2018年 06月 16日
European dreaming 横浜
European dreaming 横浜_d0065116_21051358.jpg
カレーでいえばハウスカレーマルシェふうな横浜をイメージしてみました(≧∇≦)

最近食べてません・・・
中村屋のチキンインドカレーがうまいです♪

横浜も東京には負けるけどいろんな国のレストランがあります。

この風景に似合うスカンディアは味よし、店内よし、景観よし!
お2階はちょっとお高いけど、アニバーサリーにちょうどいいレストランです。

そういうお店が横須賀はどんどんなくなってる・・・

横浜で素敵なお店をみつけるたびにうらやましく思います、思います、思います・・・・

そんな町はほんとはもうちょっとおしゃれをして素敵な殿方と手をつないで
歩きたいねぇ

いつもスニーカーとジーンズで写真撮ってばかり(≧∇≦)
2
European dreaming 横浜_d0065116_21093859.jpg
3
European dreaming 横浜_d0065116_21104109.jpg
4
European dreaming 横浜_d0065116_21123765.jpg
5
European dreaming 横浜_d0065116_21154154.jpg
6
European dreaming 横浜_d0065116_21190060.jpg
7
European dreaming 横浜_d0065116_21161243.jpg


by apy-k | 2018-06-16 16:00 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(0)


<< 王道 日本大通り      よそゆき顔で@観音崎 >>