2019年 10月 29日
黄金町バザール 2019
黄金町バザール 2019_d0065116_18224665.jpg
おなじみ黄金町バザール そろそろ10年くらい続いているのでしょうか?
行ってない年もあるので皆勤賞ではないですが、なんとなく行ってます(≧∇≦)

いちから作り出すアートってイマジネーションなわけで、そこにあるものを撮る私とは
使う脳が違うんでしょうね。
なかなか理解できない作品にも遭遇します(≧∇≦)

今年もむずかしいです(≧∇≦)

黄金町もちょっとづつかわり、何年か前のあやしい竜宮美術館と題した旅館の展示は最高でした。
今はそういう建物が激減・・・
もったいないな・・・・

黄金町の古さ、あやしさを活かした作品をもっと見たいものです。
と言ってるのは古い人なのかもしれないな。
若いアーティストはもっと先をいってるのかもしれません。
立ち止まってるのはじじばばか・・・

てなわけで11月4日まで開催だそうです♪
2


黄金町バザール 2019_d0065116_18253451.jpg
3
黄金町バザール 2019_d0065116_18270819.jpg
4
黄金町バザール 2019_d0065116_18274128.jpg
5
黄金町バザール 2019_d0065116_18282649.jpg
6
黄金町バザール 2019_d0065116_18301571.jpg
7
黄金町バザール 2019_d0065116_18313114.jpg
8
黄金町バザール 2019_d0065116_18321040.jpg
9
黄金町バザール 2019_d0065116_18325478.jpg
10
黄金町バザール 2019_d0065116_18333281.jpg
11
黄金町バザール 2019_d0065116_18342456.jpg
12
黄金町バザール 2019_d0065116_18351810.jpg
13
黄金町バザール 2019_d0065116_18354156.jpg
14
黄金町バザール 2019_d0065116_18360326.jpg
15
黄金町バザール 2019_d0065116_18361456.jpg


by apy-k | 2019-10-29 16:00 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)
Commented by henronin at 2019-10-29 19:11
お久しぶりです  ここは以前教えて戴いて何度か行ってますがご無沙汰してます
先日 アド街でやってたので次の土曜辺りに行ってみようかな?
ただ行かなくなった理由があの怪しさが無くなったからなので期待できないかも...。
Commented by apy-k at 2019-10-31 09:59
henroninさん、こんにちは!
アド街っく見てなかったけど、バックナンバーで確認したら
黄金町バザールが1位でびっくりしました!
竜宮美術館のあった頃がよかったですね。
今あの雰囲気はなくなっちゃいましたねぇ・・・・

あのあたりだと野毛のほうが楽しいかも。
あと最近行った戸部が昭和がちょっと残ってて楽しかったですよ!

いい物件に会えますようにO(≧▽≦)O


<< 戸部を歩く 1      I LOVE CHIBA 東... >>