2018年 04月 21日
太田和つつじの丘 閉園時間まじかに。
太田和つつじの丘 閉園時間まじかに。_d0065116_09172459.jpg
いいお天気だったんだけど、閉演時間ぎりぎりにしか行けなかったので
暗めな色合い(≧∇≦)

数日前の写真なので今日あたりは山の上のほうまで咲き誇っているんじゃないでしょうか?

雨のあとで下のほうのつつじはドロドロでした・・・(/_;)

標高が高めと斜面のつつじなのでゆっくり楽しめるつつじの園。
このあとは湘南国際村のつつじにバトンタッチ。

しかし、毎年GWにつつじ祭りなのにその頃にはないんじゃなーーーい?

藤、ポピー、バラ、どんどんかわりゆく花の風景。

黄色いもっこう薔薇がポイント♪
2
太田和つつじの丘 閉園時間まじかに。_d0065116_09173562.jpg
3
太田和つつじの丘 閉園時間まじかに。_d0065116_09180242.jpg
4
太田和つつじの丘 閉園時間まじかに。_d0065116_09190047.jpg
5
太田和つつじの丘 閉園時間まじかに。_d0065116_09192540.jpg
6
太田和つつじの丘 閉園時間まじかに。_d0065116_09200343.jpg
7
太田和つつじの丘 閉園時間まじかに。_d0065116_09205719.jpg
8
太田和つつじの丘 閉園時間まじかに。_d0065116_09215063.jpg
9
太田和つつじの丘 閉園時間まじかに。_d0065116_09221158.jpg
10
太田和つつじの丘 閉園時間まじかに。_d0065116_09223305.jpg


by apy-k | 2018-04-21 16:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-04-21 16:10
ワイドにマクロに、つつじをいっぱいありがとうございます。
お見事バグースです。
アラック、厚木市のつつじの丘公園へ行ってきました。
季節的にまだまだでした。
Commented by apy-k at 2018-04-23 14:52
umi_bariさん、ありがとうございます。
つつじまだあるんですよ~
違う場所のが、三浦半島にはけっこうつつじの名所が
あります。
そちらはまだですか?
こちらのつつじはもうだいぶ進んじゃってGWには
なにもなさそうです(-_-)

普通がいいですね。


<< 築地場外ぐるぐるは楽し♪      金色の波に思いをよせて・・・ >>