2006年 06月 11日
和室でゆー坊♪
和室でゆー坊♪_d0065116_20121793.jpg

あった、あったぁぁ~!
納豆じゃないよ、ゆー坊にかようこと数年・・・
本日やっと和室のカラオケルームにたどりつきますた!!

あ~本当にあったんだ、まるで旅館の1室じゃないですかぁ(◎o◎;)
おザブもあるし、ちょっとお茶セットとお菓子がついてれば完璧。

和室でゆー坊♪_d0065116_2015196.jpg

このようにリラックして歌いましょ~♪
寝ちゃってもいいかもzzzzzz
予約可のようです、和な気分の方いかがでしょう?

あの日に帰りたい
マッカーサーパーク
素顔のままで
ケアレスウィスパー
5線紙
雨のドライブ
All at once
ロケットダイブ (+2)
瞳はダイアモンド(-1)
赤いスイートピー
東京ジプシーローズ
世界じゅうの誰よりきっと

今年はイナぴーバラード強化イヤーとなっております、こんなバラードいいですよ
ってのがあったら教えてくださいね~♪
いや、こっそり歌うだけだけど(;^_^A

あ~1時間無料券を使いはたしてまった・・・
またコツコツとポイント貯めるか、(((((((-、-)丿うりゃぁ!!

by apy-k | 2006-06-11 20:53 | 音楽 | Trackback | Comments(12)
Commented by shu at 2006-06-12 00:25 x
珠玉のバラードは数多かれど
定番で外して欲しくないのは例えば
エルトン・ジョンの「僕の歌は君の歌」
僕の大好きなジェームス・テイラーの「You've Got A Friend(君の友達)」
これはキャロル・キングのバージョンの方が有名かなあ?
イーグルスの「Desperado(ならず者)」カーペンターズもカバーしています。
邦楽も何か一つ「幸せになるために」中山美穂
よろしくお願いします。^ ^
Commented by 太鼓っ子 at 2006-06-12 07:07 x
すごい!イナさん情報!和室のカラオケBOXってあるのですねぇ。
ホント自宅でからおけ!って感じでリラックスできそうですねぇ。


Commented by 本ちゃん at 2006-06-12 07:39 x
一瞬「権太」かと思ったよ。え〜?和室があるの?
ゴロゴロしそうだなあ。
で、同じ料金なの?
Commented by やっこ at 2006-06-12 08:21 x
イナさん、「ゆー坊」って書いてあったから、てっきりお風呂やさんの中にカラオケがあるのかと思った。
そいでもって、写真のダンナ様? 浴衣を着てカラオケを歌ってるのかと思ったわ。 とんだ勘違い!!
いつもイナさんの選曲、いいね~☆ やっこの好きな歌ばかり。(σ(^_^)アタシバラード系好き!!)
Commented by apy-k at 2006-06-12 08:59
shuさん、そうだ!エルトン・ジョンをすっかり忘れてた!!
なんてこってぇい。
「僕の歌は君の歌」いいですね~おし!がんばってみます。
あとダイアナ妃に贈った歌、何とかローズ・・あれもいいね(*^.^*)
「You've Got A Friend」・・・?多分、歌と曲名が一致してないかも・・
聞いてみるね♪
あれ、shuさんみぽりんファン?いつか「世界中のだれよりきっと」
デュエットしません?・・・これ、けっこうむずかしかったけど(;^_^A
Commented by apy-k at 2006-06-12 09:01
太鼓っ子さん、ゆー坊にはあったんですね~
以前なるとさんが一度入ったことがあると言ってたのよ。
ほかの部屋もあいてるのになぜか昨日はここに通されました。
よくくる人達だな~と思れてたのかも(;^_^A

なんか、昼寝しちゃいそうだった・・・
いつもより曲数少ないでしょ・・・・zzzzzz
Commented by matsulicay at 2006-06-12 13:01
和室いいですねえ~ でも一度どこかのカラオケ屋であったような・・・
かなり昔なので忘れてしまったけど 子連れにはいいですね!
バラードですかあ~何かあるかなあ?私は一昔前の邦楽しかわからないしなあ みぽりん私も好きですー幸せになるために、世界中の誰よりきっと(はもりは無理)他いろいろ、よく歌ったなあ
Commented by apy-k at 2006-06-12 19:00
本ちゃん、権太のカラオケルームも和室なの?
まだ入ったことないな~権太で飲んでも移動してゆー坊に行っちゃう(;^_^A
ゆー坊の和室はお値段同じです、ほかにはどでかいパーティールームに
二人・・・って時もありました。
とても落ちかないです、はい。
Commented by apy-k at 2006-06-12 19:07
やっこさん、そーかゆー坊ってこの辺じゃ横須賀しかないのだね。
USENのカラオケ屋さんでチェーン店なんだけど、なぜか横浜に
ないのだわ。
ビルごとカラオケルームなのよ、その中で唯一の和室。
なかなかお目にかかれないからちょっと感動しました。
その黄色い人はダンナです(;^_^A

やっこさん、バラードお好きなの?上手い人のバラードを聞くのは
心地イイケド、下手な人だと途中でブチってきりたくなっちゃう・・・
それは私の歌です(;^_^A
Commented by apy-k at 2006-06-12 19:14
matsulicayさん、あ、そういえば昔大矢部に「ロイヤル」ってカラオケ
があって、そこは和室があったな~・・相当前!
中央だと、歌広場、ノッテルーナ、根岸のASUKAにたまに行くけど
和室は見たことなかったな~
和室の需要ってのもあるのかしらね、ねっころがるにはいいけど
座りにくいよねー、もうアグラで酒持って来い!てなカンジです(;^_^A

みぽりん、人気だな~チェキらっちょだわ(*^.^*)
Commented by qunny1130 at 2006-06-12 20:41
こんばんは!湘南のJOHN LENNONです。
ご無沙汰でした!

こんなカラオケ屋さんがあるんですか?
え?どこでしょうか?小生も行きたいです!
中央ですか?
Commented by apy-k at 2006-06-12 21:57
湘南のジョンレノさん、おひさで~す!お元気そうでなによりです。

こんなカラオケ屋さんは中央のさいか屋前の
「ゆー坊」ですよ~♪
会員になると割引あり、ポイント貯まると1時間無料券もらえます。
大勢でいくときは地下のパーティールームもありまっす(^-^)/
あ、DJルームも完備・・・あまり中年には関係ないけど(;^_^A
UGA10万曲です、歌いまくってくださいませ~


<< サムライ・ブルー出陣!      発酵コラーゲン納豆 >>