2019年 03月 04日
かわりゆく月島
かわりゆく月島_d0065116_15220006.jpg
だいぶ前になってしまった月島の風景(≧∇≦)

久しぶりの月島、なんちゅーことだ、一角がぶっ壊されてマンションになるという・・・・
もんじゃより路地の風景が魅力なのに。

太平洋戦争の空襲の被害を受けなかったので当時の面影が残っている月島。

ここに住んでいた人達はどこへ行ってしまったんだろう。
こんなにまだ高層マンションが必要なのだろうか???

どうもここだけじゃなくて3区画の開発が進んでいるらしい。
町中から家々の隙間からいろんなところからクレーンが見える。

なんとなく落ち着かない、それが今の月島。

次に行くときにはさらにかわっていることでしょう・・・・

2


かわりゆく月島_d0065116_15241113.jpg
3
かわりゆく月島_d0065116_15252144.jpg
4
かわりゆく月島_d0065116_15261180.jpg
5
かわりゆく月島_d0065116_15280075.jpg
6
かわりゆく月島_d0065116_15294442.jpg
7
かわりゆく月島_d0065116_15532953.jpg
8
かわりゆく月島_d0065116_15302299.jpg


by apy-k | 2019-03-04 16:00 | 風景 街 東京 | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from Details at 2019-03-08 23:24
タイトル : links
かわりゆく月島 : 素顔のままで... more
Tracked from nz ceiling i.. at 2019-03-10 10:50
タイトル : ceiling insulation installat..
かわりゆく月島 : 素顔のままで... more
Tracked from ceiling insu.. at 2019-03-11 22:39
タイトル : click through the next web p..
かわりゆく月島 : 素顔のままで... more


<< 昭和の匂い 月島      ひな祭り ブラフ18番館 >>