2006年 04月 26日
カメ池の春
カメ池の春_d0065116_18342182.jpg

放課後の校庭。
私の彼氏もこのグランドで毎日サッカーしてたんだっけね~ふふふ。

・・・・しかし、なんで座ってる生徒がいるんだろ?
じゃまでないの?

カメ池の春_d0065116_18354794.jpg

君はここのシャワー室を使ったことがあるだろうか?
私はある。
水しかでない。

昔も今も汗っぽいこのたたずまい・・・・・

カメ池の春_d0065116_18373982.jpg

そしてめでたくカメ池にも春がきた~☆ミヽ(´▽`)/ミ☆
つつじでおめかし。

そうです、今日もZ高の委員会でした、今年も同じメンバーでよろしくです。
そのあともうすぐ定演の後輩達の合奏を聞いてきました。
まだしあがってないようだけど ヾ(・・;)ォィォィ
ガンバレや~~!!緑ジャージと赤ジャージ!

やっぱりいいな~合奏♪
みんなで作り上げてく過程がいいんですよ、毎日練習できる幸せ。
昔はめんどくせーなーとか、休みてーなーとか思ったりもしたけど・・・あはは~
今ならごはん作りとひきかえにそんな毎日をおくりたいものである。

7時間授業は勘弁だけど・・・・ZZZZZZZ

by apy-k | 2006-04-26 18:41 | Z高 | Trackback | Comments(16)
Commented by matsulicay at 2006-04-26 20:49
あら~また懐かしい風景・・・私の彼氏もサッカーしてましたねえ 私は横のハンドコートでシュートばしばし入れたなあーこの部室、全然変わってないじゃないですかーここの水道で毎日まつやに落としてたっけ!
私もあの頃からフラやってたら楽しかっただろうなーイナさんはこの頃からずっと音楽を続けてるんですね それってすごいことですよねー
うらやましい!
Commented by apy-k at 2006-04-26 22:51
matsulicayさん、なつかしいでしょ?この部室、かわらなすぎ!
わわ!私達の彼氏ってサッカー部のOBなわけ?素敵なつながり (ё_ё)ウフッ
でも、残念なお知らせです・・・ハンドコートは今は草ボーボーです(T_T)
いつからなくなっちゃんでしょね?
そうそう!私の弟もZ高でして、おまけにハンド部でしたよん!!
いや~またつながっちゃった (ё_ё)ウフッ

学生の頃の音楽は競ったり、根性だったり、結果は楽しいけど
ほとんど体育会系だったので、今やってる音楽とは全然違うカンジがしますね~
今は本当になにやっても楽しいです♪
だから今フラが楽しい!というmatsulicayさんと一緒だわよ(*^.^*)
Commented by matsulicay at 2006-04-27 08:48
え!イナさんの弟さんハンド部だったんですか?もしかして知ってる人だったりして・・・すごい気になります ハンド部ないっていうのは前に聞いたことがありますよ まあ昔からあるのが不思議な感じだったし仕方ないか・・ その彼氏は今の旦那なのですよ 長く続いちゃったものですわ
Commented by たんしおれもん at 2006-04-27 14:59 x
懐かしい風景ですね~。私もパパも文化部なので、この部室にお世話になった事はないですよ。(でも、剣道部、くさかった・・・(^^ゞ)
matsulicayさんもZ高なのですね。
うちも夫婦揃って同校です。そして、実は部活も一緒だったという・・・
腐れ縁ですね、ははは。
Commented by 本ちゃん at 2006-04-27 18:39 x
うちは息子がZ校で、合宿のご飯を作りに行きましたわ!
matsulicayさん、私も最近フラ始めました。
とっても楽しいです。
Commented by なると at 2006-04-27 19:41 x
このカメ池はミドリムシとかミトコンドリアとかそんなん・・・
うっじゃうじゃいそうだなぁ
カメくんはそれで越冬するのだろうか?
カプセル入りのミミズとか好物らしいよw
Commented by apy-k at 2006-04-27 20:13
matsulicayさん、そうよね、OB同士なのよね、でも年はずいぶん
違うと思うけど・・・
弟は1983年卒で、キーパーでしたよ、最初はサッカー部だったんだけどなぜかハンド部にかわってました。
ハンドはあの頃体育の先生でハンドで国体かなんかに出た人がいて
はりきって指導してたような記憶が・・・
授業でもやりましたね~バスケとルールがごっちゃになっちゃうのよね~
(T_T)

え~!ダンナさんはその時の彼氏!!すご~い。
私達は破局しましたけど(;^_^A  でも、今がよければよいのよね~
Commented by apy-k at 2006-04-27 20:21
たんしおれもんさん、あ、同じ文化部~!でもブラバンは実際は体育会系でしたのよ。
2階の体育教官室から先生が水色ジャージで下りてきたっけな~
ちなみに体育は3年間オオガキ先生でした!!
matsulicayさんは私達よりもう少しお若いようですけど、Z高つながりで
よろしくね(^_-)-☆

しかしZ高同士で結婚されてる方多いですね!ブラバン内でも10組
くらいいますよ(◎o◎;)
Commented by apy-k at 2006-04-27 21:11
本ちゃん、ごはん作りご苦労さまでした~
男子高校生の団体のごはんてすごい量なんだろうな~o(@.@)o
ブラバンはいっつも城ヶ島あたりのユースホステルで合宿だったので
お金はかかるけど、親はラクチンだったでしょうね!

フラ楽しそうですね!matsulicayさんと話しがあいそうですね(*^.^*)
Commented by apy-k at 2006-04-27 21:14
なるとちゃん、ミドリムシはいるかもしれないけど
ミトコンドリアはいないだろー!
一度この水すくって顕微鏡で見てみたいよね。
世にもおそろしい世界が広がってるかもしれない・・・・゛(ノ~o~)ノひぇぇ!!

あ?カプセル入りのミミズ?がちゃぽんとかで売ってるのか?!

Commented by matsulicay at 2006-04-28 16:22
なんだかいろんなところでZ高つながりがあるんですね~楽しい♪
たんしおれもんさんもZ高同士ですか!本ちゃんさんはフラなさってるんですね♪私もはまりまくってますよ~
イナさんの弟さんは83年卒ですか、私は90年卒なのでかぶってないですね(歳ばれましたね)でもOBがよく指導に来てましたよ きっとその人たちと同期くらいなのかもしれませんね!
イナさんまたZ高の画像紹介してくださいね!何度もしつこくきちゃって
すみません・・
Commented by apy-k at 2006-04-28 20:56
matsulicayさん、何度でもきてくださいね~(*^.^*)
まだまだバッシバッシと写真撮ってきますよ~
狙ってるのはテニスコートなんだけど、ちょっとグランドを横断する
勇気がないの、ははは(;^_^A

年代は違っても同窓生ですからね、つながるとうれしいよね!
本当はもっといます、たまにでてきます(;^_^A
弟も指導に行ってたのかな~・・・ハンドの集まりがあったら
おしえてやってください!
あ、年ね、私はジャスト10年上です!!あっははは~二人でバレバレ!
Commented by たんしおれもん at 2006-04-29 09:44 x
私もまたまた登場ですみませんm(__)m。matsulicayさんが90年卒でイナさんは80年卒(うちのパパと同じで、この間アルバム見てイナさん確認しちゃった~(^^ゞ)私は84年卒なんですよ。で、イナさんの弟さんって83年卒?実はそこに反応してしまったんです!!私、オーストラリアにワーホリで行ってた事があるんですが、その時に一緒に行ってた彼が83年卒のZ高出身です。なつかしの緑ジャージ!その彼は浦賀の人でラクーンに乗ってました(^^♪。縦の繋がりも楽しいですね~。
Commented by apy-k at 2006-04-29 20:03
たんしおれもんさん、はい、何回でもプリ~ズ(*^.^*)
あ、見ちゃったのね、がはは~ブサイクでやんなっちゃうc(>_<。)
あまりかわらない、とよく言われるのでブサイクのままです。
パパさん、誰かな~?文化部・・・昔から今住んでるところあたりに
いました?自営業してましたかしら?在校中はまんなかわけだったかしら?・・・・この前から気になり続けてる私(;^_^A

弟の友達も浦賀方面の子いたわよ~ラクーンに乗ってたかは不明。
84年卒のブラバンの後輩はあまり知らないんだよね~残念なことに。
今うちの娘はたんしおれもんさんと同じ赤ジャージで~す!
親子ともども縦つながり、よろしくね~(^-^)/
Commented by westup at 2006-04-30 03:01 x
たんしおれもんさん、はじめまして。たまに出て来るイナさんの同級生です。= パパさんとも同級生ですね。私も、とぉ~っても気になりますです。文化部・・・フォークかな?美術部かな?
Commented by apy-k at 2006-04-30 20:30
westupさん、気になるよね~・・・・・。
あの人?この人?・・・・文化部って放送部とか無線とか、演劇とか・・・
え~っとあと何があったっけね~
写真部の菊池くんはよく覚えてるのだけど・・・
彼はなかなかいい男でしたよ、今思えば(;^_^A


<< 本日の湘南国際村 その2      おやじウインドサーファー >>