2006年 04月 14日
葉山朝市のタルト
葉山朝市のタルト_d0065116_21522482.jpg

なるとちゃんに買ってきてもらった貴重な限定20個の洋なしのタルト。
なるとがタルト・・・・・(;^_^A  でかした!

さいか屋の茶屋さんで葉山朝市でしか買えないタルトを限定販売していたので~す。
以前から「朝市の季節のタルトを売ってくれぇぇぇ売ってくれぇぇぇ」と
訴え続けた甲斐がありました(T_T)
・・・・いや勝手にね、ひとり言で言い続けてたワケですよ、ええ~。

タルト生地の固さに中の甘さが足して引いてぴったりうまい!におさまる。
やっぱり焼き系のお菓子おいしいですね~茶屋さん。
気がついたら半分一人で食べてる・・・・ギャー!!やばいではないか!!

by apy-k | 2006-04-14 22:00 | スイーツ | Trackback | Comments(4)
Commented by 慎之介 at 2006-04-15 13:27 x
にゃはは ♪
ほんまにヤバイでんな~ 脂肪が・・・・・・たまりつつありますよん♪
でも、旨そうですな~
(^_^)v
Commented by なると at 2006-04-15 15:50 x
がんばったわ~
やはり足を止めずに行ってよかったw
しかし同じものを画像に撮っているのに
なんでこうおいしそうに写るのかしら?
やっぱカメラセンス無いわ
昔彼氏に「お前はもう写真は撮らなくていい」と言われた武勇伝♪
Commented by apy-k at 2006-04-15 20:00
慎之介さん、ほんまヤバイでっせ~~(アヤドになりきってる・・・)
二の腕、下半身・・・・んもー夏のTシャツシーズンまでになんとかしなきゃ!!
と、いいつつ今日もパクパク(;^_^A
だっておいしいんですものぉぉぉぉぉ~~~~。
Commented by apy-k at 2006-04-15 20:04
なるとくん、よーしよしよしよし!・・・・ムツゴロウっぽく。
あと1本あとの電車だったらあぶなかったんだよね。
あ~おそろしや、季節のタルト!!
これ目当ての本当の朝市は6時前から並ぶとか・・・・・
で、買えないとか・・・・・
さいか屋さん、アリガトー!!のん気なネーサン万々歳。

写真ねー、なるとさんのほうが美術センスあるのにね。
なんでかね?
けっこうパッパッパって撮ってるんだけど・・・・・ハテ?


<< 衣笠・・・といえば・・・      ヨコスカベーカリー >>