2019年 07月 21日
Sweet kitty
Sweet kitty_d0065116_11460137.jpg
動物でなにか好きって、ネコ、ネコです!

特に仔猫は大好物(≧∇≦)
ひたすら遊ぶ、突然寝る、動きのすべてがかわいいのである。

でもすぐに大人ネコになってしまうので小さいうちが旬!
わんこもそうだろうけどね。

しかし、動きすぎて写真に撮るのがたーーーーいへん!

動画のほうがいいかもしれません(≧∇≦)

人間の赤ちゃんもよく見てると腕や足をよく動かしてたっけ。
小さいけど子供ってすごい運動量なんだなぁ

年寄りが相手をするにはてごわい相手さ~~

2
Sweet kitty_d0065116_11471469.jpg
3
Sweet kitty_d0065116_11480461.jpg
4
Sweet kitty_d0065116_11484622.jpg
5
Sweet kitty_d0065116_11493476.jpg
6
Sweet kitty_d0065116_11502508.jpg


by apy-k | 2019-07-21 16:00 | ネコ | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from نقل عفش at 2019-07-28 21:52
タイトル : نقل عفش
Sweet kitty : 素顔のままで... more
Tracked from camera ip hả.. at 2019-07-29 00:24
タイトル : camera ip hải nam
Sweet kitty : 素顔のままで... more
Commented by bethanian at 2019-07-22 12:46
かわいい!
我が家にも今、子猫が遊びに来るのです!
ホント、あっという間に大きくなるから
今を楽しまなくちゃ!
Commented by apy-k at 2019-07-22 21:38
bethanianさん、そうそうそう!
気が付くと大人ねこになっちゃう!!
あんなにじゃれて遊んでくれたのに・・・・って。
じゃれすぎてジーンズはがりがりされるし
かじられて痛いわ(≧∇≦)

でもそれがかわいいのよね~
今をうんと楽しみましょ♪


<< サーカス水族館 油壷マリンパーク       夏詣 >>