2018年 11月 27日
海 光 波 
海 光 波 _d0065116_22355180.jpg
波打ち際で遊んでみました(≧∇≦)

集中してると波が足元まで来てるのも気づかずに・・・・
あーあ・・・

真冬にやっちゃダメですね、まだ暖かいからオッケー♪

「何を撮っているんですか?」と聞かれ・・・・

遠目で見るとなんか変な私なのかしら(≧∇≦)

PTAで広報委員をやってるそうで撮影が気になったから声をかけてくれたようです。

がんばれ、若いお母さん
子供の学校に携われる時間は思ったより短いよ
2
海 光 波 _d0065116_22364124.jpg
3
海 光 波 _d0065116_22365928.jpg
4
海 光 波 _d0065116_22400761.jpg
5
海 光 波 _d0065116_22410108.jpg


by apy-k | 2018-11-27 16:00 | 風景  海 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from judi poker d.. at 2018-12-04 11:59
タイトル : poker idn deposit 10rb
海 光 波  : 素顔のままで... more
Commented by yossina-lani at 2018-11-28 07:08
1枚目、うわわ!濡れちゃう!
って思いました、迫力!
Commented by apy-k at 2018-11-29 10:28
yossina-laniさん、はい、濡れちゃいましたO(≧▽≦)O
まさかここまでくるとは!という波がたまにくるんですよね~
夏ならはだしで撮ればいいものの・・・
やっぱりこれからの時期のほうが水がきれいだからね♪


<< 多々良浜 なにげにマウイ島気分...      小さい秋をさがして。 >>