2006年 06月 22日
花火大会
花火大会_d0065116_20424439.jpg

おぅ!夏だ!花火だ!開国祭だ!!

観覧席は去年いただきもので行ってきました。
トイレ、ドリンク付きだし、なによりごみごみしてない。
イスにすわったら、アナタ!まん前に花火がドーン!!
超特等席ったらありゃしない。
最高だったな~。

でも、帰りはごったがえした人の流れの中に突入なので
ちょっと大変だったけどo(@.@)o
今年はもらえないのかしら・・・・ぐすん。

自分じゃ買う勇気はないのよね、ズーズーしいお話しですが。
たまには違う花火を!とかお中元にいいかも、観覧席お一人さま2500円なり~~。

by apy-k | 2006-06-22 20:47 | つぶやき | Trackback | Comments(8)
Commented by matsulicay at 2006-06-22 22:43
私が唯一見れる花火ですよ~マンションの廊下からが特等席なのですよ
でも立ち見なんですよね まあ椅子持ってきても座っても見えなくもないですが・・
家のベランダからビール飲みながら見れれば一番いいんですけどね!
Commented by たんしおれもん at 2006-06-23 07:15 x
あー、もうそんな時期ですね~(^^♪我が家もリビングの出窓から大きいのだと見えますよ。ちょっと歩けば中央公園ですから・・・。(こちらもすっごい人手です)花火は好きだけど、人ごみが大嫌いなので、今年も
ご近所から見学になりそうです。
Commented by ちくわぶ at 2006-06-23 07:20 x
花火の季節もすぐそこまで来ているのか。

花火・・・去年の出来事から一年か。

光陰矢のごとし
Commented by オードリー at 2006-06-23 09:19 x
まあぁぁ もう花火の季節なのねぇ。
でも8月はまだまだだわ。。。と言ってるとあっと言う間に来るのよね。
じぇんじぇん関係なく、質問です。
イナちゃんは携帯で写真撮ってるんだっけぇ?
で、それをパソに送るときはどうやってるの?
ブログに載せるのに、どうしてるのかしらぁと思って。
あたしの場合、メールで送ってます(爆)
なので料金がかさみます_| ̄|○
Commented by apy-k at 2006-06-23 20:23
matsulicayさん、いいな、いいな、いいなー。
立ち見でも十分だよ~、部屋の角度によっては超ラッキーな
ご家庭もありそうだね!そういうおうちにお邪魔しちゃうのもいいんでない?(ё_ё)ウフッ

見にいくと帰りが大変だもんの(T_T)
一番最初の電車に乗らないと規制されちゃうし・・・・
将棋倒しが今までないことに感謝しちゃうよ~~。
Commented by apy-k at 2006-06-23 20:54
たんしおれもんさん、そうらしい、もう花火らしい・・・・
その日はそうするとネイビーフレンドシップデイでもあるのよね。
あー混む混む(;>_<;)
中央公園からも眺めがよさそう~~!蚊もいそう~~~(;^_^A
ふだんはカップル多そう~~~!!!
帰りの混雑は小さい子には地獄のようです、近所で見てるほうが
安心だわよ。
子供が大きくなったらパパさんと一緒におでかけもいいかもよん(*^.^*)
Commented by apy-k at 2006-06-23 20:56
ちくわぶさん、今日はなにやら渋いわね。

アゴをなでながら、フっとつぶやいてるようだわ~
いや~ん、マンダム。
Commented by apy-k at 2006-06-23 21:13
オードリーさん、8月がきたらもう暮れも近い・・・(・ ・)え??
でも、そのくらい早いのよね。
どーしても1年の前半は時間がのんびりなんだけど、後半は5倍
くらいのスピードで過ぎてくのだ!なじぇだぁぁぁーーーー、オーマイガっ

で、ご質問のお答えです。
私もメールでパソに送ってま~す、出先で送っておけばすぐにアップ
できるので。
一度に取り込むやつを買ったんだけど、イマイチ使い勝手が
好きじゃなくてやめちまいました。
なのでメールはたしかに多い(;^_^A
でも、ほとんど通話はなし!!


<< ブラジル戦      末広さん >>