2019年 10月 28日
I LOVE CHIBA 東京湾フェリー
I LOVE CHIBA  東京湾フェリー_d0065116_21344078.jpg
久里浜の浜辺前にある黒船食堂は味があるねぇ
いいネーミングだし(≧∇≦)

こういうお見えが消えてく昨今、どんどん食べにいきたいものです。

久里浜といえばペリーというよりフェリー(≧∇≦)
千葉へ行くのに便利なんですよねぇ

40分の船旅です。
普段みない海からの三浦半島が小さくなってくのも旅気分あがります。

悪天候で乗ったことがないので船酔いは経験なしだけど
荒れてる時に乗って酔ったという話しは耳にします。

このまま一生ないことを望みます(≧∇≦)

遠く小さく見えたフェリーがどんどん大きくなって港に着岸。
そんな一連の風景が見えるのもここからの楽しみです。

10月中台風や大雨で千葉は本当に大変なことになっています。
ボランティアには行けないので、遊びに行くことで役にたてられるといいなと思っています。

1日も早くおだやかな生活が戻りますように・・・・
2
I LOVE CHIBA  東京湾フェリー_d0065116_21351760.jpg
3
I LOVE CHIBA  東京湾フェリー_d0065116_21353223.jpg
4
I LOVE CHIBA  東京湾フェリー_d0065116_21362242.jpg
5
I LOVE CHIBA  東京湾フェリー_d0065116_21365393.jpg
6
I LOVE CHIBA  東京湾フェリー_d0065116_21414664.jpg
7
I LOVE CHIBA  東京湾フェリー_d0065116_21430562.jpg
8
I LOVE CHIBA  東京湾フェリー_d0065116_21434209.jpg
9
I LOVE CHIBA  東京湾フェリー_d0065116_21442359.jpg


by apy-k | 2019-10-28 16:00 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(0)


<< 黄金町バザール 2019      スカっと久里浜! >>