2006年 07月 22日
松田亮治くん in ショッパーズ♪
明日、23日14時~
ダイエーショッパーズのステージで亮治くんのライブですよ~
時間のある人、予定のない人、ダイエーにお買い物予定の人は
ぜひぜひ見てね聞いてね!

私は多分行けないので行った方コメント書いてね。
よろちく。

by apy-k | 2006-07-22 22:32 | 音楽 | Trackback | Comments(116)
トラックバックURL : https://apyway.exblog.jp/tb/3420375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MILE-TETSU at 2006-07-23 02:29 x
え~!本当ですか!行きたいです!でも行けない.....
土日はどぶ板バザール+松田亮治くんのライブ+確かTSUTAYAは半額=ダイエー渋滞(^_^;)
Commented by apy-k at 2006-07-23 19:31
TETSUさん、マジっす、しかしお互い残念ですね~(T_T)
土、日はTETSUさん無理ですもんね・・・近くなのに・・・。
これでしばらく横須賀ではライブないのかもですね。
秋にはアルバムがでるようなのでぜひ聞いてくださーい♪

しかし、今回のドブ板バザールは天気が悪くていまいちでしたね。
暑くなくてよかったといえばよかったのか・・・・???
Commented by tomoko at 2006-07-24 00:49 x
はじめまして!
今月の初め亮治くんの事を検索していたら、こちらにたどり着きました。
それ以来毎日イナさんのブログ拝見させていただいています。
ダイエー行ってきましたよ~。モアーズの時より一曲多い5曲を歌ってく
れました。横浜のライブ以来のりのりで調子は良いとの事!です・・・
一時間前から行って席を確保し、じっくりきいてきました。
(娘に恥ずかしいから一番前はやめて!と言われシブシブ二列目に座ったのですが・・・)
生うたはやっぱりいいですね~。
じょんびーずさんや陽子さんは行かれていたのでしょうか?

Commented by れな at 2006-07-24 09:29 x
♪tomokoさん
ダイエー行かれたのですね。私も行きたかった~。
横浜ライブ以来ノリノリだったんですね。やっぱり地元の熱い声援を感じとったからでしょうか?
名古屋でもミニライブは、しっとりめだったので。
一週間前から、席の確保とは、さすが!!です。生歌がやっばり1番ですよね。

Commented by apy-k at 2006-07-24 19:20
tomokoさん、いらっしゃいませ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆
つまらんブログを読んでいただいてありがとうございますm(__)m
そうですか!行きましたか!よかったですか!・・いいな。
モアーズよりちゃんとステージだしお客さんもたくさん見てくれてた
だろうからきっとさらにノリノリだったんでしょうね(*^.^*)
せっかくだから記念に一番前に座ればよろしかったのにね。

ライブはいいですよね~♪また横須賀でやってほしいです!!
あ、じょんびーずさんは行かれたようですよ!
Commented by tomoko at 2006-07-24 22:05 x
れなさんコメントありがとうございます。
れなさんのブログにも時々おじゃまさせてもらっていますよ~。
亮治くんの生歌もっとききたかった~。30分じゃ~みじかすぎる~。
でも無料では仕方ないか・・・

そうそう、壷屋のすかどら食べました。
ほどよいアンコの甘さとバターのしょっぱさがいいあんばいでしたよ。
Commented by apy-k at 2006-07-24 22:12
れなさん、名古屋からならえ~っと3時間あればこれるかな?!
この前のモアーズはちょっととークも少なかったし
話題も地元ネタなかったしだったんだよねー
やっぱり店頭のミニミニステージじゃイマイチだったかな~・・・

ん~私も行きたかった~(T_T)

コメント飛んじゃってごめんなさいm(__)m
Commented by apy-k at 2006-07-24 22:43
tomokoさん、すかどら?
やっぱり知らないのだわ、食べたら絶対アップしますんで。

北九里探検しなくちゃ!!
Commented by tomoko at 2006-07-24 23:20 x
イナさん、ニ列目でしたがバッチリでしたよ!
モアーズでは一番前でみたのですが・・・
地元ネタ昨日はちょっとだけありました!中学時代の初デートがダイエーだったとか・・・「エイリアン」の映画をみたそうですよ。

ちなみに昨日の16時からのキッサコのライブもよかったデス。
リハーサルの歌声に惹かれ、本番もみてしまいました。(ヒマジン!)
いやいや仕事をかわってもっらって来たのだから、この際全部聴いて帰ろう!と言う意気込みで・・・



Commented by れな at 2006-07-25 09:05 x
♪tomokoさん
私のブログにもご訪問、ありがとうございます。松田くんの生歌、やっぱりいいですよね~。噂の壺屋のすかどら、今度行ったら絶対買いに行きます!!松田くんの地元ネタ、初デートがダイエーっていいですね♪映画のチョイスが『エイリアン』って・・・。そんなユニークさがおもしろいです。
私も、キッサコ、気になっているのですが、やっぱりその方も横浜拠点に活動されているのかな?
今度、横浜に行ったら、横須賀に行ってみます!!

♪イナさん
名古屋から、横須賀まで、ちょっと距離を感じるところですよね。
ワンマンライブのときに、横浜&横須賀の話をしていたときに、地名が出てくると???でした。たまプラーザとか、ベェルニー公園とか。あとあと、ああ、ここの場所のことを言っていたんだぁ。とわかりました。
松田くんのワンマンライブをみて、地元の声援を受けていると、より輝いてみえるから、やっぱり地元あっての松田くんと、しみじみ感じます。
8/13には名古屋でのイベントライブに参加されるので、そのときははじけちゃってほしいです。

Commented by tomoko at 2006-07-25 09:51 x
れなさん、キッサコ気になってますか!京都で活動されていたようですが、着々と全国区目指されているようで、「今は横浜の中区に住んでます。」とのコメントでした。
なんとなく昔懐かしい感じのする曲で、癒されるグループかもしれません。MCもなかなかおもしろかったですよ。
CD買えばよっかったかな~・・・と、後で後悔!
Commented by apy-k at 2006-07-25 18:51
tomokoさん、モアーズの時はどっちの時間にいました?
私は16時のほう、ちょっとうしろめだったわ。
あのミニステージで一番前ってすごい至近距離!!!
ドキドキしちゃうな~
亮治くんの見た「エイリアン」何番目のなのかしら・・・・・
お若いから(;^_^A

キッサコさんて書いてあったけど、知らないから、まーいいか・・・
と思ってたんだけどよさげですね。
こんどチェックしま~す♪
Commented by apy-k at 2006-07-25 19:03
れなさん、れなさんもはじけて~~!!イエ~イ、GOGO!
でも、地元っていろんな知り合いやら親族やらも見にきてるだろうから
ちょっと恥ずかしいような気もしないでないね~
同級生とかが盛り上げてくれるとすごくうれしいだろうけど!!
ダイエーの話しもでました?
ヴェルニー公園の隣にあるのよ~横須賀駅で降りることがあったら
ぜひお散歩してみてね(*^.^*)
Commented by apy-k at 2006-07-25 19:04
tomokoさん、キッサコって何系なんだろか???
Commented by tomoko at 2006-07-25 22:42 x
イナさん、キッサコは何系でしょうか・・・私も初めて聴いたので良くわかりませんが、曲はバラードが多いみたいです。
昔のフォークにも通じているような・・・そんな懐かしさがあります。

実は、モアーズは2回とも行ってました~。前でみたのは14時のほう、で、サイン&握手をしてもらったのは16時のほうでした。
イナさんをきっと見かけていますね!サインをしてもらおうかどうか、ちょっと迷っていたので、イナさんよりもず~とあとに並んでたんだと思います。


Commented by apy-k at 2006-07-25 23:46
tomokoさん、キッサコは静かなゆず系?とは違うか・・・
亮治くんとは全く違うタイプなのは想像できるけどね。
世の中にはまだ知らないアーティストがいっぱいいるんだろね~

え~両方見てたのですか!!
私は3人目にサインしてもらったです、おばあちゃん、おじさん、のあと。
親戚か?!
では視界の中のどこかに私がいたと思われます!
きゃ~はずかしいぃ~
Commented by れな at 2006-07-26 08:54 x
♪イナさん
ベェルニー公園ではなくってヴェルニー公園なんですね。
昨日、本屋に行ったついでに横須賀の地図を見て再確認。外国の人が多く住んでいるのか、お店も外国チックな雰囲気の店が並んでいますね。昨日、松田くんのHPがUPされていて、そのときのライブで話された昔話が書いてありました。当時見た映画は『エイリアン4』だそうですよ。

キッサコ、気になりますよね~。見た感じ、フォークデュオっぽいですよね。

♪tomokoさん
キッサコは京都で活動されていたんですね。でも今は横浜在住。やっぱり京都弁でトークするのかな?
ちょっと前に『つじあやの』さんのコンサートに行ったときに、彼女も京都出身なので、トークは京都弁でかわいらしかったです。男性はどうなんでしょう?
Commented by apy-k at 2006-07-26 09:37
れなさん、はい、ヴェルニーです、バラがきれいな公園よ~
この公園の向こう岸にアメリカの海軍ベースがあるので昔から
アメリカ人やらフィリピン系の方が多く住んでます、今は安全地帯だけど私が子供の頃は危ないからあの辺は行っちゃダメ!って負われてました。
沖縄ほど大きい基地じゃないけど独特の町だよ~ん。

亮治くんがたべた「ハングリーボーイ」はオープン当初から
なにもかもデカかった!!ひさしく行ってないけど、たまには行ってみよ~
サインがあるかもね(*^.^*)
Commented by tomoko at 2006-07-26 23:37 x
イナさん、れなさん、私はコメント書くのすっご~く遅いんですぅ~。
パソコン初心者&文才なーし!(みなさんがうらやましいデス)
でも、亮治くんのこといろいろ話せるのが嬉しくて・・・お世話になります。

イナさん、今日は逗子で夏を満喫!でしたか。
うらやまし~い・・・いろんな所行かれてますよね。ブログ拝見するたびに行動的だな~と、いつも感心しております。

れなさん、キッサコ(ボーカル、キーボード、ギターの3人組み)は京都で活動していましたが、3人とも京都出身ではないそうです。でもトークは関西弁だったので、関西方面の出身ですねー。
機会があったらぜひ歌きいてみてくださ~い。イナさんも・・・ネ
でも今の所、CDの販売は関東ではライブ会場と通販でしかやってないようです・・・ョ・・・
Commented by れな at 2006-07-27 13:32 x
♪イナさん
ヴェルニー公園、HPで拝見しましたが、海に面していて、とっても素敵な場所ですね。夜もいい感じでした。
海軍ベースがあるから、外国の方が多いんですね。ちょっと沖縄の雰囲気を感じました。
『ハングリーボーイ』のハンバーガーってすごいですね。私は沖縄に行ったことがあるのですが、そこにもこんな感じのハンバーガーかありました。外国の方がおいしそうに食べていましたよ。

♪tomokoさん
文才ないってことないですよ。とってもわかりやすいですし。
松田くんについて、これからも語りましょう♪
キッサコの情報もありがとうございます。関西方面出身なんですね。もっといろんな場所で活動してほしいですね。なんか、雰囲気がいい感じなので、気になっています。
Commented by apy-k at 2006-07-27 20:34
tomokoさん、私も初めは遅かったよ~
で、コメントひとつ送信するにもこれでいいのか?
失礼はないか?って散々考えて3行くらいの文に30分くらいかかったこと
あったし(;^_^A
なつかしいです、今はパカパカ打つけど誤字や打ち間違いが
多くてご迷惑をおかけしておりますm(__)m

毎日仕事で座りっぱなしが多いから休みの日はできるだけ
歩くことにしてます、外にでると気持ちいいしね。
ストレス解消も兼ねてるってワケ!
KOTODAMAのライブに亮治くんもでるからいいな、と思ったけど
火曜日なんだよね。
んー・・・・・無理か・・・・・・。
Commented by apy-k at 2006-07-27 21:31
れなさん、ベースの中には年に4回ほど一般の人が入れる日が
あります、来月にもあるんだよ~
すごい人だらけなんだけどo(@.@)o
中はアメリカですから、なかなかおもしろいよ。
亮治くんも入ったことあるだろうかね~

いつか町でばったりみかけてみたいんだけど・・・・
ご近所の人はみるらしい、うちからはちょっと距離あるんだよねー。
窪塚くんの実家と近いみたいよ。
Commented by tomoko at 2006-07-27 22:52 x
れなさん、ありがとうございます。
きっと、れなさんと私ではずいぶん年の差があると思うのですが、これからもミーハーおばさんにお付き合い下さい。
ところで、亮治くんの実家って何処なのでしょうかね!知りたい、そして行ってみたい!(やっぱりミーハーです・・・娘に呆れられてる!)


イナさん、イナさんもそんなに時間かかってたんですか~
信じられな~い。
私はここのところパソコンの前でボーとしている時間が長い・・・
年のせいか腰が痛いです・・・
でも幸い仕事では動き回ることが多くて助かってますが・・・

ライブは火曜日ですか。う~ん・・・ダメですね~ ダンナの休みが火曜日なので難しい・・・
イナさんは亮治くんの実家がどのあたりかご存知なのですか~?
Commented by apy-k at 2006-07-27 23:22
tomokoさん、慣れっておそろしいもんですよ、やっぱり。
コミュニケーションとしてパソコンを使ってると上達も早いと
思いますよ~ エクセルとかは嫌いですもの、ぐふふ。

亮治くんの実家は特定はできないけどあの辺か・・・くらいまで。
窪塚くんの実家のほうはもうちっと特定できてるけど。
え~っとhideの実家は知ってます。

最寄り駅は北久里浜だわね。
Commented by tomoko at 2006-07-27 23:52 x
北久里・・・ではやはり壷屋の近所でしょうか・・・
う~ん!hideのお墓は、うちのお墓のすぐ近くなのですが・・・
Commented by れな at 2006-07-28 09:11 x
♪イナさん
ベース、入ってみたいです。秋ぐらいに入れる機会ないかなぁ。なんて。
今でこそ、名古屋も外国の人が多いのですが、私が名古屋に越してきたときは、外国の人なんて見る機会がほんと、少なかったですよ。
松田くんが住んでいる近辺って、有名人の方多いんですね。窪塚くんといい、hideといい、なんか漂っている雰囲気がちょっと似ている方が多い
ですね。1度、そんな場所に遊びに行きたいです。どぶ板通りも歩きたいです!!
♪tomokoさん
ファンなら、松田くんの実家を知りたいっていう気持ちはわかりますよ。
私は、松田くんが見てきた景色を眺めてみたいです。ヴェルニー公園もどぶ板通りも。歌詞に出てきても、いまひとつ、ちょっとピンとこない部分もあって、1度見ておきたいなぁと思っています。
tomokoさんの文面を見ても、そんなおばさんチックなところなんてないですよ。むしろ私よりもかわいらしいぐらい・・・。松田くんにはまっているところが深く共感できるから、イナさんも交えて、近くにお住まいだったらいいお友達になっていただけそう。でもこうして、文面で交流がもてていることが嬉しいです。


Commented by apy-k at 2006-07-28 18:47
tomokoさん、北九里といってもバスに乗って某高校があるほうです。
ちょっと不便といえば不便なとこですね~(;^_^A
人のことは言えないけど。。。。。。。

あー京急沿線に住みたい!!!!!!!!!!!!!
Commented by apy-k at 2006-07-28 18:52
れなさん、ベースは秋だとみこしパレードってのが11月にあって
神輿が練り歩くイベントがあるけど、夏にあるネイビーフレンドシップデイ
ほど中を見せてくれないのだわ。
年々ベース開放の日にはどこからくるんだろか???と
思うほどの人がくるんだよねー・・・・午前中に行かないと大変なことに
なります!

亮治くんが見たもの、歩いた場所を実際に見てみると
また違う印象があるかもしれないね~
名古屋がもっと近かったらよかったのにな~
Commented by tomoko at 2006-07-28 22:41 x
イナさん、某高校・・・ですね。
わっかりました・・・うちからはそちらの方が近いかも・・・
昔は久里浜に住んでおりましたが、西の方に移り住み早18年!
我が家も京急沿線にはほど遠い所です~ぅ

12チャンただいま録画中!レ・フレールあとでチェックしてみま~す


れなさん、機会があればぜひぜひ横須賀へ足を運んでください
横須賀へ住んで私も25年になりますが、まだまだ知らない所がたくさんありますです・・・ハイ!
Commented by apy-k at 2006-07-28 23:34
tomokoさん、はい、某高校・・・想像してくださいね~
でも高校には近くないかも、広いですからね~あの辺一体は。
久里浜より西、となるとバスの旅生活ですか?
バス代高いっすよね(T_T)

レ・フレールもジェイクもいいですよ~
型破りなとこが!普通のピアノ弾きとウクレレ弾きじゃないですから。
亮治くんより先にメジャーになりそうですね。
メジャーデビューはこれからなんだけど・・・・
横須賀出身者は応援しないとね~!
あ、Jリーガー東京FCの石川くんも横須賀ですよ~v(^^)v
Commented by tomoko at 2006-07-29 23:30 x
イナさん、そうです、車がないとと~っても不便な所ですが、車はダンナが占領中!、おまけにもうすぐ娘が免許取れそう。一台しかない車の争奪争いになりそうです。
なので私は、イナさんのおっしゃるとおり、ただいまバスの旅生活中!
バスカードが手放せません・・・

レ・フレール&ジェイク、チェ~ック終了~
見ながらなんだかとっても楽しい気分になってしまいました~。
ダンナも娘も一緒にみていましたが、興味津々でしたよ
Commented by apy-k at 2006-07-30 11:06
tomokoさん、我が家も車がないとダメ区域です(T_T)
息子は夜車があくとよなよなでかけてます。
でも心配よね、一人でも誰か乗せてても・・・・
お嬢さんが免許を取ったあかつきにはしばらく横に乗って指導しないと・・・
これがまたすご~くコワイ!!!!!!
がんばってください!!!

レ・フレールもジェイクも本人が楽しんでるってことが
大きいですよね。
そしてあの探究心!おそれいっちゃいます。
Commented by れな at 2006-07-30 17:22 x
♪イナさん
ベースの秋のみこしパレード、見たいです。その頃にいけるかなぁ。先日、私もテレビで、レ・フレール&ジェイク見ました。
レ・フレールは、2人でとっても流暢にピアノを連弾されていて、かっこいい!!と思いました。tomokoさんも見られているのですね。なんだか、お2人とは、本当に気が合いそうです♪
ジェイクもすごいですよね。私も7月からウクレレを習い始めていて、彼の弾く演奏には、絶賛しています。
レ・フレール、横須賀出身の方なんですね。秋にはメジャーデビューもされるそうで。1度生で演奏を聴いてみたいです。

♪tomokoさん
年内には、横須賀に行くつもりですよ。tomokoさんが横須賀に住んで、25年で、まだまだ知らないところがあるっていうことは、私は初めて行く土地なので右往左往することでしょうね。
レ・フレール、先日のテレビで初めてみましたよ!!素晴らしい演奏でしたよね。メジャーデビューしたら名古屋にもきてくれるかなぁ。

Commented by apy-k at 2006-07-30 20:07
れなさん、みこしパレードは毎年10月半ばの日曜日です。
今年はまだ日程は決まってないようだわね~
レ・フレールも横須賀出身でがんばってるんですよ。
亮治くんよりも前から活動してるのよね、ポツポツと情報があると
ブログに書いてます。
「題名のない音楽会」にも出演して大分名前が浸透してきてるかな~

お!ウクレレ習ってるの?
私は去年ハワイに行ったときちょっとレッスンしてきたけど
続かない・・・というか弦楽器はダメみたいc(>_<。)
がんばってうまくなってね~♪
Commented by れな at 2006-07-31 09:06 x
♪イナさん
みこしパレード、楽しそうですよね。
レ・フレール、松田くんよりも前から活動されているんですね。横須賀出身アーティスト、注目ですね。

ウクレレは、以前習っていたのですが、マンツーマンで、そのときの先生の指導方法がどうしても合わず、半年でやめてしまって、久々にやる気を取り戻して、今は、初級クラスに入ってクラス指導を受けて習っていますよ。楽しい時間を過ごしています。
Commented by apy-k at 2006-07-31 18:43
れなさん、ウクレレがんばって~♪
海辺でポロンポロンと弾いててくれるといいカンジだよ~
でも、指導の仕方でずいぶん違うのか~・・・
ジェイクの弟のブルースくんは演奏活動のほかにウクレレレッスンも
するんだけど、わかりやすいんだよ~

たまに逗子あたりに来てライブをするんだけどレッスンを受けてみたいと
ひそかに思ってますv(^^)v
Commented by tomoko at 2006-07-31 23:57 x
イナさん、娘が車を運転する日のことを想像すると、今からゾ~としてきます・・・ましてや横に乗るなんて・・・コワッ!
教習所の先生はスゴイ!!!

レ・フレールもジェイクも本当に自分たちが楽しんじゃってますよね。だからそれがこちらにも伝わってくる!無条件にたのし~ぃ・・・
私は自分では何の楽器も弾けないので、もっぱら聴く事に専念です!
今は仕事の行き帰りや家にいる時亮治くんの歌をエンドレスできいてますよ~。すっかり曲覚えてしまいました~


れなさん、ウクレレ習ってるんですねー。
私は歌う事ぐらいしかできませ~ん、それも人にはきかせられないかな・・・ヘタなので・・・ハハハ・・・
でもストレス解消に大声で歌っています。一人で家にいる時に・・・けっこう気持ちがいいんです。とおり雨、Your Everything、くつずれ、湿性の迷路、歌いまくっています・・・

会社のクーラーなおりましたか?

Commented by れな at 2006-08-01 08:49 x
♪イナさん
ウクレレがんばります~。指が硬くて思うように弦を押さえることができなくって、苦労しています。でも、みんなと一緒なので楽しいですよ。マンツーマンのときとは違って、和気あいあいとしています。
ジェイクって弟さんがいたんですね。知らなかった~。レッスンもされているんですね。私も受けてみたいです♪

♪tomokoさん
会社のクーラー、治るのはお盆前とのこと。名古屋は湿気が強いので、既にちょっとバテています。私も毎日、松田さんの曲を聴いています。
松田さんのHPで知ったのですが、7/26~7/28まで沖縄キャンペーンに行かれていたのですね。公にしていなかったから、シークレットで行かれたのかな?この時期の沖縄、気持ちよかったでしょうね。
Commented by apy-k at 2006-08-01 19:37
tomokoさん、子供の運転こわいのよ、地獄のドライブよ。
でもこれはやはり親がちゃんと見届けないとね~
そんでもって保険がぐーんと高くなります!!!
こちらも覚悟してください、まいっちゃうよ~(T_T)

亮治くんの歌覚えるまで聞き込んでないや・・・
でも♪君はと・お・り・あめ~ はよく歌ってる!
演奏や歌を聞いてくれる人がいるとステージの人もさらに輝きます。
応援するって大事ですよ~
どんどんいろんな音楽聞きましょうね~(*^.^*)

Commented by apy-k at 2006-08-01 19:56
れなさん、弦楽器は指が痛いからめげちゃうのよね・・・
ちゃんと抑えないとちゃんと音でないし・・・
コード覚えられないし・・・・
ブルース情報が入ったら連絡するね~
んー私も習いたい。

このブログにはフラをやってる人が二人いるし、なかなかハワイアンで
いいカンジだわ~ん(*^.^*)
Commented by れな at 2006-08-02 09:08 x
♪イナさん
そうなんですよね。思いのほか、弦を押さえるって大変なことです。自分が演奏してみて、その大変さがわかりました。プロの人って相当練習したんでしょうね。

ブルース情報、お願いいたしますね。
Commented by apy-k at 2006-08-02 16:18
れなさん、プロはアマチュアとは根本的に違う人種です(;^_^A
多分練習しなきゃ!じゃなくて好きで好きでしょうがないから
弾いてるうちにプロになっちゃった・・・てなカンジな人が多いね~
ジェイクなんてまさにそんな人です。

なかなかね~我々はね~そうはいかないわよね (- .-)ゞ ポリポリ
Commented by tomoko at 2006-08-03 01:25 x
イナさん、ついに自動車学校の卒検を終了し、娘は来週にも二俣に行く予定・・・となりました。どうしましょう!ハラ、ハラ、ドキ、ドキです
保険・・・高いですよね、特に10代は・・・頭痛いですぅ~
亮治くんの歌をききながら、ゆったり助手席に乗れるのは、いつの日になることでしょうか・・・


れなさん、冷房なしでバテてませんか?
亮治くんの歌を聴いて暑さをぶっ飛ばしてくださ~い
ところでその亮治くんは沖縄に行ってたんですね!
とっても沖縄が気にいちゃったようで・・・
うらやまし~いぃっ!・・・

Commented by れな at 2006-08-03 09:19 x
♪イナさん
そうですよね。プロの方って、あそこまでなるくらいなら、相当好きじゃなきゃ続けられないですもんね。
ジャズギターリストの小沼ようすけさんも、私は好きなのですが、彼も弾いているときは、とっても穏やかな表情をしています。音楽好きの人って、やっぱり違う人種なんですね。

♪tomokoさん
冷房なしでバテています。室内、缶詰状態で、時々新鮮な空気を吸いに外に出ています。松田くんの曲は、生き返りの曲ですね。昼休みにiPodで聴いていますよ♪
今日から、またさらに暑くなってきました。地獄~。
沖縄、行きたいですね。沖縄の暑さって湿気がないから、大好きです。
Commented by apy-k at 2006-08-03 18:21
tomokoさん、Xデーが近づいてますね~
やっぱり女の子のほうが運転はこわさ倍増かもしれないですね(;^_^A
でも、乗らないと乗れなくなるから、親子でがんばってください!!
今は二俣川の試験は午前1回だから緊張しますね。
ここで何回も通われても困りますし・・・・
受かってもこわいし・・・・

つらい親心、みんな経験してくんですよね。
Commented by apy-k at 2006-08-03 18:46
れなさん、アマチュアのほうが好きなことできるから
楽しいかもね~
お金稼がなきゃ!ってのもないし(;^_^A
でも、素晴らしい演奏は脱帽だぁ~
亮治くんの横でギター弾いてるルパンの次元みたいな人も
うまいよね♪
ギター1本で伴奏で歌う、シンプルでいいやね~~~
Commented by れな at 2006-08-04 08:55 x
♪イナさん
『亮治くんの横でギター弾いてるルパンの次元みたいな人もうまいよね♪』っていうのに、笑ってしまいました。『ダーフック』って呼ばれている人ですよね。毎回、亮治くんのライブには、一緒の方ですよね。
私が最初に名古屋で見たライブのときから、今まで一緒に演奏されてきているので、つきあいは長いのかな?
それにしても、次元とは、いいところついています(笑)私もいつも誰かに似ているって思っていたんですよ。


Commented by apy-k at 2006-08-04 20:22
れなさん、次元ぽいでしょ?
初めて見たときからそう思ってました。
だから私の中ではなんつっても次元なんです(;^_^A
ダーフックってのもなんだか変わってるな~
ダースベーダーのほうが覚えやすいと思うンだけど・・・・

関係ないか!
Commented by tomoko at 2006-08-05 00:04 x
イナさん、れなさん、こんばんは!
なるほど、次元さんですか・・・納得です!
亮治くんが毎回ギターの○○さんですと、紹介してくれるのですが名前
は覚えてない・・・・ですネ・・・(今度はちゃんと聞いとこう!)
でもダイエーのライブの時に「横浜の保土ヶ谷から来てもらってます」と
亮治くんが言っていたのだけは覚えています・・・
その次元さん、キッサコのライブも後ろの方で最後まで見守ってらしゃいましたよ。
Commented by apy-k at 2006-08-05 09:29
tomokoさん、次元くん、私もこんどは紹介の時に
耳をダンボにして聞いてみよっと。
でもギター弾きってスリムな人が多いもんだよねー
ドラムやベースだとちょっとプルっとした人がいるけど
まーず細い。
やはり見た目も大事かしら・・・
亮治くんより目立っちゃや~よ。
Commented by れな at 2006-08-05 13:18 x
♪イナさん
次元さんって定着しちゃいましたね。昨日、伊勢左木町のFRIDAYで松田くんは、ライブだったから、次元さんもいたのでしょうね。キーボードの方もいつも固定の方ですよね。あの方も優しそうな方ですよね。
でも、ギターを弾く人って痩せている人多いのは確かですよね。なんででしょう?私の知っている人は、ただ貧乏だからって言っていましたけれど。

♪tomokoさん
次元さんも頑張っていますよね。松田くんのサポートとして、いつも一緒で、おつかれさまっていう感じですが、雰囲気は『類は友を呼ぶ』っていう感じでなんとなく、松田くんとも波長があっている感じがします。つきあいも長いみたい?ですし。
Commented by apy-k at 2006-08-05 22:04
れなさん、音楽で食べてくって大変だから
案外みんな貧乏なのかもしれないね~
亮治くんは一人暮らしじゃないようだからまだラクチン生活かも
しれないけど・・・・
でも太った次元くんはあまりカッチョよくないからな~(;^_^A
Commented by れな at 2006-08-06 12:23 x
♪イナさん
音楽で食べていくって本当に大変みたいですね。よく歌番組に出演しているアーティストの方々も、デビューしてもバイト生活していましたっていう話、よく聞きますからね。
松田くんは、実家暮らしだから、大丈夫そうだから安心ですね。次元くんはどうなんでしょう?金曜日のFRIDAYでのライブは、かなり盛り上がったみたいですよ。行かれた人のコミュを見せていただいたら、興奮状態でしたよ。松田くん、11/15にアルバム発売だそうです。
Commented by apy-k at 2006-08-06 16:51
れなさん、11月15日アルバムかぁ~
何が入ってるかな・・・・それは楽しみ♪
ブログでも紹介しとかなくちゃ!! 
やっぱり小さいライブハウスってのは盛り上がるととことん盛り上がって
ステージ上の人もノリノリ度アップでいいカンジだろな~
横浜・・・・そんなに遠くもないんだけどね。
いまだに行けずじまいです(T_T)
Commented by れな at 2006-08-07 10:10 x
♪イナさん
アルバム楽しみですよね~。小さいライブハウスだと、本人は目の前だし、ぜったい目が合いますよっ。わたしもFRIDAYでのライブに1度行ったときは、すごい至近距離でこちらの方が恥ずかしかったです。
でも、暖かい雰囲気で居心地がよかったので、また行ってみたいです。
Commented by apy-k at 2006-08-07 20:22
れなさん、え~恥ずかしいほど至近距離(◎o◎;)ドキッ!
おばさんにはヤバイだわ。
それはハイビジョンで撮られてるようなものですもの・・・・
やはり若い子は前へ、おばさんはうしろへ・・・と法則ができてそう。

でも、その近さがライブハウスのいいとこなのよね~♪
Commented by れな at 2006-08-08 09:09 x
次回、伊勢左木町のFRIDAYで、9/29にライブがありますよ♪
私は行く予定です。前回、FRIDAYでお友達になった方もくるそうなので。
FRIDAY、至近距離でいいですよ。休憩時間に松田くんが座席を回って話しにきてくれたりもしますし。暖かい雰囲気です。
予定があえば、ぜひともイナさん、tomokoさんにも見にきていただきたい場所です♪
Commented by apy-k at 2006-08-08 20:21
れなさん、FRIDAYでfridayにライブなのね~
秋はライブやイベントが多くて週末にむけて忙しくなりそうです。
FRIDAYって場所は日の出町からが近そうだね。
夜ともなるとあやしいところもあるあたり・・・・
みなとみらいあたりとは違う昔からのこゆい横浜が残ってる
地域ですね。
日程があうライブを待ってるわ~私・・・・
れなさん、楽しんできてね~(*^.^*)
Commented by tomoko at 2006-08-09 00:31 x
イナさん、アルバム待ち遠しいですね!
夢の中入ってるかな~
FRIDAY一度行ってみたいと思うのですが・・・近いようで遠い・・・
おまけに、おばさん一人ではチト浮きそうで、
亮治くんが横須賀芸術劇場でコンサートする日はいつの日か?
実現するといいですね!!


れなさん、うらやましいです!
8/13に続き9/29もですか?
FRIDAY、さすが亮治くんのホームグラウンド!アトホームな感じで又違う面の亮治くんを発見できそう・・・一度は行ってみたいです・・・


Commented by apy-k at 2006-08-09 17:16
tomokoさん、夢の中入ってないと意欲が薄れるかもしれない・・
地元の人にもっと聞いてほしいからね~
亮治くん文化会館でもいいよね!のほうがホール的にはいいな。
FRIDAY、じゃおばさん二人でそのうち行きますか?
超メジャーになる前に!!
Commented by tomoko at 2006-08-09 23:50 x
イナさ~ん、文化会館もいいですね
より親近感が増しそうです・・・
FRIDAYもイナさんと一緒なら心強い!!私、喜んじゃいますよ~
本当に超メジャーになる前に行きたいですね。
2・3日前にでた雑誌「non・no」に”次世代イケメンシンガー”を見逃すなっ!!というところに亮治くんが載ってました~。小さい記事でしたが超有名な雑誌・・・超メジャーになるのも早いかも・・・
Commented by れな at 2006-08-10 09:50 x
♪イナさん&tomokoさん
お2人とも、都合が合えば、FRIDAYにおこしになってくださいね。私も1人参加のときは、浮くと思っていたのですが、年齢層もいろいろで、男女比率もほぼ一緒だし、みんなが暖かいので、1人参加でも、大丈夫ですよっ♪
私も、そのときにお友達になった方がみえるので。マスターもとっても優しい方です。帰り際に、またおいで~と言われました。
メジャーになっても、ライブハウスでやってくれるかな?

私は都合がついて、行ける限り、追っかけますよ♪次回の9月に行くときは、二泊三日旅行になる予定なので、久里浜まで足をのばしたいと思います。
Commented by apy-k at 2006-08-10 20:37
tomokoさん、へぇ~!次世代イケメンシンガーにランクイン!
いいことだぁ、どんどん顔を売ってかないとね。
もちろん歌でブレイク♪が一番いいけど。
「うたばん」あたりに出てタカさんにいじってもらえると
いいんだけどな~

あ、その前にFRIDAY参りをしなくちゃね~
Commented by apy-k at 2006-08-10 20:51
れなさん、クレイジーケンバンドもライブしてるから
きっとやってくれるよ!
大きいホールを目指すだろうけど、親近感のあるライブハウスの
魅力はビッグになっても忘れないとおもうな~
マスターもいい方のようなので(*^.^*)

お!久里浜まで来ますの?やっぱりまずは横須賀駅から
歩いてみてね!
Commented by れな at 2006-08-11 09:53 x
♪イナさん
そうですよね。クレイジーケンバンドもライブしているから、ずっとやってくれますよね。
久里浜は、9月のFRIDAYライブを見た次の日に、寄れそうです。時間もたっぷりあるので、壺屋のどら焼でもたべながら散策しますね(笑)
Commented by apy-k at 2006-08-12 19:27
れなさん、そうだ、クレイジーケンバンドのケンさんも横須賀出身です!!
横浜よりの横須賀育らしいよ。
やっぱりライブハウスは演奏するほうも楽しいハズだよね。

壷屋の場所はイマイチわからないんだけど・・・
れなさん、迷子にならないようにね!!
9月末、10月始めは仕事と用事で忙しいんだわ~・・・
残念。
Commented by tomoko at 2006-08-14 01:50 x
イナさん、FRIDAY参り、実現にむけてGO~!!ですね!
今年中に実現するかな・・・
楽しみ、楽しみ・・・

そうそうイナさん、とうとうXデーが来てしまいましたぁ~
11日娘が運転免許証を取得してしまいました!
日曜日の朝さっそくダンナが横に乗り、車庫入れの練習をしていましたが、タイヤはキーキーいうは、急発進するはで、みていてハラハラでした。コワ~~~ッ!冷汗タラ~・・・(本人も冷汗がでたそうな・・・)



れなさん、昨日は亮治くんのライブでした?・・・
9月のFRIDAYライブの次の日(土曜日ですよね!)ですが、横須賀に来られるんですよね・・・もし私でもよければお付き合いいたしますよ・・・
イナさんのようにいろんな所を知らないので、あまり役に立たないかもしれませんが・・・
壷屋はご案内できます~
Commented by れな at 2006-08-14 10:24 x
♪イナさん&tomokaさん
昨日、名古屋でのイベントライブに行ってきましたよ~。『the melting voices』という企画だけに、松田くんをはじめ、他のアーティストの方の甘い歌声に酔いしれました。
松田くんも、いつもよりもソフトな歌声で、意識されていたのかな?と思いました。名古屋ライブ後は、すぐに徳島のイベントに向かうために、名古屋にきたら、必ずコメダコーヒーの『シロノワール』を食べるのに、今回は食べられないって嘆いていましたよ。そんなキュートな感じが、かわいかったです。
次回は、9月のFRIDAYまでおあずけです。イナさんは忙しくてこられないんですね。tomokoさんは、こられるようでしたら、ぜひっ。
横須賀に行くのは、9/30だと思います。無理にとは言いませんので、お暇でしたら、お会いできたらいいですねっ。
そういえば、今回はギターが次元さんではなかったんですよ~。ちょっと期待していたんですけれどね。
Commented by apy-k at 2006-08-14 15:34
tomokoさん、とうとうきましたか・・・・♪タララ~ン、鼻から牛乳~
とBGMが流れてるような日曜の朝の風景・・・
家族でいや~な汗をかくんですよ、これがまた。
しばらくはどうにもこうにもお気をつけてくださいませ!
我が家ももう一人免許をとらせないといけないのがいるからな~
あーこわこわ。

亮治くんのライブ情報は要チェックですね!!
Commented by apy-k at 2006-08-14 16:33
れなさん、あら、次元さんじゃなかったのね!名古屋~徳島出張は
遠かったのかしら???
亮治くんもすぐに移動だったのか。ちょっと売れっ子っぽいね!
「シロノワール」がテイクアウトできれば問題なかったのに・・・
そんな簡単に持ち出せるものじゃないのかしら(;^_^A

月末は仕事が休めないのです(T_T)
おまけに子供の文化祭の手伝いにも行かないといけない上に
バンドの練習がはいってくるかもしれない、という9月末は
重なっちゃってるんですよ、とほほ。
時間はどうなるかはっきりしてないけどね・・・・ん~
時間がどこかでとれたらいいんだけど・・・。
Commented by れな at 2006-08-15 11:12 x
♪イナさん
そうなんですよ~。次元さんではなかったんです。ワトソンツボイさんという方でした。ライブレポ、私のブログに記載してあるので、よかったら見にきてくださいねっ。

秋は、イナさん大忙しなんですね。バンドもされているのですか?すごいっ!!無理しなくていいので、またの機会にでもお会いできたら嬉しいです。松田さんが歌い続ける限りは、横浜方面に行くことも、多いと思いますので。
Commented by apy-k at 2006-08-15 18:04
れなさん、次元じゃなくてワトソン?! ひゃ~ワトソンといえば
ホームズ、なんかルパンとホームズ関連だわね~
勝手にこっちが次元さんにしちゃたんだけど(;^_^A

いや~9月末はもうしわけないm(__)m
なにもない暇な週末もあるんだけどね、月末、月初め
のライブは行けないことが多いの(T_T)
娘の文化祭はいつもならもう1週前なんだけど今年は遅いし・・・
なんでやねん・・・。
次回、月半ばの亮治くんライブを希望する私であります!
Commented by れな at 2006-08-16 11:19 x
♪イナさん
ほんと、刑事つながりですよね。同じ雰囲気を出していた方でしたので、ニックネームも同じ系統とは。ワトソンさんは、松田くんのCDで演奏されている方だそうですよ。
娘さん優先で、いいと思いますよ~。私も娘だったら、その方が嬉しいですし。またどこかのライブでお会いしましょうねっ。
Commented by apy-k at 2006-08-16 14:40
れなさん、へ~ワトソンさんがレコーディング担当で、次元さんは
ライブ担当なのか!
どっちにしてもプロってすごいよね。
すぐに演奏できちゃうんだから♪

亮治くん、横須賀ではライブハウスとかでちゃんとしたライブ
やらないのかな~???
ま、いいとこがないっていえばないんだけど(;^_^A
今のところアルバム発売が楽しみです!!!
Commented by れな at 2006-08-17 09:51 x
♪イナさん
たしかに、演奏はワトソンさんも次元さんも変わりがなかったです。やっぱりプロですね。

横須賀では、ライブをされないんですね。今は、松田くんは高知でキャンペーンをされているみたいですけれど。秋のアルバムのことも名古屋のライブのときに話されていましたが、未発表曲も入れるそうです。

未発表曲は、ワンマンライブでも何曲か披露されていたのですが、いい歌詞&メロディでしたよ。楽しみですねっ。
Commented by apy-k at 2006-08-17 22:05
れなさん、なんだろ~?未発表曲。
オリジナル?リメイク?
どっちにしても亮治くん風にいい味だしてるんだと思うけど(*^.^*)

もうちょっとテレビにでてくれるといいのにね。
マネージャーさん、仕事とってきてくれぇぇぇぇぇぇぇ!
Commented by tomoko at 2006-08-18 22:34 x
イナさん、FRIDAYの亮治くんライブ、月半ばですね!
亮治くんのHPこまめにチェックしましょうー・・・
ホントにテレビにでてほしいい・・・そしたらビデオ撮りまくりですよ~!

Commented by tomoko at 2006-08-18 23:03 x
れなさん、お久しぶりです!ブログ拝見しました。
亮治くんのライブ大いに楽しまれたようですね!他の方のライブもけっこう行かれているようでうらやましいです!木下くんのライブも行かれたようで・・・私はテレビで拝見したのですが目がみえないのに凄い・・・
カバーしてる曲が亮治くんと同じなのもビックリ!
どちらもそれぞれ個性のある歌い方でいいですよね!
Commented by apy-k at 2006-08-19 00:18
tomokoさん、「Mステ」あたりにでてほしいってのが私の願い~
タモリにいじってもらいたいわ!
そう!月半ばがよいのです。
チェックよろしゅう~
Commented by れな at 2006-08-19 13:06 x
♪tomokoさん
松田くんの尊敬するアーティストと、木下くんの尊敬するアーティストは同じで、カバーする曲も同じだから、一瞬びっくりしてしまいました。でも、それぞれの個性が出ていて、どちらも素晴らしい曲ですね。
木下くんは、17歳という年齢、そしてハンディまであるというのに、その感性はすごいものがあります!!

♪イナさん未発表曲は『予感』とか『いつものように』とか、ライブでは歌われている曲のことだと思いますよ。
私も、テレビ出演、もっとしてほしいと思います。今は各地の宣伝が主ですよね。

Commented by apy-k at 2006-08-19 21:13
れなさん、亮治くんの営業はつづく~だね。
努力なくしてブレイクしちゃうのも人間ダメにしちゃいます。
平井堅でさえ何年も売れなったんだもんな~
負けるな!亮治~~
Commented by れな at 2006-08-21 09:21 x
ほんと、平井堅さんも売れない時期、さまよっていましたよね。
私は売れる直前に彼のことを知りました。今では不動の地位を確立しちゃっていますからね。
松田くんにも頑張ってほしいです。
Commented by apy-k at 2006-08-21 21:00
れなさん、しかも平井堅でさえ、デビュー当時より
今のほうがずっとうまい!
これってすごいね~
人間の能力ってかぎりないのかもしれないね~♪
Commented by れな at 2006-08-22 09:37 x
♪イナさん
確かに、今の平井堅さん、歌が以前に増して上手いです。ライブ数もこなして、外国の方とも共演したりしているからかな?
先日は夏フェスで、小田和正と歌っているところを、目覚ましテレビで見ましたよっ。
私も、1度平井堅さんのライブを見に行ったのですが、うまかったし、曲に合わせて、雰囲気をつくるのが上手な方ですよね。
Commented by apy-k at 2006-08-22 21:13
れなさん、平井堅のチケットはこれまたなかなかとれないでしょ!!
ケンズ バーに行きたいのにな~・・・・(T_T)
しゃべりもおもしろいし、上手いし、早く亮治くんも
見て、聞いて多くの人を楽しませることのできるシンガーになってほしいな。
Commented by れな at 2006-08-23 09:27 x
♪イナさん
名古屋でのライブは、友達がチケットを取ってくれたので、いくことができました♪初めて生の、平井堅さんを見て、やっぱり素敵だなぁと思いました。しゃべりがとにかくおもしろい。なんで、そんなに笑いがとれるの?と聞きたいぐらいでした。
ファンの方からのファンレターもちゃんと読まれているそうで、そのファンの方からの話をジョークを交えて話されていましたよっ。そのときは、愛知出身の松平健さんが、蒲郡にマンションを買ったというのをファンレターから知って、『健さん、おめでとうっ』とか言ってました。おなじケンさんつながりだったからかな?
昨日は、松田くんは逗子でライブだったそうですね。いろんなイベントに出ているから、ちゃくちゃくと力をつけていっていると思いますよっ。
今の純真な部分も忘れないでいてほしいですね。
Commented by tomoko at 2006-08-23 11:39 x
れなさん、こんにちは!
昨日は亮治くん逗子のライブでしたね
今頃亮治くん歌ってるのかな・・・と思いつつ晩御飯食べてました・・・
先週キッサコも同じところでライブやってたんですよ・・・!

蒲郡ときいてとてもなつかしくなりました。親戚がありまして・・・新城市にもいるんですよ。子供のころは時々行ってましたが、最近はご無沙汰です・・・
Commented by apy-k at 2006-08-23 18:06
れなさん、そうか、チケットをとってくれる人がいると
ありがたいね!ファンクラブにはいってるのかな・・・
堅さんは関西出身だからしゃべりがおもしろいのかもしれないね。
なんたって綾戸智絵はものすごいから!!
歌だけじゃない部分も成長しないといけないから日々勉強ですね。

そうだ、昨日は逗子だったんだ。
何組か知らない人達とだから曲数は少なかっただろうけど
海の家っていうシチュエーションがいいもんだね~(*^.^*)
Commented by れな at 2006-08-24 09:15 x
♪イナさん
そうなんですよ。その方とは偶然ライブ会場で隣にいた方で、話をしているうちに仲良くなって、時々ライブのお誘いをしてくれます。
今月のヒッキーのコンサートのチケットも取ってくれた方なので、私にとっては、かなりありがたい存在の方です。

松田くん、イベントに出まくっていますよね。こうして、一人一人ファン層を増やしていってほしいです。東京&横浜方面でのライブが多いっていうのは、ちょっと悲しいんですけれどね。他の人のブログを眺めて、教えてもらっています。
Commented by apy-k at 2006-08-24 20:47
れなさん、ええ~ヒッキーも(◎o◎;)
どうやってとってるんでしょうね~そのオトモダチ。
それはとっても大事にしたほうがよいわよ、うんうん。
私は3人でよくプレリザーブ大作戦をするんだけど
とれないものはとれない・・・・・こんど誰かのライブにいったら
そういうお友達をみつけたいと思います!!
・・・ってそう簡単にはいかないよね(;^_^A

亮治くん、逗子のライブはよかったみたいね。
近くでやってるけど、なかなかいけないのよねー(T_T)
Commented by れな at 2006-08-25 09:15 x
♪イナさん
そうなんですよ~。ヒッキー、簡単に取っちゃって、余ったから行く?とお誘いが。でもけっしてやばい取りかたをしているのではなく、何かの先行予約で取っているそうです。

逗子の松田くんのイベント、麦藁帽子&赤いビーチサンダルで歌ったみたいですよ。見たかった~。
Commented by apy-k at 2006-08-25 23:05
れなさん、やっぱり先行予約でとるのが一番!
それがダメだと一般販売・・・これはかなりむずかしいのよね~(T_T)
というかとれたためしがない!
どーなってんだろね~・・・・

亮治くんも海で普通に若者のようにすごすこともなくなっちゃったかな~
まだまだ若いのにね~。
せめて衣装が麦わら帽子とビーサンで、ってのもいいもんだv(^^)v
Commented by れな at 2006-08-26 11:51 x
♪イナさん
先行予約でも取れないとき、ありますよね。私も最近、名古屋限定でチケット先行で取れる会員に入りました。おかげで、電話でイライラしながらチケット取りに苦戦することも少なくなりました。

松田くん、今日誕生日ですよね。24歳かぁ。若いなぁ。
あの無邪気さは永遠に持っていてほしいですよね。
Commented by apy-k at 2006-08-26 20:25
れなさん、おおー!亮治くんは年男だったのだねー
若い、たしかに若い、もう一度戻りたい!!
男の子の無邪気さは案外おっさんになってももってたりするよ。
まっすぐ育ってほしい、とおばさんはエールをおくる!
Commented by tomoko at 2006-08-26 21:30 x
イナさん、れなさん、
今日は亮治くんの誕生日でしたね!
HPみました?「オヤシラズ」と「誕生日プレゼント」の写真は・・・どうみても自宅ですよね・・・何の気取りもなくて普通の男の子って感じで・・・
思わずニヤリでした
Commented by apy-k at 2006-08-26 23:42
tomokoさん、見ました見ました!
思い切り自宅ですね、おでこ全開でかわいいねーわけーもんは。
うちの子とかわりがない・・・・ことはないか(;^_^A
「オヤシラズ」って20歳すぎにもでてくるのかな?
私はその頃すでに2本抜いてたような記憶が・・・・・・

シンガーは歯が命だろうから虫歯にならないように祈っております。
亮治24歳、オヤシラズの夏・・・・・
Commented by れな at 2006-08-28 09:00 x
♪イナさん&tomokoさん
見ました、見ました、松田くんのHP。オヤシラズの顔、笑いました。
オヤシラズって大人になってからも出てくるですね。知らなかった。
やっぱりあの背景って自宅なんでしょうね。
プレゼントを手にもって微妙な顔をしているのも、笑いました。
誰に写真を撮ってもらったのかも気になるところですね。
Commented by apy-k at 2006-08-29 16:48
れなさん、オヤシラズは子供の頃にはなくて親が知らないうちに
はえるからオヤシラズって言うんじゃなかったっけ?
れれれれれ。

歌ってるときの顔と素の顔はやっぱり違うもんだね~
普通の青年の顔だったにゃ。
お年頃の誕生日プレゼントは彼女にもらうのが一番だろね (ё_ё)ウフッ
Commented by tomoko at 2006-08-29 22:53 x
イナさん、れなさん、
20歳すぎてもでてきますよ・・・オヤシラズ!
なんせ一番遅く生える奥歯なので・・・私も亮治くんと同じ頃最後のオヤシラズがでてきましたが、虫歯になり大変な思いをして抜きましたー
オヤシラズって結局歯ブラシが届かず虫歯になりやすいんですかね~

亮治くん今年は今までに無い誕生日祝いをやってもらい、と~ってもうれしそうでしたね!よいスタッフに囲まれ、もっと大きくなれ~~~ッ
Commented by れな at 2006-08-30 09:26 x
♪イナさん&tomokoさん
オヤシラズ、私も二本抜かれているのですが、その歯の大きさにびっくりしました。それ以来、痛みに悩むこともなく、快適です。
松田くんも抜いてしまうんでしょうかね?

ほんと、いいお誕生日を迎えられたみたいでよかったですね。松田くんを囲んでいるスタッフの方たちは、いい方ばかりみたいですもんね。
ますます素敵なアーティストになっていってほしいですねっ。
Commented by apy-k at 2006-09-02 20:40
tomokoさん、オヤシラズは誰に聞いても抜く時大変だった~
って言いますよね。
私もメスで切って抜いた(T_T)
そういえばしばらく歯医者に行ってないな~・・・・いかんいかん。
で、最後に行った時電動歯ブラシをすすめられたっけ(;^_^A

亮治くん、スタッフも大事だね、いいプロデューサーついてくれないかな~
Commented by apy-k at 2006-09-02 20:40
れなさん、私はオヤシラズ4本抜いてます!!
メスで切って・・・・ひぃ~
抜くつらさのほうが虫歯になっちゃうよりいいんじゃないかな、と思うわ。
結局抜かれちゃうんだろうし。
シンガーも歯が命だからいい方向にケアしたほうがよいね。

若い子のお誕生日は華やかでいいね~
もう中年になるとささやかでいいから(;^_^A
Commented by れな at 2006-09-04 11:33 x
♪イナさん
メスで切ったんですか~。怖いっ。
私はまだオヤシラズ、残っているんですよね。

松田くんの誕生日はさぞ華やかだったでしょうね。
私もこの歳になると、誕生日で祝ってもらうことが恥ずかしいです。
かといって、何もされないと悲しいし・・・
Commented by apy-k at 2006-09-04 22:59
れなさん、メスで切る前に麻酔をかけてくれるから大丈夫よ。
でも、麻酔がきれると他の歯を抜いたあとより
変かもo(@.@)o
オヤシラズは横むいてはえてきたりするから切る人
多いと思うよ。
虫歯にならないようにね!

お誕生日はいつまでも祝ってもらいましょうよ!
生きてる喜びだよ~~(*^.^*)

れなさんがこの歳なら、私はどうなるのだ・・・・(T_T)
Commented by れな at 2006-09-05 10:24 x
♪イナさん
お~、麻酔・・・。私も何度も歯科で麻酔を打たれました。どうも慣れないですね。
虫歯には気をつけているのですが、それでも虫歯になるんですよね。オヤシラズ、また抜く日がくるかも。

誕生日、いつまでも爽やかに迎えたいとは思いつつ、いつの日からか、自分の誕生日に素直に喜べなくなってしまったのは・・・。
今年もまたその日が着々とやってきます。私は誕生日が、クリスマスに近いこともあって、その時期は華やかなイルミネーションがいたるところで見るので、気分がいいときは、テンションが上がるけれど、一人だと寂しく感じちゃいます。
Commented by apy-k at 2006-09-05 21:21
れなさん、やはり奥歯は電動ハブラシがよろしいみたいよ。
ブラウンのを歯医者にすすめられました。
けど、買いませんでした(;^_^A

お誕生日がクリスマスに近いと、プレゼントが一つになっちゃう?!
回りが華やぎすぎるとそのギャップってのも
あるかもしれないけど、ちょっとしたドキドキ感はもってたいよね。
Commented by れな at 2006-09-06 10:40 x
♪イナさん
電動歯ブラシ、私も持っているのですが、やっぱりいつもの歯ブラシに戻ってしまいます~。また電動を使ってみますね。

誕生日は12/14なんですよ。ちょっとクリスマスには離れているのですが、微妙ですよね。でも、小さいときには、ちゃんと親は別々にしてくれていたので、すねることなく育ちました(笑)
誕生日ってやっぱり、大人になってもそのひ1日が特別なものなんですよね。何気ない友達のお祝いメールとか、ジーンときてしまいます♪
Commented by apy-k at 2006-09-06 20:26
れなさん、いいご両親じゃないですか!
私だったら多分一緒だと思うな・・・(;^_^A
そっか、すねて育たれても困るわね。
お誕生日を祝ってもらえる、それだけで感謝だね。
自分のことを気にかけてくれる人がいることにも感謝の一日だよ!
Commented by れな at 2006-09-07 09:06 x
♪イナさん
そうですよね。きっと、私の性格をみぬいていてのことだったと思います。
兄に比べれば、かなりわがままな子だったので。
ほんと、誕生日って何歳になっても自分にとっては記念日ですものね。
周りへの感謝の日でもありますよね。
Commented by apy-k at 2006-09-07 20:21
れなさん、そうそう生きてることにも感謝感謝!
Commented by tomoko at 2006-09-14 01:02 x
イナさん、れなさん、おひさしぶりです!
先週TVKで亮治くんのライブの様子が少しですが放送されました。
れなさんも行かれた赤レンガ倉庫でのライブです。
My Girl,とおり雨の2曲!!汗だくで歌う亮治くんカンゲキでした~
今週も木曜日24:45(正確には金曜日ですが・・・)から放送されるのでイナさん録画でもしてみてくださ~い・・・
今回は何の曲でしょうか、たのしみ、たのしみ・・・トーク部分も放送されるといいのにな・・・
れなさんは実際にみられたんですよねーー。うらやましいです・・・
Commented by apy-k at 2006-09-14 20:25
tomokoさん、さすがTVK!
これがフジとかTBSならね~もっとたくさんの人が見るのにね~
がんばって起きてようかな?
先週と今週は違う曲をやるの?
小出しにしないでゴールデンタイムにどか~んと放送してほしいな~
TVK殿!!
Commented by tomoko at 2006-09-14 21:09 x
イナさ~ん、今夜がんばって起きててくださ~い
先週とは違う曲だとおもいますよ~~
30分番組のなかで放送されるので、そのあいだは、しっかり目をあけてみててくださいねーーー
ホント小出しではなくド~~ンとみたいものです!!
Commented by apy-k at 2006-09-15 21:09
tomokoさん、レスの順番が違っちゃってごめんなさいね。
昨夜は・・・・・うう(T_T)
寝ちゃうわ、ビデオは違うものが写ってるわ・・・・・ガックシです。
もうちょっと早い時間にしてほしいわ~~~ドカーンとね!!!

あ~あ・・・・・・・
Commented by tomoko at 2006-09-15 23:29 x
あ~ら、イナさん見逃してしまいました?
ビデオ撮って違うものが写ってたときのショックたらないですよね!!
私も時々ありますぅ・・・ガックリ・・・ため息ですよね・・・
ビデオお貸ししますよ~
でも、ナマがみたいですよね、ナマが・・・ライブ・ライブ!
Commented by apy-k at 2006-09-16 18:05
tomokoさん、はい、撃沈です(;>_<;)
なんでアニメが写ってんだろか・・・・・チャンネル間違えだわ、きっと。
だからちゃんと見ないとダメなのよね~
でもこの涼しい夜、いつのまにか爆睡ですzzzzzzzz

あーこりゃライブだな、ライブ、次回の横浜はいつかしらねぇ。


<< ドブ板経由ウォーキング      うなぎ2串1000円也 >>