2006年 02月 16日
クリエイト・・・ゆるゆる
クリエイト・・・ゆるゆる_d0065116_2025144.jpg

あ!ティッシュがない!そーだ、近くにできたクリエイトに行こう!
ここ池上店は187店舗目だとか・・・
すごい勢いで世の中クリエイトができているんだね~
でも衣笠店のほうが活気があっていいな。
ちょっと寂しいゾ。

エルモア5箱で185円・・・安い。
そうなると楽しいクリエイト、気がつくと1727円も買っていた(;^_^A
いかんな~財布のヒモがゆるゆるではないか!!
かろうじて冷凍食品に手をださずに帰ってきた自分をほめてあげよう・・・
(・_・)......ン?

by apy-k | 2006-02-16 20:36 | お買い物 | Trackback | Comments(2)
Commented by オードリー at 2006-02-17 12:54 x
クリエイト、あたしも好き~。昨日は何を血迷ったか新しく出来たマツキヨに入ってしまった。あうぅ 食品がないじゃないかいっ。ブー!
やっぱクリエイトだよねぇ。
Commented by apy-k at 2006-02-19 00:06
オードリーさん、そうだよ~クリエイトだよ~
アイスもパンもお菓子もあるのはクリエイト。
ご祝儀袋もペットの餌もあるのはクリエイト。
血迷ったらアカンよ~・・・・って高山には大勢の関西人がいたので
うつってしまった(;^_^A


<< ちょっとでかけます。      中央公園 >>