2018年 07月 13日
立石 たまには白と黒で。
立石 たまには白と黒で。_d0065116_22103944.jpg
めずらしくモノクロで。

最初からカメラの設定をモノクロにして撮ってみるかな、と思いついて。

途中で、あ、もったいない、ここは色ありだな、とか迷走しつつ(≧∇≦)
昔なら選べないフィルムだったもんね。

ありがたいけど、落ち着かない自分(≧∇≦)

波があらめな秋谷だけど、昔は海の家もたくさんあったとか・・・
あぶなかっただろうなぁ。

海は離れて見てるのがいい、近づくとこわいこといっぱいです。
若い頃はまだ自分の身を守れたかもしれないけど、年を重ねるとそうはいかない。

特に海水浴場じゃないところで泳ぐのはやめましょうね。
2
立石 たまには白と黒で。_d0065116_22110983.jpg
3
立石 たまには白と黒で。_d0065116_22122685.jpg
4
立石 たまには白と黒で。_d0065116_22131463.jpg
5
立石 たまには白と黒で。_d0065116_22135937.jpg
6
立石 たまには白と黒で。_d0065116_22142427.jpg


by apy-k | 2018-07-13 16:00 | 風景  海 | Trackback | Comments(0)


<< AKIYA COLOR      海開く前の三浦海岸 >>