2021年 03月 06日
木蓮咲きはじめたよ♪
木蓮咲きはじめたよ♪_d0065116_20140439.jpg
いつもの場所のいつもの木蓮が咲き始めてました。
いつからかはわかりません(≧∇≦)

場所によってはもっと咲いてる木蓮もあるようですが
毎年ここの木蓮を撮って春の近さを感じています。

まだ残ってる河津桜とコラボも撮れます♪

お花のリレーです。

うまく満開の時に青空で休みで、というタイミングがあうかわからないので
まだつぼみがたくさんだけど撮っておかないと!
木蓮はすぐ茶色くなってしまうので散り際より咲き始めのほうがきれいかも。

タイミングがあえばまた満開のきれいな木蓮を撮りたいものです。
2
木蓮咲きはじめたよ♪_d0065116_20144626.jpg
3
木蓮咲きはじめたよ♪_d0065116_20143260.jpg
4
木蓮咲きはじめたよ♪_d0065116_20150871.jpg
5
木蓮咲きはじめたよ♪_d0065116_20151876.jpg
6
木蓮咲きはじめたよ♪_d0065116_20153787.jpg
7
木蓮咲きはじめたよ♪_d0065116_20171005.jpg
8
木蓮咲きはじめたよ♪_d0065116_20174118.jpg
9
木蓮咲きはじめたよ♪_d0065116_20182599.jpg


by apy-k | 2021-03-06 16:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by bethanian at 2021-03-06 23:27
嗚呼
もう木蓮の季節なんですね。
建物の中で外の世界とシャットアウトされている中で働いていると春の訪れにも疎くなっています(汗)
手放しで、何も考えないで休みを過ごしたい今日この頃です。
Commented by apy-k at 2021-03-08 08:19
bethanianさん、コメントありがとうございます♪
お疲れさまです!外の空気、花の開花、季節を感じるって大事よね。
癒しの時間が作れますように🤗

木蓮の満開まであとちょっとよ
雪柳ももうすぐ、そして桜が来てツツジですよ

春は駆け足ね💦


<< 里山 沢山池      しょうぶ園 梅景色 >>