2006年 06月 28日
無事帰還!
イナぴ子が日焼けもあまりせず無事に帰ってまいりました!
荷物はダンボールで着払いで届くそうだ、うひゃ~

ホテルのバイキングばかり食べてたのかと思ったら
ソーキソバや地の魚料理も食べたごようす。
ブルーシールアイスも。

怪我、事故、乗り遅れはなかったようだ、よかったよかった。

沖縄よ、ありがとう~。

by apy-k | 2006-06-28 20:35 | つぶやき | Trackback | Comments(18)
Commented by たんしおれもん at 2006-06-28 21:01 x
イナぴ子ちゃん、おかえり~!!
無事に帰ってきてよかったねぇ~。きっとすっごく楽しかったんだろうな。
私の時代の修学旅行は飛騨高山でした・・・(地味)
でもね、それなりに楽しかったんだよ。
いい思い出が出来て本当によかったですね(^^♪
Commented by ちくわぶ at 2006-06-28 21:19 x
無事帰ってきたってことは、うちにもアイスが届くってことですね?

体育座りで待ってますw
Commented by タロさん at 2006-06-28 21:22 x
天気もよくてよござんでしたね。
きっと、今頃は旅行話で盛り上がっていることであろう。
写真もいっぱい。土産もいっぱい。よろこび~!
またおでかけください。
Commented by apy-k at 2006-06-29 00:36
たんしおれもんさん、無事でなによりでした。
ごはんを食べたらとっとと寝ちゃいましたけど・・・・
そりゃ疲れてるよね、強い日にあたるだけでも疲れるo(@.@)o
一緒に寝泊りするのも気を使うだろうし。
でも、充実した顔してました。

飛騨高山~!この前行ってきたけど、たしかに修学旅行じゃ地味かもね。
萩も負けずに地味だけどさー(- .-)ゞ ポリポリ
Commented by apy-k at 2006-06-29 00:40
ちくわぶさん、アイス届いたらぜひおしらせください!!

体育館裏で待ってます。
Commented by apy-k at 2006-06-29 00:47
タロさん、おみやげはまだ到着せず~~~(T_T)
今は全部宅急便で送っちゃうみたいですね。

いや~沖縄のみなさんにはお世話になりました!
保護者として御礼もうしあげますm(__)m
とにかくまず感想が「暑い!!!」ということです。
これからまだまだ暑い夏が続くのですね、タロさんもバテバテに
ならないようにゴーヤをもりもり食べてください!!
いろいろアドハバイスありがとうございました(*^.^*)

こんどは私が行く~絶対行く~~~~!!!
Commented by ちくわぶ at 2006-06-29 07:07 x
告白か?告白なのか!!!w
Commented by ko at 2006-06-29 09:05 x
お帰りなさいまし、イナぴ子ちゃん!
いい想い出をつくってこれたかな?

おじさんの時代はパンパカパンに膨らんだカバンを背負って帰還したもんだすよ。
今は手ぶらでとは。時代を大いに感じてちょい凹んだだすよ。
とにかく、無事で良かったっす。
Commented by タロさん at 2006-06-29 09:29 x
ちくわぶさん
>告白か?告白なのか!!!

 それは、きっとまちがいない。なんといっても「アイス」愛すだよーん。
 体育館の裏は、恋愛もあるけど、ボコボコもありました。
 いろいろな人生模様のある体育館の裏・・・・奥が深いぜ~。
 
 
Commented by なると at 2006-06-29 19:00 x
なるとちゃんが思うにぃ~
多分ボコボコ  キャピッ
Commented by apy-k at 2006-06-29 20:28
ちくわぶさん、ふっふっふ、さーこい!
ポキっポキっ

指をならす音・・・・ポキっポキっ・・・・
Commented by apy-k at 2006-06-29 20:45
koちゃん、修学旅行の行き先は北海道か沖縄だったのよ。
もしかしたら北海道だったかもしれないんだよー
今ならそちらも花がいろいろ咲いてるのかな?

本当に無事がなによりです。
体重増えたらしいけど・・・・しーーーーっ。
今日めいっぱい詰め込んだダンボールが到着しました!!
ダンボールだよ!!かばんじゃなくて!!
着払い2000円・・・・沖縄と北海道はこれが高いよねー(T_T)
Commented by apy-k at 2006-06-29 21:06
タロさん、ぐふふふふ。
体育館裏のドラマ、想像して楽しんでいただけたでしょうか?
ちくわぶ劇場。
次週に続く~~~~(・ ・)え??

ボコボコ。
Commented by apy-k at 2006-06-29 21:09
なるとちゃん、以心伝心ですな。

ぬわっはっはっは。
Commented by ちくわぶ at 2006-06-30 20:19 x
タロさんの
>なんといっても「アイス」愛すだよーん。

が、すっかり霞んじゃってる件について。。。

タロさん、5時間目になっても私の姿が無かったら、
助けに来てください。

Commented by apy-k at 2006-07-01 20:10
ちくわぶさん、ピピー
授業が始まってるぞーなにしてんだー

はい、校庭10周~~~
Commented by タロさん at 2006-07-02 07:53 x
おーい、ちくわぶ~。
「ブルーシール」のあいしゅくりーむ買ってきたぞ~。
校庭10周したら、たべようぜ~。
溶けるから、新記録だすつもりで早く走ってくれよ~。
Commented by apy-k at 2006-07-02 09:03
タロさん、ちくわぶくんもいい友をみつけたようだな。

先生、職員室から見守っているぞ。

・・・・いつのまにか先生になってる がはははは(;^_^A


<< 訂正:亮治くん      しょうぶのしょうぶ園 >>