2006年 05月 22日
にゃっにゃっにゃっ。
にゃっにゃっにゃっ。_d0065116_19362774.jpg

みぃちゃん!ついにそんなとこに隠れるようになっちゃったの?・・・(T_T)

にゃっにゃっにゃっ。_d0065116_19372722.jpg

あ、道路にもいたか・・・・遠くからでもすぐわかる、ぷりぷりみぃちゃん。
しかし、車が危ないよー、ドブの中のほうが安全、ともいえるわな・・・

ちなみに“にゃっにゃっにゃっ”はみぃちゃんの鳴き方です。

by apy-k | 2006-05-22 19:52 | ネコ | Trackback | Comments(6)
Commented by なると at 2006-05-22 21:01 x
題名見てすぐわかった!!!
そうそう、みいちゃんて独特な鳴き方するんだよね
用心して欲しいわ
でも気安く触れなくなったのは寂しいヨ
Commented by 慎之介 at 2006-05-22 21:25 x
にゃはは ♪
この猫ちん、飼い猫でっか?それとも・・・・ドラ?
体格は良さそうですな~
(^_^)v
Commented by TOM at 2006-05-22 21:28 x
今や、横須賀の「にゃんぱら先生」?
Commented by apy-k at 2006-05-22 23:13
なるとさん、なんでみぃちゃんは、にゃっにゃっにゃっなんだかねー
にゃ~~~~~と長く鳴いてるとこ聞いたことないゼ~
そこがまたチャーミングだけどぉ。
あれ?気安く触れない?今日もだいじょうびだったよ。
道路でごろごろして危ないったらありゃしないから移動させようと
思って持ったらよろめいちゃいそうだったよ・・・
お、おデブちんだから・・・・・
Commented by apy-k at 2006-05-22 23:26
慎之介さん、この猫ちんはドラ猫以上飼い猫未満デス!
・・・よくわからんの。
飼ってるようで飼ってないような・・・・ハッキリせぇ!ってカンジなんだけど
とりあえず餌をくれる人の帰りを待つ忠猫なんす。
で、はっきりいっておデブ。
Commented by apy-k at 2006-05-22 23:28
TOMさん、みぃちゃんを見て「あ!みぃちゃんだ」と言う人がいたら
見てるでしょ?私のブログ・・って小声で言ってみます!


<< 強制バトン?!      カラオケる。 >>