2006年 08月 11日
あー夏休みぃ~♪
あー夏休みぃ~♪_d0065116_9423233.jpg

ちょっと遊びに行ってきます。
いや、たいしたとこではありませぬ。
なので今日はブログはお休みで~す。

じゃ~ね~(^-^)/

by apy-k | 2006-08-11 09:48 | ごあいさつ | Trackback | Comments(6)
Commented by MILE-TETSU at 2006-08-11 13:56 x
いってらっしゃ~い!(^_^)/
いいお休みを~!
Commented by やっこ at 2006-08-11 17:21 x
どこに行くのかな~?
ゆったりしたお盆休みを過ごしてくださいね~。
Commented by 慎之介 at 2006-08-12 10:41 x
いいですなー
こちとら、金も無いし、遠出をすると大渋滞に巻き込まれそうなので、お盆の時期は、ひっそりとしております。
帰る実家も無いしね~

気を付けて、元気でお帰りくださいな(^^)
Commented by apy-k at 2006-08-12 19:34
TETSUさん、はい、もう帰ってまいりました!
一泊は早いな~も~。
ま、ジっと家にいるよりいいですけどね(;^_^A
Commented by apy-k at 2006-08-12 19:37
やっこさん、いれかえでおでかけしちゃったんだよな~
遠出ができないので東京一泊大人の旅に行ってきましたよ。
これからのんびりします。
さすがに歩きつかれまじだ・・・・って大人の旅じゃないじゃん!
Commented by apy-k at 2006-08-12 19:39
慎之介さん、そう!お盆はひっそりが一番!
とわかっていてもどっかに行きたくなる・・・・・ならば近場に!
ってことで東京へ。
泊りがけでいくと結構あちこち見れてなかなか楽しいよ。

帰りは落雷で電車止まるわ、遅れるわ、で東京は混乱してますた(T_T)


<< 大人の休日?!      吹奏楽コンクール 県大会 >>