2006年 06月 20日
BOOK OFF 詣で
BOOK OFF 詣で_d0065116_18473270.jpg

ひっさびさにBOOK OFF に行きました。
約1時間半、本とCDを物色・・・・なんかぁ、至福のひと時。

で、こんなん買ってきた。
伊藤銀次 「ベストオブベスト」
杏里 「BOOGIE WOOGIE MAINLAND」
杏里 「NEUTRAL」
セリーヌ・ディオン 「LET'S TALK ABOUT LOVE」
大黒摩季 「ら・ら・ら」

しめて2350円なり~~、チャリ~ン、やすっ!!

いや~伊藤銀次なつかしすぎました、忘れかけてたメロディーがぁ~(T_T)
杏里もね。
またゆっくり1枚づつ書きます、今日は聞きびたるどー!!

しかし、本当は中山みぽりんと古内東子を探しに行ったんだけど・・・
まったくありませんでした。
大体ほしいと思って行くとないのよね、それがBOOK OFFなのだ・・・・c(>_<。)

by apy-k | 2006-06-20 18:57 | 音楽 | Trackback | Comments(6)
Commented by きんた at 2006-06-20 19:30 x
ひゃひゃひゃ、一番海苔~!かな?

みぽりんは、以前ブックオフでベストを買ったぞ~。
杏里 BOOGIE WOOGIE ・・・いいよね!


Commented by 慎之介 at 2006-06-20 20:30 x
ありゃりゃ~
一番海苔を取られてしもたでんがなぁ~

伊藤銀次、渋すぎますがな~
(^^)
Commented by apy-k at 2006-06-20 20:59
きんたくん、初一番海苔・・・か?慎之介さんがビックリしてるよ、きっと。

みぽりんは何枚かあったけど、目当ての曲がはいっとらんのだ。
カラオケに行くとかなりの曲数がある割にはブックオフには
ないもんだね~c(>_<。)

杏里もいいっしょ!この辺はブラスセクションがびんびん鳴らしてる
アレンジでかっこいいんだよね♪
もっと持ってたのよ、少しづつ買いなおしだわさv(^^)v
Commented by apy-k at 2006-06-20 21:12
慎之介さん、ざんねーん賞でっせ~ だはは♪

伊藤銀次、しぶすぎ?あはは~
知ってる人は知ってるけど、知らない人は「いいとも!」のあの歌作った
人ですよね。
しかし、なつかしい!あの声、歌、こんなの売ってるとは思わなかったし
o(@.@)o
Commented by ko at 2006-06-21 09:11 x
ら~ら~、ららら~、ららら~、やっぱり~♪

オラも聞こうっと!
Commented by apy-k at 2006-06-21 10:13
koちゃん、♪今日も明日もあなたに~逢いたい~・・・

よいですわー♪(b^ー゜)
北海道を横須賀で同時に聞きましょう!うふふ~

そしてサッカーの大黒もがんばっていただきたい!!


<< Blue Moon       きょうの料理 >>