2019年 10月 22日
Sweet kitty 12
Sweet kitty 12_d0065116_16172622.jpg
野良ちゃんは過酷な日々をたくましく生きぬいてるんだなぁ

雨も台風も雪も寒さも天敵や事故もそしてなによりどうやって食べていくのか。

時々人懐こくて人をたよりにうまいこと生きている野良ちゃんもいるけど
ほとんどの子達はきびしい毎日だろう。

家猫ちゃんは本当に幸せである。
こんな呑気なポーズで寝てられるんだもんなぁ

スーパーマンにでもなって空を飛んでるのかなぁ・・・

猫がいる風景、それだけで幸せだ。
2
Sweet kitty 12_d0065116_16174560.jpg
3
Sweet kitty 12_d0065116_16180129.jpg
4
Sweet kitty 12_d0065116_16182566.jpg
5
Sweet kitty 12_d0065116_16184883.jpg


by apy-k | 2019-10-22 16:13 | ネコ | Trackback | Comments(2)
Commented by bethanian at 2019-10-25 21:51
うちの子だと思っていた黒猫が
帰ってこないの(涙)
どこかの子になっちゃったみたい。

失うと感じる寂しさ😢
Commented by apy-k at 2019-10-28 12:51
bethanianさん、え~~それは悲しいし心配・・・・
帰ってきました?
にゃんこはいてくれると天国だけどなにかあると
地獄だよねぇ・・・

どうか戻ってきてくれますように!
お祈りしています!!


<< 秋谷 雲のレビュー      東京湾フェリー >>