2019年 09月 17日
台風前日の夕空を・・・
台風前日の夕空を・・・_d0065116_22362297.jpg
台風15号がやってくる前日
台風前後は夕焼けがいいことが多いので久留和に行ってみた。

ぜーんぜんダメ(-_-)

それでも釣りに来ていた人達のシルエットがいい感じだったのでよしとします。

台風あとのほうが夕焼けはよかったみたいですね。

でも被害のすごさが時間がたつにつれてわかってきたけど・・・
まだ千葉は停電が続いてる、とんでもない台風でした。

千葉の鋸南市も南房総市もフェリーですぐの町。
台風の進路がずれてたら横須賀も同じような惨状になってたはず・・・・

ひとごとではないです。

せめて一刻も早く電気が回復してほしいですよね。

フェリーからすぐの海辺の湯は被災者の方に解放してると聞きました。
フェリーに乗れる方はぜひお風呂につかりに来てほしいと思います!

2
台風前日の夕空を・・・_d0065116_22363993.jpg
3
台風前日の夕空を・・・_d0065116_22370035.jpg
4
台風前日の夕空を・・・_d0065116_22372099.jpg
5
台風前日の夕空を・・・_d0065116_22375878.jpg
6
台風前日の夕空を・・・_d0065116_22381074.jpg
7
台風前日の夕空を・・・_d0065116_22392577.jpg
8
台風前日の夕空を・・・_d0065116_22402321.jpg
9
台風前日の夕空を・・・_d0065116_22405100.jpg


by apy-k | 2019-09-17 16:00 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
Commented by mikip at 2019-09-23 00:10 x
切り絵みたいなシルエットでなんか新鮮でしたよ。
Commented by apy-k at 2019-09-23 12:36
mikiPさん、ありがとうございます♪
私も今回のは今までと違って撮れたなぁと小さくガッツポーズ(≧∇≦)

本当は台風前の夕焼け狙いだったんだけど、それは全くダメでした(-_-)


<< Sweet kitty 8      海の家 片付け風景@逗子海岸 >>