2018年 02月 16日
西日 オレンジ 静かな時間
西日 オレンジ 静かな時間_d0065116_21564596.jpg
西日、もうすぐ日が沈む頃。
オレンジ色がこくなっていく景色。

夏だと最後のあがきの暑さでけだるいけど、冬は寒いけど色合いがあたたかそうでちょっと好き。

お散歩する人も多いですね。

海の近くで暮らすってどうなんだろう?
あこがれるけど台風とか塩害とかちょっと不便とか余計なことを考えてしまいますなぁ

若い頃というのはそういうこともへっちゃらそう、遠い外国に行くのも飛行機長いなぁとか頭で考える前に
希望とか、夢とか、わくわくが先でこわいもの知らず。

年を重ねると経験を積むこともいいけど、冒険心が減ってっちゃうなぁ

いかんいかん!
2

西日 オレンジ 静かな時間_d0065116_21571669.jpg
3
西日 オレンジ 静かな時間_d0065116_21575306.jpg
4
西日 オレンジ 静かな時間_d0065116_21581129.jpg
5
西日 オレンジ 静かな時間_d0065116_21584199.jpg
6
西日 オレンジ 静かな時間_d0065116_21592936.jpg
7
西日 オレンジ 静かな時間_d0065116_21595593.jpg
8
西日 オレンジ 静かな時間_d0065116_22002796.jpg
9
西日 オレンジ 静かな時間_d0065116_22022295.jpg
10
西日 オレンジ 静かな時間_d0065116_22024874.jpg


by apy-k | 2018-02-16 16:02 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(2)
Commented by mn3m at 2018-02-16 20:56
綺麗な時間ですね~
自分も大好きなんですが、最近この時間に撮れてないんですよね。
Commented by apy-k at 2018-02-19 10:50
mnさん、オレンジタイムとでもいいましょうか
世界がオレンジ色になってるなーって思います。
昼間と夜の間にあるこの時間と色、いいですよねぇ

なかなかこの時間は私も行けないです・・・

でもだいぶ日がのびてきましたからmnさんもそろそろ撮れるんじゃないですかぁO(≧▽≦)O


<< 旧ブラフ68番館とテニス発祥記念館      江の島 真冬の小道 >>