2018年 03月 16日
羽田空港 第1ターミナル 日没
羽田空港 第1ターミナル 日没_d0065116_20125194.jpg
3夜連続の羽田空港の2夜目は第一ターミナルに移動して日没どき。

第一ターミナルは第二と反対側を向いてるので西向き。
すなわち夕焼けと富士山をいれての撮影は第一がいいです。
撮影じゃなくても夕焼けと空港は第一で♪

むかいの国際線ターミナルも見えるのもいいですね。
あ、今回は国際線ターミナルからは撮ってないです(≧∇≦)

国際線ターミナルからはこちらの国内線ターミナルの建物と飛行機が撮れます。

どういう風景が見たいかは行くときに悩んでくださいO(≧▽≦)O

やはり夕方は到着便が多いのでどんどん降りてくる飛行機を見てるのが楽しいですねぇ
みなさん無事に帰ってこれてよかったね、と思いながら。

この日はちょっと夕焼けが不発で富士山ももうちょっと暗くなってから
うっすら見えてきました、コンディションのいい時にまた夕焼け&富士山&飛行機を撮りに行こう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
2
羽田空港 第1ターミナル 日没_d0065116_20150459.jpg
3
羽田空港 第1ターミナル 日没_d0065116_20174809.jpg
4
羽田空港 第1ターミナル 日没_d0065116_20183588.jpg
5
羽田空港 第1ターミナル 日没_d0065116_20190771.jpg
6
羽田空港 第1ターミナル 日没_d0065116_20192059.jpg
7
羽田空港 第1ターミナル 日没_d0065116_20203257.jpg
8
羽田空港 第1ターミナル 日没_d0065116_20213259.jpg
9
羽田空港 第1ターミナル 日没_d0065116_20214786.jpg
10
羽田空港 第1ターミナル 日没_d0065116_20244156.jpg
11
羽田空港 第1ターミナル 日没_d0065116_20245984.jpg


by apy-k | 2018-03-16 16:00 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(5)
Commented by my-seki-hajime at 2018-03-17 01:09
羽田空港A滑走路に着陸ヒコーキ上手く撮れて居ますね

最近はヒコーキ撮りに毎週撮りに出かけて居ます

.
Commented by apy-k at 2018-03-17 16:26
sekiさん、ありがとうございます。
毎週ですか!
水曜日ならいることありますよ(≧∇≦)

みなさんすごい望遠レンズで撮ってるけど
私は18-200でがんばってまーす。
300mm持ち出すのもかったるく・・・・(≧∇≦)
Commented at 2022-02-26 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高野六郎 成田空港 at 2022-02-26 15:21 x
高野六郎 栄藤仁美
Commented by 羽田空港 at 2022-02-26 15:22 x
羽田空港


<< 羽田空港 第1ターミナル 夜へ      羽田空港 第2ターミナル >>