2006年 05月 03日
ストーンバーグ
ストーンバーグ_d0065116_2234821.jpg

本日の〆です・・・・はぁ~・・・・。
GW、せめて外食を~と願う私、今夜はイナぴ子と二人だけど
外食~!イエ~イ。
んもーなんでもいい、とにかく目の前にゴハン持ってきてくれぃ!

イナぴ子のリクエストは「ハンバーグ」・・・いつもそう言う娘だ(;^_^A
いろいろ検索して探してたんだけど、近場になってしまった。
モアーズ9階にいつのまにかできてた石焼ハンバーグの店「ストーンバーグ」
「当店は牛肉100%です、半分に切らせていただきます、お好きな加減に
石の上で焼いておめしあがりください!」と明るいおねえちゃんが感じよく説明してくれた。

ストーンバーグ_d0065116_2240899.jpg

ん~にゃんだか写真がおいしそうじゃなくてイケマセンね。
ハンバーグ180gと有頭えびフライ、1630円でございます。
ソースをデミグラス、トマト、大根おろしなどなど6種類から選べます。
ハンバーグの大きさも3段階および90gづつ増やせるので大食いにはたまらんだろう。

窓の外には暮れ行く横須賀。
なんだか盛りだくさんな一日がやっと終わった・・・・。

by apy-k | 2006-05-03 22:47 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(10)
Commented by 金太 at 2006-05-04 06:00 x
午前中からいろいろなところへ行かれたイナさんの行動の中の1ページに僕も顔を出すんだね。
そういえば、写真撮らなかったよね!
Commented by apy-k at 2006-05-04 16:08
金太くん、なんか最近歩いてないし、気持ち歩こうかと・・・・(;^_^A
「茶豆湯」いいでしょ!落ちついて。
夜も10時頃まで開いてるから、よく飲んだあとお茶飲みますのよ。

あ・・・そうだわ、昨日写真撮るの忘れたね。
お疲れだったかしら・・・私ったら・・・ね~。
Commented by 慎之介 at 2006-05-04 18:07 x
いやはや、ボリューム満点のハンバーグでやんすな~
さすがに、休日まで主婦したくないものですなぁ~
にゃはは ♪
Commented by 太鼓っ子 at 2006-05-04 18:25 x
うわっっ!おいしそうー。
娘さんとのゆったり夕食!いいなー。
先日ご紹介のステキなレストランもなっかなっかのもの・・。
横須賀はやっぱり面白いというか、魅力的ですね!
Commented by apy-k at 2006-05-04 18:55
慎之介さん、なんかごってりでしょ?!
これは一番小さいサイズなんだけど十分でしたわ!
娘は2番目のサイズ、やっぱりね、大きいです!
一日中でかけてたから余計に買い物して急いで帰って・・・なんて
やんなっちゃうc(>_<。)
外食はこの日!と決めておいて正解でした~~(*^.^*)
Commented by apy-k at 2006-05-04 18:59
太鼓っ子さん、さー食べるぞ!という気合十分の人にはぴったりんこです。
太鼓の練習あとにいかがですか?
あと、窓際に座れれば下町の景色と海がちょびっと見えます!
太鼓っ子さんちのアメリカのお嬢様はもっとすごいボリュームの
お肉をやはり食べているのでしょうかね?!
太らないで帰ってきてほしいですよね~(;^_^A
Commented by buta3 at 2006-05-04 20:43 x
一度だけ行ったことありますよ!!
ちなみに一番デカイのを食べました(笑)
大満足。
周りの外人さんを驚かせることができたので、加えて大満足♪でした。
今度、ぜひ誰かにチャレンジさせてください。
Commented by なると at 2006-05-04 21:03 x
盛りだくさんだったね
ほんとは我が家で夕食のはずが・・・
明日は仕度さえして出れば後片付けくらいはできるって言うから
やっちゃんちでも行って来ようかな
しかし今回は重症でしたわ
これで休み明けに私にうつったらたまんないんですけどっ
Commented by apy-k at 2006-05-04 22:17
buta3さん、ぎょぎょ!一番デカイのいきましたか!
多分まわりでも誰もオーダーしてなかったかも・・・・・・
食べ盛りの若者にはうれしいハンバーグ屋ですよね。
しかもさらに量を増やせるうれしいシステム、次回は増量でいかが?
では、我が家代表で一番デカイのは息子にチャレンジさせてみます!!
Commented by apy-k at 2006-05-04 22:22
なるとさん、なんだかめまぐるしかったな~o(@.@)o
ヨシコちゃんはたま~に体調崩すと重症だからね~
夕飯も一番楽しみにしてたのは本人だったと思うしね~
あと3日休めば大分よくなるでしょう。
あーあとはあなたとじいさまがうつらないことを祈ってるよ!
ご苦労さまですm(__)m


<< 横浜ラビリンス      別名 フレンドシップフェスティ... >>