2019年 11月 12日
自由気ままに NOVEMBER
自由気ままに NOVEMBER_d0065116_19315166.jpg
やっぱり風景を撮ってるのが一番好き!

四季や風や匂いや色を感じながら気分のむくまま歩いたり立ち止まったり。
ここから見るとこんなふうだったんだ、という発見も楽しい。

FREE

きっとそういうスタンスが好きなんだろう。

ライブ撮影も楽しいんだけど、お客さんの邪魔にならないようにとか
人撮りは気を使うしエネルギーもいる。

これからは減らしていこうと思う。

でも、人撮りってこう撮りたい、こんなふうにポーズしてもらったらいいかも!

アイデアがでてイメージどおり撮れたら楽しい世界なんじゃないかと思います。

私はスナッパ-だからつくりあげた写真を撮るのが苦手ってだけで(≧∇≦)

生涯スナッパーであると思われます(≧∇≦)
2
自由気ままに NOVEMBER_d0065116_19330184.jpg
3
自由気ままに NOVEMBER_d0065116_19333367.jpg
4
自由気ままに NOVEMBER_d0065116_19342290.jpg
5
自由気ままに NOVEMBER_d0065116_19344436.jpg
6
自由気ままに NOVEMBER_d0065116_19354373.jpg
7
自由気ままに NOVEMBER_d0065116_19375069.jpg
8
自由気ままに NOVEMBER_d0065116_19382800.jpg


by apy-k | 2019-11-12 16:00 | 風景  海 | Trackback | Comments(3)
Commented by bethanian at 2019-11-13 06:57
イナさんの風景写真好きです❣️
生涯スナッパー、いいじゃないですか!
Commented by bethanian at 2019-11-13 06:58
イナさんの風景写真好きです❣️
生涯スナッパー、いいじゃないですか!
Commented by apy-k at 2019-11-14 19:09
bethanianさん、いつもありがとう!
ひとそれぞれ撮影スタイル違うもんね。
私はこういう撮り方でいくでいいやね~O(≧∇≦)O

スナっパーを極める、でいくよ♪


<< Sweet kitty 13      秋の光そそぐ丘 >>