2017年 12月 31日
今年もありがとうございました♪

今年もありがとうございました♪_d0065116_22204970.jpg
2017年もあっというまに終わりますね。
あっというまだったのでどんなことがあったかもよく覚えてないという・・・

ん、それは物忘れなだけ?(≧∇≦)

今年は世界情勢が不安だったなぁというの記憶が強いです。

どんなことがあっても戦争のない、日常生活をおくれる幸せを感じていきたいですね。

来年も平和に!

今年も写真を見ていただいてありがとうございました♪

よいお年を!!


by apy-k | 2017-12-31 12:35 | Trackback | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-12-31 16:13
いつまでも平和で、朝日に勇気をもらい、
夕陽に元気をもらいたいですね。
今年1年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by sima7sima7 at 2017-12-31 18:37
今年も、タップリと三浦半島、湘南の良い所を見せて頂き感謝です!
と言いつつも、コメントも残せないまま拝見ばかりで申し訳なかっと反省しています(;^_^A アセアセ・・
来年も本業に本格的に参入しようと思ってますので、ますます「写真」の二文字が消えそうです
でも、イナさんの写真を拝見すると、やっぱ写真の素晴らしな~なんて引き寄せてもらえます
ま~そんな感じで来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください
Commented by apy-k at 2018-01-01 23:25
umi_bariさん、いつもコメントありがとうございます!
FBで精いっぱいであまりコメントができず申し訳ないです。
冬は夕日、富士山がきれいですよね、海も透明度が高い。
あとは寒さとの戦い!!
2018年も防寒でがんばりま~す♪
Commented by apy-k at 2018-01-01 23:28
シマシマさん、こちらこそコメントが書けず申し訳ないです。
世の中FB、インスタなどなどブログから流れが
かわってきてますね。
ブログはブログでいいツールですけど!!
写真を見てもらうにはやっぱりブログです。

三浦半島の四季いろいろ、いつも似たような写真ばかりですが
海の匂いを感じていただければうれしいです♪

シマシマさんもまだまだたくさん写真を撮ってくださいね!
本業も応援しています!!


<< 明けましておめでとうございます      Nuthin' Fan... >>