2018年 10月 12日
ヒガンバナのお花畑 しょうぶ園
ヒガンバナのお花畑 しょうぶ園_d0065116_22320992.jpg
しょうぶ園はしょうぶだけじゃあない。

紫陽花や藤も見事なんだけど、今年初めて彼岸花も素敵に咲いてることをしりました。
しかも!赤だけじゃない、白は知ってるけど、ピンクもある~~
か、かわいい♪

赤、白、ピンクの彼岸花のお花畑を見るなんてびっくりこ。
子供の頃には変な花・・・・としか思ってなかった彼岸花がこんなにメジャーになったことも
時代がかわると感性や見方がかわるんだなぁと驚いています。

ちょっと薄曇りの日だったので来年は青空のお花畑を撮りたいなぁ

もちろんもう咲いてないので来年の9月のお楽しみです。
2
ヒガンバナのお花畑 しょうぶ園_d0065116_22374508.jpg
3
ヒガンバナのお花畑 しょうぶ園_d0065116_22384648.jpg
4
ヒガンバナのお花畑 しょうぶ園_d0065116_22394586.jpg
5
ヒガンバナのお花畑 しょうぶ園_d0065116_22405068.jpg
6
ヒガンバナのお花畑 しょうぶ園_d0065116_22503841.jpg


by apy-k | 2018-10-12 16:00 | 花・植物 | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from childbirth p.. at 2018-10-17 16:17
タイトル : ayahuasca tourism
ヒガンバナのお花畑 しょうぶ園 : 素顔のままで... more
Tracked from تسديد قروض at 2018-10-18 23:01
タイトル : تسديد قروض
ヒガンバナのお花畑 しょうぶ園 : 素顔のままで... more
Tracked from Pain scale c.. at 2018-10-20 23:20
タイトル : www.angoango.com.cn
ヒガンバナのお花畑 しょうぶ園 : 素顔のままで... more


<< 燃える赤 しずくにまとわれた彼岸花      夜市ぶらり 葉山の夕空 >>