2018年 03月 15日
羽田空港 第2ターミナル
羽田空港 第2ターミナル_d0065116_22245798.jpg
羽田空港 第一ターミナルは最初にできたターミナルでこぶりですね。
第一といえばJALです。

で、第二ターミナルは次にできた大きなターミナル、ANAの利用者はこちら。

大きいので第二のほうがおもしろいかもしれないけど展望台からの眺めは第一、第二、国際線すべて違うので
今日はどこから眺めようと考えるのも楽しいです、私はO(≧▽≦)O

第二の展望台のよさは海をバックに飛行機が飛ぶこと、1枚目のようにスカイツリー、東京ゲートブリッジなど
東京の名所も見られます、そして夜は夜景もロマンティック。
雨が降っても2枚目の室内から眺められるので安心。
東向きなので朝日も撮れます! まだ撮ったこたぁないけど(≧∇≦)

ANA好きにはうれしいANAの機体だらけ、当たり前か(≧∇≦)

2
羽田空港 第2ターミナル_d0065116_22251319.jpg
3
羽田空港 第2ターミナル_d0065116_22252825.jpg
4
羽田空港 第2ターミナル_d0065116_22254546.jpg
5
羽田空港 第2ターミナル_d0065116_22260296.jpg
6
羽田空港 第2ターミナル_d0065116_22264323.jpg
7
羽田空港 第2ターミナル_d0065116_22270134.jpg
8
羽田空港 第2ターミナル_d0065116_22274822.jpg
9
羽田空港 第2ターミナル_d0065116_22280922.jpg
10
羽田空港 第2ターミナル_d0065116_22283093.jpg
11
羽田空港 第2ターミナル_d0065116_22331498.jpg


by apy-k | 2018-03-15 16:00 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(0)


<< 羽田空港 第1ターミナル 日没      横須賀港 夕暮れカラー >>