2006年 07月 17日
ラウラ&ライアテア&フラ
ラウラ&ライアテア&フラ_d0065116_2053237.jpg

たまたまであったが京急百貨店で“リゾート&アイランドスタイルフェア”なる
催し中で、しかもちょうどハワイアンライブをやっていた~
ライアテアさんはハワイアン、あ、この人の歌が入ってるアルバム持ってたし!
でも、やっぱりライブのほうがいい!笑顔もいい!
彼女の歌にあわせてケイキフラもかわいかったよ~ん(*^.^*)

そしてラウラ登場~!
イス席は午前中から配った整理券をゲットしたファンがしっかり座ってる。
オリジナルは2曲だけであとはフラのバックバンド状態。
思った以上にハワイ語で歌うハワイアンはよかったな~
よくあんなに覚えられるもんだ・・・・上手いし♪
でも、オリジナルも歌いたいだろうね、方向性がむずかしそうだわ。

フラもいろんな衣装できれいなお姉さんが踊っていた。
あれ?matsulicayさんいなかったのかしら???
いや~いいね、でもがさつな私にはダメかも(;^_^A
優雅で流れるような動き・・・・・それ以前にフリが覚えられなさそう・・・・

クラシックを聞きにいってハワイアンも聞けて一度に二度楽しい一日であったよ。

by apy-k | 2006-07-17 21:14 | 音楽 | Trackback | Comments(4)
Commented by matsulicay at 2006-07-18 05:52
えーイナさんもいたんですか??でもこの衣装は見てないと思うので3時からのほうかな?私は1時からの回を見ました はい、整理券もらうのに10時半前に来て並びました 一番後ろでしたけどね~
うちの教室は出てませんでしたよー ライアテアはあんまり知らなかったけどかわいいし、声もすごいよかった♪ラウラももちろんのこと!オリジナルもいい曲多いですよ!最後に歌ったと思われる「江ノ電」すごく好きです~ラウラヤライアテアをバックに踊れるなんてうらやましいこと・・・
Commented by 本ちゃん at 2006-07-18 21:05 x
いいなあ〜。私も見たかったなあ。ラウラはハワイアンイベントにひっぱりだこですねえ。かっこいいし、歌はめっちゃ上手だし。
またモアーズに来ないかなあ。
Commented by apy-k at 2006-07-18 21:19
matsulicayさん、あー席に座ってたの???踊ってたんじゃないかと
思ったわ(;^_^A
私は1時の前半と3時の後半を見たの、で全部見たってことか?
「江ノ電」とやらは歌ってなかったな~ハワイアンの曲が最後だったよ。
ライアテアちゃん終わったあとのカッコはすごくカジュアルで
とても歌手に見えなかったね。
あの裏声にころころかわるとこがすごいわ!今ね、ちょっと真似してんの。
むずかしい~~~~c(>_<。)

でも、衣装もいろんなタイプがあるんだね~
見てて楽しかったよ~。
こんどはmatsulicayさんのダンシングが見たいな(*^.^*)
Commented by apy-k at 2006-07-18 21:35
本ちゃん、ケイキから20代、30代、とどめは50代?!フラダンサーが
何組か踊ってたけど、笑顔で余裕っぽかったよ。
本ちゃんもはやく素敵な衣装を着て踊って~~~!
あ、本ちゃん髪の毛のばさなくちゃ!!・・・ツケ毛にするの???

こんどは大桟橋のほうでハワイアンフェスティバルがあるね!
ラウラはこないみたい・・・コニシキが来るよ~(*^.^*)


<< レ・ザンジュ      素敵なTrio♪ >>