2006年 06月 06日
またまた松田亮治くん
またまた松田亮治くん_d0065116_21532033.jpg

これは3月のモアーズ前でのミニミニライブで歌う松田亮治くんです。

そして、またまた!やります、ミニミニライブ♪
7月1日(土)13時~15時~
モアーズ前。

6月21日にシングル「とおり雨」がリリース!
ほかほかの新曲とともに亮治くんがやってきます。
今回は明るいアップテンポな曲だよ~ん。

ちょびっとだけPVが見れますよ!コチラ!松田亮治くん

横須賀出身の亮治くん、どうです奥さま!応援しようじゃありませんか~
マジ、歌うまいっす。

あ、いけね!横浜方面の奥さま!大丈夫です、もう一回あります。

6/24(土)ウィング上大岡2Fガーデンコート 
15:30~  17:00-~

お買い物帰りに亮治くんのセクシーヴォイスで癒されてみてはいかがぁ~?

by apy-k | 2006-06-06 22:01 | 音楽 | Trackback | Comments(8)
Commented by なると at 2006-06-07 07:58 x
まずは地元を攻める攻撃に出たちゅうわけやね
まだ一度も聞いたことないわ
この帽子は常に被ってるのかな?
もしや脱いだら・・・・・・・・・・・きゃぁ
Commented by れな at 2006-06-07 13:13 x
こんにちは。名古屋に住んでいる、れなです。私も松田亮治くん、大好きですよ。名古屋でのイベントライブで初めて見たときに、鳥肌たつぐらい歌のうまさにびっくりしました。
『とおり雨』のPVちらっと見ましたが、この曲は爽やかなメロディラインで、いい曲ですよね。5月に、ライブを見に行きましたが、かっこよかったですよ~。7月のワンマンライブ、行きますよ。apy-k さんは行かれますか?
Commented by apy-k at 2006-06-07 16:17
なるとさん、いや~そうでもないよ、この上大岡のほかにも
川崎とかでもあるし、ライブハウスもちょこちょこでてるよ。
でも、横浜だからねーなかなか行けないさー(;>_<;)
どこだかよくわからないのよね。

帽子はいつもじゃないんでないか?新曲のPVではかぶってないズラ。
Commented by ysk-20060708_sp at 2006-06-07 16:17
こんにちは! はじめてコメントさせて頂きま~す♪
横須賀市民のいつでもひまわりです。

ライブがすばらしい亮治くんですから~
奥様方、お誘い合わせお上、是非是非応援に行ってあげてくださいな♪
「とおり雨」の歌いっぷりを見逃したら絶対後悔します…
2日くらいは「夢の中」気分でうっとりできますから~~!!
Commented by apy-k at 2006-06-07 17:06
れなさん、いらっしゃいませ~☆ミヽ(´▽`)/ミ☆
名古屋からようこそ!天むすがちょっと食べたくなりました(;^_^A
亮治くんの声、特に高音がいいですよね~♪
各地で着々とファンを増やしてるんですね!早くアルバム作ってくれないかな~
「夢の中」と「とおり雨」まったく違う雰囲気でどっちもいいですね!
7月は残念ながら行けないけど、このモアーズ前のは行ってきます!
写真もがんばって撮ってきますからお楽しみに~(^-^)/
Commented by apy-k at 2006-06-07 17:20
いつでもひまわりさん、あれ?以前にも登場しませんでしたっけ?
何回でもどうぞ~(*^.^*)
これから梅雨でやんなっちゃうけど、亮治くんの「とおり雨」は
さわやかで明るい雨の歌でいいですよね~♪
1度聞いたらいろんな歌を聞いてみたくなるシンガーですね!

前回は始まりの5分くらい前についたらステージそばはもういっぱいで
近寄れなかった(T_T)
今回はどうでしょうね~
ギター1本で切々と歌ってくれる亮治くん、なかなかのシンガーですよね!
Commented by 陽子 at 2006-06-18 10:20 x
初めまして松田君大好きな陽子です。
インストアライブ楽しみですね、私も半分ぐらいは行けそうです。
横須賀は無理見たいですけどね。
Commented by apy-k at 2006-06-18 11:52
陽子さん、いらっしゃいませ~☆ミヽ(´▽`)/ミ☆
亮治くん、これからあちこちに出没ですよね。
まだ知らない人にも立ち止まって聞いてほしいですね、あの歌声♪
私は横須賀だけかも・・・・
ともに応援してまいりましょう~(*^.^*)


<< 髪の毛サッパリ。      寄り道 >>