雨の日の撮影。
濡れた床がかえってよかったかな。

ベイクオーターだけじゃなくて西口のイルミと東口星降るテラスもコンパクトだけどきれいですよ。

夜が長い冬にきらきらのイルミネーションはありがたいね♪

2
横浜イルミネーション rainy_d0065116_22164811.jpg
3
横浜イルミネーション rainy_d0065116_22170224.jpg
4
横浜イルミネーション rainy_d0065116_22173240.jpg
5
横浜イルミネーション rainy_d0065116_22183725.jpg
6
横浜イルミネーション rainy_d0065116_22211310.jpg
7
横浜イルミネーション rainy_d0065116_22232325.jpg
8
横浜イルミネーション rainy_d0065116_22240448.jpg
9
横浜イルミネーション rainy_d0065116_22243755.jpg


by apy-k | 2017-12-26 15:00 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-12-26 16:50
雨はいやですが、床(床で良いのでしょうか、なんて呼べばいいのかな。)に光が反射して、素晴らしい景色になりましたね。
雨にも負けずに、バグースです。
アラックは負けます。
Commented by apy-k at 2017-12-27 19:24
umi_bariさん、ありがとうございます!
雨にも寒さにもマケズ・・・なつもりだけど
最近負けが多いかも(≧∇≦)
でも雨は雨ならではの写りがあっていいですよねぇ
2倍きれいです!

まだイルミネーションも続いてる町があるので
来年ももうちょっと見にいっちゃおうかなO(≧∇≦)O


<< 表参道イルミネーション 2017      世界のクリスマス 111番館 >>