2018年 01月 25日
雪花
雪花_d0065116_23565917.jpg
2月22日、週明けいきなりの雪、ここ数年雪が降ってたのは週末だったような記憶があります。
今回はちょっとずれた・・・

横須賀は東京より遅れて降り始めたけどいっちょまえに積もりました。

坂が多いのでのぼりきれない車続出で渋滞が遅い時間まで続いたり、チェーン規制の坂もあったり
横横道路は早いうちから通行止め、車で帰る人、まだ仕事の人、バスで移動の人は長い時間
缶詰だったようです。

電車もニュースを見るたびにかわいそうになぁ・・・・と。

雪が積もるってどんだけ狂うんだか・・・・

そんな中呑気に写真を撮り歩いててすいません。
非日常、雪景色を記録に撮っておきたいし、いつもと違う風景は心おどります。

今年はまだ降るのかなぁ・・・

一回降れば十分かなぁ 海まで撮りにいけないしなぁ・・・・・
2
雪花_d0065116_23592467.jpg
2
雪花_d0065116_00003936.jpg
3
雪花_d0065116_00023397.jpg
4
雪花_d0065116_00032619.jpg
5
雪花_d0065116_00042093.jpg
6
雪花_d0065116_00045834.jpg
7
雪花_d0065116_00060822.jpg
8
雪花_d0065116_00072103.jpg
9
雪花_d0065116_00090931.jpg
10
雪花_d0065116_00101393.jpg
11
雪花_d0065116_00112540.jpg
12
雪花_d0065116_00123192.jpg
13
雪花_d0065116_00133212.jpg
14
雪花_d0065116_00155850.jpg


by apy-k | 2018-01-25 15:00 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(0)


<< 風雪      冬ぼたんの園 >>