2019年 07月 24日
さくっとMicro60mm
さくっとMicro60mm_d0065116_22052926.jpg
ニコン Micro60mmをいただいちゃいました!
買おうかな、やめようかな、と悩んだことがあったけどやめといたら自分の元にやってきた(≧∇≦)

天気が悪い日が続き、身近なもので試し撮り。
マクロだけどほとんど寄ってません(≧∇≦)

明るくていいね~

しっとりな空気も撮るとわるくなーい。

タム9とは違うシャープさも撮るものによっていいかもしれない。

元の持ち主さんはもうカメラを持つことも撮ることもできないので
譲り受けたお礼にいろんなところにこのレンズを連れていってあげたいと思います。

ありがとうございました。
2
さくっとMicro60mm_d0065116_22061483.jpg
3
さくっとMicro60mm_d0065116_22063538.jpg
4
さくっとMicro60mm_d0065116_22072783.jpg
5
さくっとMicro60mm_d0065116_22073621.jpg
6
さくっとMicro60mm_d0065116_22080023.jpg
7
さくっとMicro60mm_d0065116_22080867.jpg


by apy-k | 2019-07-24 16:00 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
Commented by bethanian at 2019-07-25 11:35
いい❗️
タム90より気軽に持ち歩けそうですね!
Commented by apy-k at 2019-07-25 22:29
bethanianさん、ありがとう~♪
そうなの、タム9はMFでこっちはAFだから撮りやすいし
大きさもさほど苦じゃないし!

105mmマクロがいいって話しだけどちょっと105mmは
使いにくいしね。
女子にはこれでちょうどいいわ(^^♪


<< Welcome to Miur...      油壷マリンパークは51才! >>