2006年 08月 22日
Kちゃん
Kちゃん_d0065116_22451945.jpg

昨日見ていたダウンタウンの番組。
あれ?いのっち?あ、違う、“K”だわ、韓国の。
なんか、おもしろい、いやちがう、すごーーーくおもしろい。
ヾ(・・;)ォィォィ そんなに下ネタ言っちゃっていいの?とこっちが
心配になったけど、許せる青年、ジャニーズ事務所じゃヤバイでしょねー。

日本語もとても上手なんだよね、Boa<ユンソナ<Kかも。
日本にくる韓国の歌手でこれほど笑いのとれる立派な日本語を
しゃべる人はほかにいないだろう、もう、気に入っちゃったね!
でまた歌もうまいっす♪
「Only Human」はドラマ「1リットルの涙」の主題歌、といえばわかるかな。

ブラック系、R&Bがお好きなようす、横須賀の星、松田亮治くんと
似通う歌のジャンル、そういえば年も1つ違い。
どちらも次世代を背負うシンガーになってほしいな~

そしてKにはもっとお笑いのセンスも磨いてほしい、ごしごし。

by apy-k | 2006-08-22 23:08 | 音楽 | Trackback(1) | Comments(168)
Tracked from 芸能界☆インターナショナ.. at 2006-08-25 14:02
タイトル : 芸能界☆インターナショナルアイドル
アイドルに関らず、世界で活躍する女性を取り上げ紹介していく... more
Commented by tomoko at 2006-08-23 10:30 x
レミオロメンの「粉雪」が大ヒットしましたが、私はKのこの曲のほうが好きでした~。
歌っている感じからは想像できませんが・・・お笑いのセンスありですか?テレビ見逃してしまいましたーーーザンネ~ン!!!

亮治くんも、タモさんタカさんそれに加えダウンタウンにいじってもらえる日はいつの事でしょうか~
Commented by apy-k at 2006-08-23 18:12
tomokoさん、「1リットルの涙」はドラマも歌も泣けたね(T_T)
「粉雪」は絶叫型で「Only Human」はしっとりで。
歌だけ聞いてても日本人とかわらない発音でうまく歌ってるもんだ。
Kの歌もいろんなジャンルを聞いてみたいな。
じっとしてると好青年なKくんですが、なぜか下ネタ好き(;^_^A
韓国じゃご法度のようなので日本で発散してるのかもしれない。

亮治くんも早くゴールデンタイムにでないとね!!
キャラが先か、歌が先か・・・・・むずかしいもんだけどさ。
Commented by なると at 2006-08-23 18:55 x
見た見た!!
真面目に歌ってるとこしか見たことなくて
歌うまいなぁ~~~~と思ってたんだけど
あんなにおかしなコだとは知らなかったヨwww
Commented by apy-k at 2006-08-23 22:04
なるとさん、見た?おかしかったよねー。
黙ってる時としゃべってる時の落差がいいね~
やっぱり尻好きなのね (ё_ё)ウフッ
これはもうちょっと盛り上げてあげたいな、Kちゃま。

韓国の人はみんな歌うまいけど、ピよりシンファよりチョー・ヨンピルより
Kがきたな、私てきに!!
Commented by れな at 2006-08-24 09:11 x
♪イナさん
イナさんもKのファンなんですね。私もファンです♪
最近、松田くんに力を注いでいて、おざなりになってしまっていましたが、韓国から戻ってきて、また日本でも活動再開とは、嬉しいです。
今年の秋から冬にかけての全国ツアーも、急遽決まったそうです。
先日のテレビ番組は、試写会に行っていて見られなかったんですよ。家のビデオが壊れているので、あきらめました。友達曰く、イナさんのおっしゃること同様に、Kはお笑い路線目指している?って言っていました。
今日のダウンタウンDXにもゲスト出演するし、歌から離れてトークでも花を咲かせる気なのかな?と。
でも、あの笑顔で全部許せますっ。
Commented by apy-k at 2006-08-24 20:44
れなさん、はい!Kのファンになりました!
韓国のシンガーはBoAに続いて2人目です~
俳優ならチャン・ドンゴンです!
そうなのねー全国ツアーだよ!日本語もうまくなってファンのハートを
わしづかみだね!!

先日のテレビ残念だったねーおもしろかったよ!
今日はちゃんと見れる?あ、あとでブログに書いておこーっと。
笑いがとれるって大事だと思うんだけど、そしたら
「スマスマ」のコントにでてもいいな、なんて!
Commented by れな at 2006-08-25 09:12 x
♪イナさん
私も、今の特に要チェックアーティストは、松田くん&Kなんですよ。
昨日のトークもすごかった。前回は見られず残念だったのですが、あんな感じだったのでしょうか?
なんかどんどん過激発言になってきている・・・・。

私は、韓国俳優の中では、チョン・ウソンが大好きなんですよね。
あの目がかっこいい~。
Commented by apy-k at 2006-08-25 23:02
れなさん、昨日のKはヤバイっすね~(;^_^A
この前のほうがよかったよ。
軽く笑いを取ってたカンジだったけど、昨日はねー・・・ちょっとねー。
もう少しさやわかなお笑い路線でいってもらいたいわ。

チョン・ウソン?!
ごめんね、誰だかわからない・・・・・m(__)m
Commented by れな at 2006-08-26 11:45 x
♪イナさん
たしかに、ちょっと周囲のゲストも引いていましたよね。私も引きました。あれ以上のことは言ってほしくないですよね。
イメージが・・・・。

チョン・ウソンは、映画で『私の頭の中の消しゴム』にも出ていた主演男優さんです。最近だと『デイジー』という映画にも出ていました。ちょっとワイルド系の俳優さんです。
Commented by apy-k at 2006-08-26 20:23
れなさん、kの軌道修正を早く願ってますわ~
「うたばん」あたりでちょっといじってもらいたいよね。

チョン・ウンソ・・あの映画も泣けちゃうらしいじゃん(T_T)
最近涙もろくて・・・・「24時間テレビ」もつらいの・・・・・
Commented by れな at 2006-08-28 08:56 x
♪イナさん
『私の頭の中の消しゴム』は、チョン・ウソンの男泣きのシーンで泣きました。
昨日は24時間テレビが終わりましたね。アンガールズのゴールシーンだけは見ることができました。

Kは、あれ以上の過激な発言はやめてほしいですね。だれか加速するKのトークを止めてほしいデス。
Commented by apy-k at 2006-08-29 16:43
れなさん、男泣きかぁ~よく泣く男の人もあれば
滅多に泣かない人もあるけど、めったに泣かない人が泣くと
効くよね!!
アンガールズは見れなかったよ(T_T)
でも、完走できてえらいわ、気持ち無理かと思ってた私ですもん・・・
よかったよかった。
Commented by れな at 2006-08-30 09:31 x
昨日、Kくんは、名古屋のFMにお昼にゲスト出演したんですよ。KのHPには記載してなかったから、ひょっとして同じ名前のだれか?と思っていたら、やっぱり本人でした。
先日のエロトークをDJの方からつっこまれていましたよ。
苦手な食べ物は、生姜とパクチーとも言っていました。彼女はまだいないって言っていたけれど、多少の間があったから、できたんじゃない?とも思っていました。今回のカップリングの曲はKくんが日本語で作詞をしたそうですが、おもいっきり恋愛の歌詞だったから♪
まぁ、松田くん同様、若いですもんねっ。Kの方がひとつ年下だったかな?
これからも頑張って2人とも応援していきますっ。
Commented by apy-k at 2006-09-02 20:44
れなさん、最近kくんでまくりですね!!
FMではエロトークは封印だったのかしら・・・・・・そのほうがいいと思う。
Kくんは本当に日本語上手!だから歌詞もイケソウ♪(b^ー゜)
どうしたら半年でマスターできたんだろか???
やっぱり彼女がいたんじゃないかって思うの、私・・・・・・

私も若い二人をがんばって応援していきま~す♪
母のように?!
Commented by れな at 2006-09-04 11:30 x
ほんと、日本語うまいですよね。くだらないダジャレも知っているし、1年半でここまで話せれるなんて、すごいです。
私も、Kくんに関しては、暖かく見守っています。
といいつつも、ライブに行くと、テンション上がってしまうんですよね。今年も秋から冬にかけてのツアーも決まって、名古屋は最終日ということもあり、気合をいれて行ってきますっ!!
Commented by apy-k at 2006-09-04 22:55
れなさん、名古屋が最終でよかったね~
これはきっと盛り上がるでしょう。
どんな日本語が飛び出すのかな・・・けっこうハードな歌も歌うのかしら?
バラードばかりしか聴いてないことに気がついた!
Commented by れな at 2006-09-05 10:20 x
♪イナさん
名古屋の最終日で、あまりはじけすぎないことを祈ります。
歌では、しっかりと聴かせてくれるから、ひたってきますね。まだまだ先ですが。
外国のカバー曲などは、けっこう飛んだり跳ねたりと踊りながら歌っていますよ♪
今回の新曲もミドルチューンでかっこいいテンポだから、踊るかな?
けっこう、ノリがいいKくんです。今日は名古屋にまたきて、FMにゲスト出演します。楽しみです~。
Commented by apy-k at 2006-09-05 21:15
れなさん、へ~踊るKくんは見たことないな~
ライブDVDでもあれば見てみたいけど、TSUTAYAで・・・・
若い男の子のライブってそういえば行ったことないのよね。
EXILEくらいかな・・・・
どんなステージなのかしらね~。
Commented by れな at 2006-09-06 10:42 x
♪イナさん
Kくんの踊り、かっこいいですよ。
弾き語りのときとは、まったくちがった印象です。
近々、ライブ映像も発売されるといいですよね。
昨日も、名古屋のFMで生ゲストでしたが、先日の下ネタトークのことを謝っていました。周りからかなりブーイングだったんでしょうか?
若い男の子の話だから、もっと大目に見てあげてもほしいなぁとも、思ってしまいました。
Commented by apy-k at 2006-09-06 20:28
れなさん、そうなの?下ネタトークあやまってたんだ~
ちょっとここらで軌道修正できそうでよかったわ。
さすがにジャニーズの子はあそこまで言わないもんね。
せっかく日本語があんなにうまいんだから違うネタで
どんどん笑わせてほしいもんだな~

で、どんどん踊って歌ってテレビにでてこーい!
Commented by れな at 2006-09-07 08:57 x
♪イナさん
ほんと、そうですよね。日本語の使い方、ちょっとまちがっていますよね。なんか周りのスタッフの方も、ひと昔前のギャグを教えたりと、悪環境の場所にいるのでは・・・・と多少心配もしつつ。
でも、ここで名前が売れたから、軌道修正して、また王子系キャラに戻ってほしいですよね。まぁ、歌が上手いから、ファンが減ることはないと思うのですが。
年末のツアーライブでは、どんなトークが出てくるのか楽しみです。
Commented by apy-k at 2006-09-07 20:21
れなさん、王子系キャラね!青いハンカチもって歌ってみるのも
どうかしらん。

kくんには正しいお笑い言葉を覚えていただきたいわ!!
Commented by れな at 2006-09-09 10:41 x
♪イナさん
ほんと、素敵な日本語たくさんあるのに、周りのスタッフが『い~よい~よ、松本伊代』とか『マタニティ~』(←またね~っていうときに使うらしい)なんて、日本人でも今は使わない死語を教えているらしいです。

でも、ここでお笑いのセンスも磨いたことだし、またまた王子キャラに近づいてほしいです。昔にもどってとは、もはや無理な話だと思うので、秩序正しいアーティストになってほしいですね。
Commented by apy-k at 2006-09-10 00:27
れなさん、あはは~秩序正しいアーティスト♪それだね。
で、王子様。

エロトーク以来、テレビにでないね、もっとでてほしいのに。
誰かテレフォンショッキングに呼んでくれないだろか・・・
というか、本業の歌をもっと歌ってもらわないといけませんでした!
Commented by れな at 2006-09-11 13:11 x
昨日、地元のラジオでゲストコメントで30分くらい出ていましたよ。
やはり、エロトークのこと出ていました。ここでも平謝り。
なんだか、どこの局でも、こうして謝っているのかと思うと、ちょっと気の毒ですね。
でも、自分でまいた種。しっかり責任もってくださいなっ。っていう感じです。これにこりて、きっと自粛されるのでしょうね。
次回のシングル曲は、映画の主題歌で、クリスマス曲ということをかなりアピールしていましたよ♪楽しみですね~。
人格は、とってもまっすぐで素直なKくんということは、見ていてわかるので、これからも変わらず応援していきます~。
Commented by apy-k at 2006-09-11 19:56
れなさん、kくん平謝り行脚だわね(;^_^A
でも、ここでしっかりおさせてファンをつくっていくと
いいと思うな~ これからはどんな路線でいくのかしら・・・・

へ~新曲はクリスマスソング!それはよいではないか。
ドラマの主題歌のほうがいいんだけどね~
れなさんのお誕生日ごろはやってるのかしら (ё_ё)ウフッ
Commented by れな at 2006-09-12 10:16 x
大沢たかお&中谷美紀主演の、映画の主題歌だそうですよ♪
11/1発売だそうです。
今回、作詞&作曲、Kくんらしいですよ。楽しみですね~。

そしてツアーでのトークも楽しみです。前回のトークもちょっとエロでした。混浴がしたいとかなんとか言っていましたよ。Kくんの頭の中は、そんなことが渦巻いているのでしょうか?
でも、そんなところがかわいくっておもしろいですよね。
Commented by apy-k at 2006-09-12 18:15
れなさん、え~作詞作曲!すごいね~
おバカな子じゃできないわよね、Kくんの才能ってこれからもっと
花開きそうだね(*^.^*)
11月もあっというまにきちゃうな、その前に亮治くんのアルバムだよね。

Kくんも健全な青年てことよね、韓国じゃ下ネタできないところが
日本でバクハツしちゃったのかしら・・・・
変な趣味に走らないで、いい恋愛してくれればおばさんは
それでいいと思いますわん!
Commented by れな at 2006-09-13 14:54 x
昨日、シュガー&スパイスという映画を見たときに、このKくんが主題歌を歌っている曲がチラッと流れたのですが、『ホーリーナイト♪~』とかっていう歌詞がでてきていました。まさにクリスマスソングですね。
今後は作詞&作曲にも力をいれてほしいですね。

松田くんも11月にはアルバム発売ですね。最近HPのUPがないので、レコーディングに忙しいのかな?なんて思っています。

両者とも、よい彼女をみつけて、歌に反映していってほしいですね。
私も暖かく見守っていきたいです。
Commented by apy-k at 2006-09-13 18:20
れなさん、はやく聞いてみたいね、全貌を。
最近のクリスマスソングはいまいち好きなのがないから
kくんに期待します!!

亮治くん情報もここんとこたしかになくてちと寂しいけど
レコーディングにがんばってるなら静かに待ってるしかないもんね。
Commented by れな at 2006-09-14 12:34 x
もう来月に入ると、クリスマスソングが流れてきそうですものね。
1年って早いですね~。毎年こんなこと言っている気がします・・・。

松田くん情報、入ってこないですね~。アルバム関係のことで、忙しいんでしょうね。Kくんは、ラジオ局まわりをしているので、何かと名古屋にも出没していて、嬉しいのですが。

ファンとしては、1番の楽しみはライブですもんね。Kも松田くんも名古屋で12月にライブなので、12月は楽しみ満載です。
今月の松田くんのFRIDAYライブの方が早いので、それも待ちきれないのですが、きっとそこでも、アルバムのことを話されると思うので、いろいろ情報を仕入れてきますね♪
Commented by apy-k at 2006-09-14 21:12
れなさん、そうだった、もうすぐ亮治くんのライブだね~
クリスマスもすぐだし、年くっちゃうし、もーどうしましょ(◎o◎;)

Kくんも名古屋のおもしろフード食べるのかな~
いつだったかの「黄金伝説」で名古屋の駅弁が美味しそうだったん
だけど、なんだったかな???あ!とりめしだ!
全国駅弁大会があったらぜひ買おうと思ってます!!!
亮治くんに差し入れなんていかがかしらん?(ё_ё)ウフッ
Commented by れな at 2006-09-15 14:53 x
そうなんですよ~。もうすぐ松田くんのライブです♪
クリスマス、もうすぐですよね。

Kくんも名古屋にきたら、ひつまぶしと手羽先は食べて帰るみたいですよ。名古屋フードはお気に入りだそうです。
私も黄金伝説、見ましたよ。アンガールズが食べていましたよね。でも地元にいると地元の駅弁って食べることがないんですよね。
松田くんは見たところ、好き嫌いなさそうですよね。
以前、何かでパセリがキライだとか言っていました。好きなものはヨーグルトだそうですよ。あの肉体美なら、肉!肉!っていいそうな感じがしたんですけれどね。逆に鍛えているから、あまり肉類食べないのでしょうかね?甘いものは好きみたいですよ。
Commented by apy-k at 2006-09-15 21:31
れなさん、あ~ひつまぶし弁当はこの前新幹線の中で
食べたよ~
駅弁にしちゃあおいしかったな~
だからとりめしもきっとおいしいんだと思う、あー食べたい!
横須賀は特に駅弁はないけど、この辺あたりだと横浜のシュウマイ弁当
とか大船のあじ寿司とか小田原の鯛めしが有名かな?
とりあえずみんな食べたことあるけど、シュウマイ弁当が
好きだわ~
亮治はヨーグルトが好きなんだ、お若いのに意外だね~
おなかの中は善玉菌でいっぱいなんだわね(;^_^A
Commented by tomoko at 2006-09-18 21:55 x
こんばんは、こちらに移ってきました~
亮治くんのアルバム完成したようですね・・・HPがUPされてました~~
11月待ち遠しいですね。アルバムにあわせてライブもあるともっといいのですが・・・

アルバムといえば・・・、今朝「めざましテレビ」にレ・フレールが生出演してましたよ!やはり11月にメジャーデビューアルバムがでるからでしょうか・・・Boogie Back to Yokosukaという曲を演奏してました
こちらも待ち遠しいですね~
Commented by れな at 2006-09-19 14:02 x
♪イナさん&tomokoさん
先日の松田くんのdiaryにも、小さい頃にヨーグルト食べ過ぎて、体に異変が・・・っていうのが掲載されていました。
アルバムも完成したそうですね。
アルバム発売のときには、またショップなどでミニライブをされないかな?と思っていますが。
レフレール、目覚ましテレビで見ましたよっ。私は偶然テレビをつけて、びっくりしました。軽部さんとかみなさん、ノリノリの手拍子を送っていましたね。
Commented by apy-k at 2006-09-19 20:22
tomokoさん、ほんとだね~またモアーズにこないかな?
ちょっと情報を仕入れてこようかしら。
もしあったらそこでサイン入り握手つきでアルバム買うのが
なによりだもんね~v(^^)v

レ・フレール見ましたよ~
といっても「すぐめざましテレビみて!」とありがたいメールをもらって
チャンネルかえました(;^_^A セ~~~~ッフ!
レ・フレールのほうが亮治くんよりキャリアあるしね、地道に
ファンを作ってきたと思います。
どちらもがんばってほしいよね!
Commented by apy-k at 2006-09-19 20:31
れなさん、あ~HP見たみた~!
海をバックにちどり足ふうな写真もよかったわね~(*^.^*)
アルバムのジャケットはどんななんだろ?
半裸も、まぁ、いいわよね、若いうちなら ぐふ(;^_^A

レ・フレールはノラせるのもうまいよね!
一緒に弾いてる気分ですごく楽しそうな軽部くんだったね~
ビシっと昨日は目が覚めましたわ、うん。
Commented by れな at 2006-09-20 09:29 x
♪イナさん
ギターの次元さんと一緒でしたね(笑)
アルバム、どうやら半裸写真がある様子。イナさんのヨミどおりだと思います。
どうも、男性の半裸写真って、見ているほうが恥ずかしくなってしまうのですが、松田くん鍛えていそうだし、以前雑誌でもよく半裸になっているので、少し楽しみです。

レ・フレールさんは、兄弟仲いいんだろうな~って感じます。
男兄弟って付き合い方が、難しそうだけれど、お互いを尊重しあっていて、理想な兄弟像ですよね。
Commented by apy-k at 2006-09-20 09:54
れなさん、うふ、お若いわ~れなさん。
もうおばさんになるとちーっとも恥ずかしくないです、がはは!
だってダンナとかの半裸に比べるとね~・・・・
キレイじゃないですか!お肌もピチピチで。
あ~なんか女も年とると、や~ね~(;^_^A

レ・フレールの二人もビリーバンバンのように息の長い
兄弟デュオでがんばってほしいね。
Commented by tomoko at 2006-09-20 10:00 x
イナさん、れなさん、
24歳になった亮治くんは本当にタンクトップ卒業してしまうのでしょうか!ちょっとさびしい・・・おおいにザンネン・・・
アルバムのジャケットは脱タンクトップで、ホントに脱いじゃった!半裸状態ですか?・・ぐふ・・・ですね!!
これから冬にむっかって行くのに・・・どんなジャケットになっているのでしょーーか!!

ホントに名古屋でも横須賀でもミニライブあるといいですねーーー
イナさん情報仕入れてきて~~ぇ
Commented by apy-k at 2006-09-20 14:54
tomokoさん、残念・・・今日情報屋さんとこに行ったら
休みだった(;>_<;)
また行ってみるか、え~い!メールしちゃうか!!

亮治くん、半裸に皮ジャンとかだとワイルドだわよね~
でも、そういうイメージじゃないし・・・・
これからはビジュアルも楽しみにしていきましょう~(*^.^*)
いいスタイリストさんがついてくれますように~~~~
Commented by いつでもひまわり at 2006-09-20 22:45 x
あらら、K君から、亮治君に話が発展してますね~ で、レ・フレールも間にはさみつつ… 私も仲間に入れてくださいな♪
私は横浜FRYDAY、ガマンしようと思っていたのですが、
家族に”いっちゃいなよ~♪”と言ってもらい、行きます♪

それと、コブクロのアルバム予約を横須賀中央○○○レコードさんでしました~
亮治君ネタ仕入れる、コネ作っとこ~なんて思ってまして(照っ)…
Commented by apy-k at 2006-09-20 23:45
いつでもひまわりさん、どうぞどうぞ!
横浜ライブ行くんですか~いいな~・・・・
もう少し落ち着いた頃にまたあるといいな、ちょっと11月まで忙しい
でございます(;>_<;)

○○○レコードには私の情報屋がおります。
今日は休みだったこと忘れて行ってしまった・・・・・
なんかないかつついておきますね♪
Commented by れな at 2006-09-21 10:33 x
♪イナさん
松田くんに半裸はつきものなんでしょうかね?
確かに肉体美っていう感じがするので、見たい気持ちもあるのですが・・・。ビジュアル面でも、松田くんは、きっと周りからもファンからもかなりの期待をされいる部分があるから、いろんな角度から見せてほしいですよね。私は、以前雑誌で掲載されていた、スーツ姿がかっこいいなぁと思いました。やっぱり男はスーツです(笑)
レコード屋さんの情報、期待していま~す。

♪tomokoさん
ほんと、ミニライブしてほしいですよね。アルバム発売時には、横浜ではミニライブを開催する気がします。
やっぱりアピール大事ですもんね。
アルバムのジャケットかなり気になりますよね。FRIDAYに行ったときに、何気に松田くんが発言してくれることを楽しみに、ライブを見てきますね。

♪いつでもひまわりさん
こちらでも再会、嬉しいです。FRIDAYでまっています~。
Kくんも好きな私です・・・。12月はKくんと松田くんのライブがWであって、嬉しいんですよね。
これからも、松田くんネタの提供、お願いいたします。


Commented by いつでもひまわり at 2006-09-21 16:27 x
11月まで忙しいということはすぐ12月でずっと忙しいね!
体に気をつけて下さいね!
いつかFRYDAYライブでお会いできることを楽しみにしてます!
自分でもライブをするイナさんなら、
亮治君のFRYDAYライブきっと気に入ります♪

○○○レコードさん。
とりあえず先日は、”店頭の松田さんのサイン、撮らせていただいていいですか~”
”これがあるってことは本人がここに来たってことですか~”とかおしゃべりさせて頂き、
一人で喜んでいます。

地元ならではの情報収集、頑張りま~す♪
Commented by apy-k at 2006-09-22 07:31
れなさん、亮治くんのスーツ姿は見たことないゾ。
たしかにスーツがバシっときまると大人じゃーん!!てカンジだよね~
歌の雰囲気には合わないけど、写真集みたいのがあれば
そういうカッコも大いに見てみたいね!!
ますます期待大だわ!!
Commented by apy-k at 2006-09-22 07:35
いつでもひまわりさん、ほんと、体が心配(;^_^A
年ですから~ ボーカルはのどが大事ですよね、冬場は乾燥や
風邪が困りますね、プロはどうやって乗り切ってんでしょう!
冬場のツアーとかって体調管理が大変そうo(@.@)o

○○○レコードさん、けっこうコアですよね♪
Commented by tomoko at 2006-09-22 09:00 x
イナさん、
亮治くん情報いつでもいいです、首を長~くして待ってますから・・・
いつかふたりでFRYDAYデビューしましょうね。


れなさん、
私も亮治くんのスーツ姿見たことな~い!きっとかっこいいよね・・・
見てみた~ィ
ライブに行ってアルバム情報仕入れてきてくださいね~

いつでもひまわりさん、
存じあげております。いろんなライブいかれてますね・・・
ご家族に”いっちゃいなよ~”と言っていただけるなんて、うらやましいで~す
Commented by れな at 2006-09-22 13:20 x
♪イナさん&tomokoさん
スーツ姿、かっこいいです。肉体美もいいけれど、キリッとひきしまって見えました。ファンの要望が多ければ、ミニ写真集でも作ってほしいですよね。
ツアーライブでは、どんな衣装を着るのでしょう?
FRIDAYでは、ラフな格好だから、それも親近感わきます♪いよいよ来週です。
Commented by いつでもひまわり at 2006-09-22 16:59 x
>イナさん
喉の管理もですよね~ 5月のゴスペルコンサート後、喉がつぶれ、
風邪のようになってしまいました! 毎日のようにライブをするプロはすごいな~って思います。
私は喉が潰れること自体、正しい発声ができていないんだと思うんですけどね…練習あるのみですね、歌、上手くなりたいです♪

>れなさん
私も亮治君のスーツ姿、見た~い! 半裸よりも!

>tomokoさん
んん?? どこかでお会いしましたか?
家族は”また~?!!”とは言うけど、日々しっかり(それなりに)主婦やってると、
ご褒美にどうぞって感じみたいです♪
先週から3週間、ライブ続きです。 明日は横須賀のライブハウスYHYへ!
Commented by apy-k at 2006-09-22 19:54
tomokoさん、、了解です!
FRIDAY楽しみに待ってま~~~す♪
半裸で歌う亮治くん、てのもいいな~・・・ほほほほほ。
Commented by apy-k at 2006-09-22 19:56
れなさん、ライブにむけてカウントダウンですね~
ライブハウスは本人と近いってのがいいもんだ~
汗やらなにやら?!が飛んでくるくらいの席だといいわね、うふふ。
Commented by apy-k at 2006-09-22 20:06
いつでもひまわりさん、喉風邪、鼻風邪、咳風邪、どれもひいたら
練習もできなくなっちゃう(;>_<;)
健康なによりですよね~

発声はいろんな本を読んで、コレだ!という人の本にたどりつき
練習しました、ヴォイストレーニングに行こうとも思ったけど
レッスンに行くのがめんどくさい、お金がかかる、自分にあった先生か
わからない、など考えてやめました。
声は息の量が大事らしいですよ、高い声を出そうとする時は
力を抜くほうが案外でます、私もまだまだ精進で~~す♪
Commented by いつでもひまわり at 2006-09-22 23:06 x
一度わがゴスペルクワイヤーのリハに見学という名の参加にいらして下さいな!
無料でヴォイトレとゴスペル体験がすぐできます。
楽しい事まちがいなし! 忙しいのが収まったら是非!
Commented by apy-k at 2006-09-22 23:23
いつでもひまわりさん、おさそいありがとうございます。
ゴスペルは一度体験したことあります。
しばらく2バンドであっぷあっぷかな~・・・・・
Commented by tomoko at 2006-09-24 23:53 x
イナさん、
2バンドかけもちの練習とライブ忙しそうですね!
バイタリティーにあふれてる~ぅ!!!(でも体調には気をつけて~)
本格的に勉強してるイナさんの歌声もいちど聞いてみたいよーー

れなさん、
亮治くんライブいよいよだねー・・・
楽しんできてください!!あー、私も行きた~い

いつでもひまわりさん、
ごめんなさい、まぎらわしい書き方をしてしまいました
ひまわりさんのブログを拝見したり、他の方のブログへのコメントをお見かけしているので・・・(亮治くんがらみでチェックさせていただいてます)
でも同じ横須賀なので、そのうちどこかでお会いするかも・・・
3週間連続ライブですか・・・すご~い!亮治くんのライブも楽しんできてくださいませ~ そのうち仲間にいれてくださいね・・・      


Commented by れな at 2006-09-25 13:44 x
♪イナさん&tomokoさん
ほんと、いよいよ今週になってしまいました。前回はかなり舞い上がってしまったので、二回目は、どしっとかまえて見ていたいのですが、本人を目の前にすると、どうしても硬直すると思います。
でも、しっかりと見て、情報を聞き逃さないようにしてきますね。

♪いつでもひまわりさん
当日、会場で会えるのを楽しみにしています。スーツ姿でネクタイ姿の松田くんは素敵でした。また雑誌で掲載しないかな~なんて期待しています。
Commented by apy-k at 2006-09-25 19:45
tomokoさん、いやいや全然本格的ではありませぬ。
趣味ですから(;^_^A
レッスンも受けたことないし・・・・自己流。
もう、見回せば上手い人だらけで恥ずかしいばっかり・・・・
なんでこんなことになっちゃったのか不思議なくらいで~すo(@.@)o
Commented by apy-k at 2006-09-25 19:55
れなさん、リラックスして聞いてきて~~
緊張してるとコワイ顔してるかもしれないよ。
亮治くんに笑顔で応援しなくちゃ!ね(^_-)-☆
Commented by れな at 2006-09-26 10:16 x
♪イナさん
ビッグスマイルで、松田くんを応援してきます。イナさんは、いろいろとバンド活動されていて、すごいな~って思います。私も以前、ゴスペルを歌っていたときは、楽しかったので、かなり夢中になっていました。
また何かの形で音楽に携わっていたいです。
ウクレレは、ぼちぼちです・・・・。
Commented by apy-k at 2006-09-26 21:47
れなさん、そうそう!いいスマイルでね!
案外ステージからってお客さんがどんな顔してる、とか
つまんなそうとか、ノッテルな~ってわかるもんですから。
楽しそうに聞いてるお客さんが多いほどボルテージもあがります。
いいカンジに盛り上げてくださいね(*^.^*)

ウクレレ、がんばって~~~♪
冬にいっぱい練習して来年の夏にはカッコよく弾けるようなってね~
Commented by れな at 2006-09-27 11:06 x
♪イナさん
そうなんですよね~。ステージからって案外見ていなさそうで、しっかりと見られているんですよね。
FRIDAYには、常連さんも多いそうなので、かなり楽しいものになりそうです。また帰ってきたら報告しますね。

ウクレレは、ほんとぼちぼちで、練習も毎日していないし、一進一退です。でもがんばります。
Commented by apy-k at 2006-09-27 18:47
れなさん、FRIDAYはツウなカンジのライブハウスだよね。
夜の横浜も楽しんでくださいね!
みなとみらいの夜景もいいわよ~
あークリスマスシーズンだったらもっとええのにな~

報告楽しみにしてるね♪
Commented by tomoko at 2006-09-27 23:25 x
イナさん、
いえいえとんでもない・・・
ステージに立てるんだもん
私も歌うことは好きですが・・・すご~くヘタ・・・れなさんも、いつでもひまわりさんもゴスペルやってらっしゃるし・・・
私このメンバーでカラオケ行ったら、絶対恥ずかしくて歌えな~い!
基礎を学べば何とか聞くにたえられるようになるのかしら~
ヘタはヘタなりに・・・

れなさん、
いよいよあと2日、ドキドキですね!
30日は予定通り横須賀ですか・・・
時間があればお会いしたいですね~
JR横須賀駅なら、だいたいの時間がわかればお会いしてなくても見つける事ができると思いますよ!
でも先約があるようでしたらそちらを優先させてくださいね~
Commented by れな at 2006-09-28 09:53 x
♪イナさん
いよいよ明日です~。
夜の横浜も楽しんできますねっ。報告楽しみにしていてください。耳をダンボにして聴いてきますからっ。

♪tomokoさん
30日は予定どおり横須賀に行きます。いちよ用心棒が側にいるので、tomokoさんが嫌でなければ・・・。
いちよ予定としては、京浜急行線を使うので、もしtomokoさんのご都合がよければ、15時ごろに私は、横須賀中央駅の近くにあるモアーズシティの2階のスターバックスでお茶をしているので。
私は水色サングラス&に黒のキャップをかぶっています。
無理しない範囲でお願いしますねっ♪
Commented by apy-k at 2006-09-28 20:11
tomokoさん、基礎もなにも私もないし(;^_^A
たくさん歌う!これしかないですね、あと自分の歌を録音する
これ大事です、最初はとてもじゃないけどひどすぎてぶっ倒れます。
今でも軽く倒れます・・・・・
てなわけで、その辺のカラオケおばさんです。
がはははは
Commented by apy-k at 2006-09-28 20:58
れなさん、ダンボ状態で応援してきてね~~~(^-^)/
イエ~~~イ♪
Commented by tomoko at 2006-09-28 23:47 x
イナさん、
私は軽~く吹っ飛びます!!!
でも録音して自分の声をよーくきいてみるのは大事かもしれませんね~~~!!ひとりひそかにやってみよっと!!

れなさん、
了解です。おじゃまでなければちょこっと伺います。
用心棒・・・というからにはコワイ方?ではないですよね!
ちょっと若作りで、色の黒いおばさんが、キョロキョロしていたら、それがわたしです・・・
Commented by いつでもひまわり at 2006-09-29 02:08 x
>イナさん
私は月2回のゴスペルリハでさえあっぷあっぷ♪
だからイナさんのあっぷあっぷ状態、よくわかります(笑
先日、コブクロのアルバム購入に○○○レコードさんに行って、
亮治君のアルバム予約してきました!
曲名などメモらせて頂いたり、ちょっと長居させてもらっちゃた!

>れなさん&tomokoさん
いいな~! 私も横須賀に合流したいな~
ただ2日続きの外出になるので、
当日に様子をみて可能だったら参加させてくださいね♪
Commented by れな at 2006-09-29 09:29 x
♪イナさん
いよいよ今日です。かなりの興奮状態ですよ。仕事も手にろくにつかずです。楽しんできますね。横須賀散策も楽しみです。また帰ってきたらレポします。

♪tomokoさん
大丈夫ですよ~。用心棒・・・見た目怖いかな?ちょっと怖いかも・・・でも危害を与えませんから。大丈夫です(笑)よくしゃべる人です。
私はきっと、紺のスーツケース?(あの・・・コロコロタイヤがついていて楽に運べる・・)を持って歩いているのですぐ発見できると思いますよ。
私も探しますので~。

♪いつでもひまわりさん
どうぞどうぞ~。とりあえずFRIDAYで、いつでもひまわりさんとはお会いできるので、また話しましょうね。
Commented by いつでもひまわり at 2006-09-29 12:47 x
>イナさん&tomokoさん
FRYDAY、れなさんと楽しんできま~す♪
家族には夕ご飯のハンバーグ大根おろし添えを、
目一杯おいしく作って出かけます(^o^)/
Commented by apy-k at 2006-09-29 20:32
tomokoさん、ぶっ倒れながら精進してください!!
Commented by apy-k at 2006-09-29 20:36
いつでもひまわりさん、コブクロもうまくていいですよね。
もう予約ですか。
そっか、もうそ時期か・・月日がたつのは早いですね~ しみじみ。

ライブ、楽しんできてくださいね~♪
Commented by apy-k at 2006-09-29 21:00
れなさん、仕事は無事終わりましたか?
横浜、横須賀、十分楽しんでいってね~(*^.^*)
Commented by tomoko at 2006-09-29 22:18 x
イナさん、
精進してみま~す
おふたりは今ごろライブですね~うらやまし~~いぃ
イナさんも来週のライブに向けて風邪などひかないように気をつけて~

れなさん、
亮治くんの‘夢の中’を聞きながら、きっと夢のな~かですね!
ライブでの話楽しみにしてます

いつでもひまわりさん、
ひまわりさんも今ごろ夢のような時間過ごされてますねー
明日時間があれば来てくださ~い。私もお会いできればうれしいです!
Commented by いつでもひまわり at 2006-09-30 08:43 x
>れなさん&tomokoさん
ご一緒させて頂きます!

>イナさん
昨夜も生亮治君、最高でした!
今回はいろんな声が聞けたのもよかった。
低~い声とか、声でパーカッションするのとか(何ていうんだっけ?)
まだまだ、たくさんネタを持ってるんだろうな、
と今後がまた楽しみになりました!
マネージャーさんにYHYのチラシ渡して、”是非ここでやって!”と、
地元ライブを営業してきました♪

今日、イナさんは文化祭に行かれるんですよね。。。
Commented by apy-k at 2006-09-30 19:37
tomokoさん、はい、風邪ひかないように気をつけます(^-^)/
でも、けっこうひいてる人いるのよね。
うつさないでくれ~~~
Commented by apy-k at 2006-09-30 20:00
いつでもひまわりさん、亮治くんなかなか芸達者なんですね(◎o◎;)
ボイパ=ボイスパーカッションもしちゃうのか!
だんだんライブも奥深くなりつつあるのですね。
でも、年内はやっぱり行けそうにないです・・・・・・・

あー残念。
Commented by れな at 2006-10-02 13:30 x
♪イナさん
松田くんライブ、しっかりと見てきました。今回は私が前回行った5月に比べると、4倍以上きていて、超満員でしたよ。
そのライブの詳細は、私のブログをみてやってくださいませ。
次の日は、いつでもひまわりさんと、tomokoさんとモアーズのスタバでお会いしました。
イナさんとも今度、横浜に行ったときにお会いできたら嬉しいです。

♪tomokoさん
モアーズでは、どうも失礼いたしました。
時間がなくって、先走っている会話でごめんなさい。
今度はもっとゆっくり話せるといいなぁと思っています。

♪いつでもひまわりさん
ひまわりさんがtomokoさんに声をかけてくれて、やっぱり私にとっての、いつでもひまわりさんって、心強いんですよね。
また横浜に行った際は、よろしくお願いします。
Commented by いつでもひまわり at 2006-10-02 18:52 x
私もブログにFRIDAYのライブレポートを書きましたので、読んでくださいましっ!
Commented by いつでもひまわり at 2006-10-02 18:57 x
>イナさんのブログのおかげで、れなさん、tomokoさんと
3人でお会いすることができました! ありがとうございました!
そう、亮治君、ボイパは、もうマスターしてるって感じでしたよっ♪

>れなさん
一応、れなさんより”うん”十年長く生きておりますので…
恐いものは自然災害と自分自身くらいでしょうか…

◎イナさん&tomokoさんのFRIDAYデビュー、首を長くしてお待ちしております♪
その折には、ご一緒できるといいなぁ♪
Commented by tomoko at 2006-10-02 21:00 x
イナさん、
おふたりにお会いしてきました~
FRIDAYのこと、亮治くんのこと、その他諸々・・・おしゃべりしてきましたよ~
イナさんにもお会いしたいです!
FRIDAYライブは続くそうなのでそのうちぜひ・・・
その前に横須賀でライブしてほしいっすね~

れなさん、
無事に帰られましたか?
今度はもっとゆっくりお話したいですね~
お父様によろしく・・・

いつでもひまわりさん、
初対面なのに長々と話し込んでしまい失礼しましたー
お互い母としての悩みもつきませんね~
またお会いしましょう!

Commented by apy-k at 2006-10-02 21:36
れなさん、すごいお客さんだったのねーo(@.@)o
これからも増え続けそうな予感、ライブハウスじゃ狭くなっちゃうけど
やっぱりライブハウスじゃなきゃ親近感が違うもんね~v(^^)v
次は11月18日だそうだけど、これまたダメだわ(T_T)
仕事が売り出しの上にバンドのライブだ・・・
結局年内は全滅っぽい・・・・あ~あ・・・・

来年、お会いしましょう(^-^)/  かな~・・・・
Commented by apy-k at 2006-10-02 21:40
いつでもひまわりさん、おおー!みなさん2ショット写真を撮って
もらったのかしら、よいわね~
家宝だわね~
いつまでもそういう亮治くんでいてほしいですね。

3人で亮治談義を楽しくしてたのでしょうね、よかったよかった(*^.^*)
Commented by apy-k at 2006-10-02 22:03
tomokoさん、スタバのコーヒータイムも楽しそうでしたね~
近くにいるけどなかなか会えないんですよね、みなさんに。
名札つけて歩いてるわけにはいかないし(;^_^A

横須賀ライブ、これなら行ける率高いんだけどな~
早く芸術劇場でやってくれ~~~~
文化会館でもいい~~~
YTYでも許す・・・・

そろそろモアーズ前も大変になっちゃうかもね。
Commented by いつでもひまわり at 2006-10-02 22:46 x
>tomokoさん
母としての悩みを少し置いといて、楽しめる時間って必要ですよね♪
今後ともよろしくお願いしま~す!

>イナさん
晴れて亮治君とツーショット写真が撮れる日が来ますように!
横浜横須賀密着作戦継続とのことなんで!
フリーライブに期待しましょう♪
Commented by れな at 2006-10-03 13:24 x
♪イナさん
こちらのブログのおかげで、今回初めて会うtomokoさんとお会いできました~。そしていつでもひまわりさんには助けられました~。
イナさんともどこかでお会いしたいですぅ。
11月&12月のFRIDAYには、私も行くことができないんですよね。
残念です。
また来年、そちらに行くこともあるので、そのときはよろしくです。

♪tomokoさん
無事、名古屋に帰れました。
父も無事です(笑)スタバで撮った写真、今度お会いするときに渡しますねっ。

♪いつでもひまわりさん
お2人ともっと話していたかった~。
横須賀の街、大好きになりました♪
Commented by apy-k at 2006-10-03 22:06
いつでもひまわりさん、そうですね、フリーライブ!
待ちますわ、わたくし。
Commented by apy-k at 2006-10-03 22:30
れなさん、ハイ!来年よろしくね~~~(^-^)/
その前にテレビとかに出て欲しいよね!!!

あ、アルバム買わなくちゃ!!!
Commented by tomoko at 2006-10-04 09:49 x
イナさん、
アルバムと横須賀ライブ、首を長~くして待ちましょ~うね~

れなさん、
ブログ拝見しました~
ライブレポのみならず横須賀レポも・・・ハードスケジュールで疲れ出てませんか~?

いつでもひまわりさん、
ライブレポみました~余韻さめやらず!楽しんでますね~
前回書き忘れてしまいましたがMDありがとうございました。
きいてますよ~!
「As you are・・・」は聞いたことがなっかたのでとっても新鮮でした~

Commented by れな at 2006-10-04 11:13 x
♪イナさん
こちらこそ、会える日を楽しみにしています~。アルバムの発売楽しみですね~。早く発売して~って感じですね。
きっと雑誌にもいろいろ出てくれるのでは?

♪tomokoさん
ブログ見てくださってありがとうございます。さすがに、名古屋に帰ってきた日の翌日は、多少辛かったのですが、その日(月曜日)は仕事帰りに試写会に行きました~。案外タフです(笑)
横須賀、また行きたいです~。
Commented by apy-k at 2006-10-04 15:38
tomokoさん、はい、待つのみです。
Commented by apy-k at 2006-10-04 15:54
れなさん、そっか、雑誌か!忘れてた・・・・
本屋もチェックだね(^_-)-☆
Commented by れな at 2006-10-06 11:10 x
♪イナさん
松田くんのHPに雑誌掲載日のことも書いてありました~。
毎号、雑誌連載をしているのも、見ていて楽しいですよ。
KくんのHPはクリスマスバージョンになりました。今回の新曲に合わせてだと思うのですが、かっこいいです。
Commented by apy-k at 2006-10-06 18:51
れなさん、情報ありがと~(*^.^*)
明日から怒涛の本番、練習、練習の日々がつづくので
落ち着いたらじっくり見にいきますね!
今日もこれから練習です、いってきま~す(^-^)/
Commented by tomoko at 2006-10-06 23:11 x
イナさん、
この大荒れの天気の中、今日も練習でしたか・・・
お疲れ様です!
明日はいよいよ本番ですね~!
天気はよくなりそうなのできっとライブ日和ですよ~
気持ちよく歌ってきてくださ~い

れなさん、
私もれなさんは、見た目からは想像できないくらいタフだと思いますよ!
だって仕事が終わった後にライブや試写会たくさん行かれてますもんね~すごいと思います~
またゆっくり横須賀に来てくださいねーーー
Commented by れな at 2006-10-07 08:05 x
♪イナさん
練習がんばってくださいねっ。私も仕事、がんばります~。周りは3連休だけれど、私はコツコツ仕事に励みます~。
気をつけてくださいね。そちらの天気はどうなんでしょう?名古屋は久しぶりに晴天です。

♪tomokoさん
そうなんですよ~。松田くんのライブを見て、さらにパワーが増した気がします。自分の行動力が恐ろしいです。
また近いうちに、横浜方面にも行きたいです。なんか今回は行きたいところだらけで、時間に追われていて、かなりアタフタしていたので。
今度はじっくりと。そのときは、またお茶、ご一緒してください。
イナさんも交えてッ♪
Commented by apy-k at 2006-10-07 09:13
tomokoさん、昨日は風がすごかったね~o(@.@)o
あちこちにこわれた傘がころがってたよ。
あれじゃ安い傘ならすぐに木っ端微塵!!

今日は晴れちゃいました!あー本番がくる・・・・・こわいよ~
横浜の中心で叫んでまいりますね!ガォォォォ~~
Commented by apy-k at 2006-10-07 09:22
れなさん、今日は晴れてるよ、25度くらいになるそうな。
台風一過みたいだよ。
あー3日間がんばんなきゃ!
れなさんはお仕事なのね~、すいてる平日にお休みができるのかしら?
お互いがんばってのりきりましょ~~(^-^)/
Commented by れな at 2006-10-10 11:15 x
♪イナさん
こんにちは~。名古屋も晴天続きです。でも強風ですよ~。
日曜にFM開局13周年のフリーイベントライブに、Kくんが登場しました。私は料理教室後に大慌てで見に行ったので、遠く遠くにかすかに見えるKくんを凝視していました。弾き語りのみでしたよっ。
名古屋のデパートの中を散策していたら、お客さんに、お笑いのロバート山本だぁ!!といわれたそうです(笑)
Commented by apy-k at 2006-10-10 20:07
れなさん、あっはっは~!ロバートの山本!
似てる!でも、山本って一番華がないよね・・・・・・なんてこってぃ。

Kくんはよく名古屋に行くね~!
こっちにも来てるのかな?あまり話しのネタにないんだけど・・・
やっぱり東京どまりかな。
弾き語り聞けていいじゃーん(*^.^*)
私も生Kくんの歌声聞いてみたいゾ!!!!
Commented by れな at 2006-10-11 09:40 x
♪イナさん
V6のイノッチにも似ているというのは、前々からある話で、そんなイノッチとは友達だそうです。
でもロバート山本は、会ったことがないそうで、なんのことかわからなかったそうですが、先日笑っていいとも!にゲストに出てきたときも、ゴリさんに『ロバート山本』って言われていましたよ。

Kくんは名古屋に最近よくきますね~。東京では、今度試写会に登場するって本人が言っていましたよ。主題歌に採用されたからでしょうねっ。
今度はツアーの12月までKくんの生歌はおあずけです。
Commented by apy-k at 2006-10-11 18:11
れなさん、イノッチ、イノッチね、似てます。
で、お友達なの?いいね、二人並んでついでにロバート山本も
つれてきて3人で並んでみたらどんなカンジだろ???

でも、ちょっとロバート山本は地味よね~・・・・・
いつもロバートって誰がいたっけ、って考えると思い出せないか
最後にやっとでてくる・・・・・・

Kくんはもっと派手に活躍してほしいよね(^-^)/
Commented by れな at 2006-10-12 09:07 x
♪イナさん
Kにイノッチ、ロバート山本・・・お笑いコンビ成立みたいになってしまいますね。
私もロバートって・・ちょっとあやふやな感じで顔がぱっとしないんですよね。そんな人に似ているといわれるKも複雑な心境ですよね。
イノッチに似ているといわれたときに比べて、苦笑していたので。
本人もお気に召していないのでは?

ニューシングル、おもいっきりクリスマス曲ですね。雑誌にもいくつか掲載されていて、笑顔がかわいかったです。
Commented by apy-k at 2006-10-12 20:52
れなさん、あっはっは!お笑いコンビだ~~
でも、みんな似たような顔って・・・とん吉、ちん平、かん太みたい・・
ってれなさんわっかるかな~?
サリーちゃんのお友達のよしこちゃんの三つ子の弟・・・・
ふるっ!

あ~まだニューシングル聞いてないですの~
Mステあたりにでてくれないかな~!!!
Commented by れな at 2006-10-13 11:42 x
とんきち・ちんぺい・かんた・・・?う~んむずかしいですぅ。でも、お笑い3人トリオですね。Kくん、だんだんお笑い路線に入っていってしまうのが、怖いです。

私は、イノッチよりも、ジャニーズの錦戸亮に似ていると思うのですが。

また王子キャラに戻ってほしい・・。もう遅いけれど。
ニューシングル、KくんのHPでチラッと聴けますよ~。
Commented by apy-k at 2006-10-13 21:57
れなさん、あ!やっぱり知らないかぁ~(- .-)ゞ ポリポリ
お笑いじゃないのよ、アニメですの、遠い昔の・・・・・・・
ん~ジャニーズ系の軽いお笑いができればいいのよね。

そうだそうだ!錦戸くんにも似てる!イノッチと3人でこれは
ジャニーズ系でいいかもv(^^)v

・・・・なんかよくいる顔ってことなのかしら・・・・Kくんて。
Commented by れな at 2006-10-16 11:02 x
♪イナさん
たしかに、Kくんと似ている人がこれだけいるのは、よくいる顔なんでしょうか?
かっこいい顔立ちだから、そんなにいそうっていう感じではないんですけれどね。でも、イノッチと錦戸くんとKと3人並んで見比べたいです。
3人とも大好きですから♪
Commented by apy-k at 2006-10-16 19:40
れなさん、そうね、ユニット組んでもらいたいわね。
とんきち、ちんぺい、かんたで(;^_^A
でも、歌はイケル3人だと思うな~

よくいそうで、やっぱり回りにはいないもんだよね。
Commented by れな at 2006-10-17 09:49 x
昨日、東京での試写会にKくん登場したそうです。そのときに主題歌も歌われたとか。
めざましテレビで、チラッと映画の記者会見に同席していたKくんが見えました。名古屋の試写会にはくるとか、こないとか、まだはっきりしていないんですよね~。
映画自体もおもしろそうだから、試写会に外れても、見に行こうかなぁと思っています。
Commented by apy-k at 2006-10-17 20:30
れなさん、やっぱり「めざましテレビ」か・・・・
うちは「ズームイン!スーパー」なのだ。
見逃しちゃったのかな~・・・・
やっぱり試写会には主題歌を歌ってほしいよね♪

名古屋にきますように~(*^.^*)

あ、シラナカッタんだけど、神奈川県にコメダ珈琲店の支店が
あるんだってね~(◎o◎;)
シロノワールとモーニングを食べに行きたいけど、ちとへんぴ。

もしかして名古屋のほうが近い?んなことないか(;^_^A
Commented by れな at 2006-10-18 11:42 x
神奈川にもコメダ珈琲あるんですね。六本木にあるというのは知っていましたが。
神奈川にあるなら、松田くんもそこで利用すれば、お気に入りのシロノワール、食べることできるのに。知らないのかな?
名古屋には、いたるところにコメダ珈琲があるんですよ。よく利用しています。
Commented by apy-k at 2006-10-18 22:24
れなさん、あるんだって!でもどうも不便なとこらしい。
ってことは六本木に行っちゃうほうがいいかも(;^_^A
もっとメジャーになってもいいのにね。

多分、ドトールと隣あわせだったら、コメダに行くと思います!!
Commented by れな at 2006-10-19 09:34 x
♪イナさん
見ました~。神奈川県相模原市にあるそうですよ。不便なところなんでしょうか?今ひとつ横浜に詳しくないもので・・・・
ドトールは名古屋にもどんどん増えてきていていますよ。でもまだスタバの方が、名古屋では根強い人気ですね。
Commented by apy-k at 2006-10-19 19:45
れなさん、相模原は遠いわ・・・・神奈川県の真ん中にあるけど
なんか特徴がない名産もよくわからんです。
私鉄を3会社使って行くようなとこ・・・・・困ったもんだ。
絶対六本木のほうが近いって(;^_^A
亮治も六本木には現れてるかもね~

私もドトールよりスタバ派!株主ですから~v(^^)v
Commented by れな at 2006-10-20 09:43 x
♪イナさん
コメダはなんでそんな不便なところにできちゃったんでしょうね。
スタバもショッピングセンターの中に入っているから、時々利用しますが、やっぱりコメダの利用率の方が私は多いです。
特に夏場は、クリームソーダを頼んで、長時間涼んでいたりして、コメダなしでは生きていけないぐらいかも。

11/3~横浜&東京に遊びに行こうと予定していたのですが、(11/3に松田くんのライブもあるし)仕事の都合でダメになってしまいました。悲しい・・・
この機会を逃したので、年内は、横浜方面に行くことはないので、ちょっと悲しいです。来年、また横浜方面に行くときは、イナさん&tomokoさん&いつでもひまわりさんとお会いできることを楽しみにしていますねっ。
Commented by apy-k at 2006-10-21 00:03
れなさん、名古屋の方にはコメダってとても大事な場所なんですね。
これは本場のコメダに行かなくてはわからんかも・・・・
不思議ワールド、にゃ~ごや~

あ、お仕事で楽しみがキャンセルなんだ~
残念ですね、また来年機会を作ってお会いできることを楽しみにしてますから~
お仕事がんばって~(^-^)/
Commented by れな at 2006-10-21 07:54 x
♪イナさん
そうですね・・・名古屋の人なら、コメダに行くのは常識的行動かも。
週末には、家族づれで朝食を食べに喫茶店に行くというのが、普通ですから。私もこの話を他の県の人に伝えたら、驚かれました。
でも、本当ですもん。
週末は、誰が言い出すでもなく、『行く?』みたいな感じで、お気に入りの喫茶店で、モーニングセットを食べて雑誌を読むというのが、週末スタイルです。名古屋は不思議ですね。

松田くんライブ、楽しみにしていたんですけれどね。でも、そうそう休んでばかりもいられなくなってきて・・・。
今年は、自分でもびっくりするぐらい、横浜方面に行った年だったので。
来年もそうなるでしょうね。そのときにはイナさんにもお会いできるこ途を楽しみにしています。
Commented by apy-k at 2006-10-22 00:11
れなさん、週末コメダスタイル、いいね~
名古屋モーニングは私の食べたいものリストの上位にランクイン!です。
名古屋に行くことがあったら案内よろしくね(^_-)-☆

楽しいことを続けるためには毎日のことをしっかりやらないとね。
仕事をちゃんとか片付けた後に楽しいことが待ってると
それはそれで喜びも倍増だし!
仕事も遊びもがんばろね~~~~

来年もどんどん横浜にいらして~(^-^)/
Commented by れな at 2006-10-23 09:17 x
♪イナさん
名古屋での案内は私に任せてください。名古屋にもぜひ遊びにきてくださいね。

私も、来年も横浜にじゃんじゃんと遊びに行きたいです。お金が続くかぎり。11/25には、松田くんは、モアーズでアルバム発売記念のライブをされるそうですよ。HPで書いてありました。
私はいけないですが、イナさん行けたら、見に行ってくださいね。
アルバム収録曲も歌われるかも?
Commented by tomoko at 2006-10-23 10:47 x
イナさん、
れなさんのコメントを見て、早速亮治くんのHP見ました~
ありましたね~
またまたモアーズですが、たぶん2回とも行きます!
どこでもいいからじゃんじゃん横須賀でライブやって欲しいですね~


れなさん、
お久しぶりです・・・
ライブのお知らせありがとうございました~
毎日亮治くんのHPはチェックしてたのですが、横須賀でのライブがなかなか出てこなかったのでここ何日か見てなかったの~~~!
私にっとては横須賀でライブをやってもらえるのはとってもありがたいのでございます~~
Commented by apy-k at 2006-10-23 20:23
れなさん、ありがとう!名古屋にいくことがあったらたのむね!!

亮治くん!!やっぱりやるんだね~モアーズ前で。
ここでアルバム買って、サインもらって、握手して、が正しい道なのよね~(*^.^*)
でも、ちょっとこの日はダメかもしれないんだよね・・・
まだわかんないけど、横須賀にいたら絶対行ってくるからね。
情報サンキュ!
Commented by apy-k at 2006-10-23 20:25
tomokoさん、2回とも見ますか!!
私は行けても1回だわ・・・
もしいけたらお会いできますね。

合言葉きめときましょうか、なはははは~(;^_^A
Commented by れな at 2006-10-24 13:53 x
♪tomokoさん
お久しぶりです。横須賀でのライブ、楽しんできてくださいね。
また報告を聞かせてくださいね。
前列陣取って、おもっいきり松田くんの世界にひたってきてください。

♪イナさん
モアーズでやるんですね。地元密着型なところが、いいですね。
モアーズでは、サイン会はどうなんでしょう?
HPではライブありとしか書いていないのですが・・・。
でも、前の週では、サイン会はアルバム購入者、先着何人までとか。
モアーズでもサイン会があるといいですね。
そして、tomokoさんともお会いできるといいですねっ
Commented by apy-k at 2006-10-24 21:24
れなさん、前回はその場で買った人みんなにサイン&握手だったよ。
私は3番目に握手~(*^.^*)
私の前はおばあちゃんで何枚も買っていた・・・・
親戚だったのかな~・・・・
だんだん人気がでてくるといろいろ制約されちゃうかもしれないね。
地元なんだから、大盤振る舞いしてほしいわ~ん!

・・・・それより、行けるかどうかが問題なの・・・・・(;>_<;)
Commented by tomoko at 2006-10-24 22:42 x
イナさん、
はい、2回とも見ま~す
午前中は用があるのでそれが終わったらダッシュでモアーズに行きたいとおもいます・・・
イナさんも来れそうでしたらお知らせ下さいね~~

れなさん、
最前列を陣取って見たいと思います!!
サイン会あるみたいですよ~・・・まさしくアルバム購入者、先着何人・・・のようですが・・・
Commented by れな at 2006-10-25 10:10 x
♪イナさん
あらら・・・いけるかどうかわからないんですね。行けるといいですね。
サイン会もあるみたいですし・・・・。
私も行きたいよぅ(泣)

♪tomokoさん
2回とも見に行かれるのですね。楽しんできてください。
私もサイン会に行きたいです~。今までのシングルはFRIDAYのときに、もちこんで、サインしていただいているんですよね。なので、アルバムもぜひしていただきたいんですけれどね。

Commented by apy-k at 2006-10-25 18:57
tomokoさん、2回とも同じ曲か、ちょっと違うかを
チェックしてね~♪
行かれたら書き込みますね~v(^^)v
よろしく。
Commented by apy-k at 2006-10-25 19:19
れなさん、私も行けないときは泣いちゃうかも・・・・・えへ。
Commented by れな at 2006-10-26 08:52 x
♪イナさん
松田君情報から離れますが、昨日、『7月24日のクリスマス』の試写会に行ったら、サプライズゲストとして、Kくん、大沢たかおさん、中谷美紀さん、監督と登場して、上映後に、Kくんが、弾き語りで今回の主題歌を披露してくれました。突然のことで、頭がぽーっとしてしまいました。
昨日はウクレレの練習日だったのですが、さんざん迷ったあげく、試写会を選んで、大正解でした。
Kくんの弾き語り、素敵でしたよ。ピアノではなくって、キーボードでした。
とりあえずご報告まで。
Commented by apy-k at 2006-10-26 20:54
れなさん、それはラッキ~!!
迷った時は行くべし!だね~なんか勘がはたらいたんだわね、
キーボードで弾き語りなんてなかなかライブでもないんじゃないの?
映画も見えれて、ナマ歌聞けていいないいな~♪

ウクレレは来週がんばりましょ~(^-^)/
Commented by れな at 2006-10-27 14:04 x
ほんと、勘が働きました。
やっぱり生の歌はいいですね。
年末にKくんはツアーで名古屋にくるので、楽しみです。
その月は、松田くんのライブもあるし、来月はアルバム発売前に名古屋のFM各局にゲストで登場もするみたいで、楽しみです。
Commented by apy-k at 2006-10-27 21:05
れなさん、え?亮治くんまた名古屋のFMにでるの?
こっちのFMにもでてるのかな?
あまりラジオを聞かないからな~・・・・・

で、コメダ珈琲店にお立ち寄り~
あ!れなさん、コメダで待ち伏せ!って手もあるわよ!!!うふふ。
Commented by れな at 2006-10-28 08:16 x
♪イナさん
松田くん、案外名古屋好きなのかな?アルバム発売にかけて、ライブの告知等もするために訪れるのかな?
来月はアルバム発売もあるので、東京&横浜のFMにもかなり出没するみたいですよ。HPに予定が書かれていましたよっ。
11/15には、横浜の元町のCDショップで1日店長もされるみたいですし。
こういうのを見てしまうと、行けないのがわかりきっているので、悲しい・・・

コメダでまちぶせ・・・いいかもしれないデス(笑)
Commented by apy-k at 2006-10-28 20:13
れなさん、え~15日って平日だよね?休日じゃ混んじゃうか(;^_^A
元町ってタワーレコードかな、1日店長ってことは1日いるって
ことよね~なんてお得な1日!!
しかも横浜駅周辺をハズすあたりがよい。

あ、コメダってたくさんあるって言ってたよね?
待ち伏せも勘が勝負よ!!!!
Commented by れな at 2006-10-30 10:03 x
♪イナさん
日時:11月15日(水)17:00~
【撮影会】第一回 18:00~/第二回 19:00~
場所: タワーレコード横浜元町店
で、松田くんは店長をされるそうですよ。
アルバム発売に向けて、勢力的に動きますよね。やはり地元だけに、たくさんの人が集まるでしょうね。

コメダの待ち伏せは、たくさん店舗がありすぎて、勘がかなりはたらかないと、だめですよね(笑)
Commented by apy-k at 2006-10-30 20:39
れなさん、やっぱりタワーレコードだね、でも夕方じゃーん。
若者はいいけど、主婦はね~・・・・
店長だけで、歌わないのかしら???
撮影だけ?!
横須賀、横浜あたりは身近な亮治くんをアピールするカンジだね。
大きいホールのライブもいいけど、ファンはこういった
小さいもののほうがうれしかったりするよね(*^.^*)
Commented by tomoko at 2006-10-30 21:54 x
イナさん、
25日は2回とも曲のチェックしときま~す!
サイン会参加券をもらうべくアルバムの予約してきました~~
たぶん当日買ってもサインしてもらえると思うんだけどねー
まあ念には念をいれて・・・です
15日は夕方みたいですねー。アルバム買った人は2ショットで写
真撮ってもらえるみたいですよ・・・う~ん!でも何枚もアルバム
買えないし・・・夕方だし・・生歌が聞けるかどうかわからないし・・・こちらはあきらめます。

れなさん、
25日は楽しんできますね~
横浜ならもっとライブがあるんだけど・・・
なかなかままなりません・・・
2ショット写真も捨てがたいんですけどね!
それはいずれFRIDAYで実現させたいと思います・・・
Commented by apy-k at 2006-10-30 22:40
tomokoさん、念には念を!これは基本です。なんつってー
私はどうしようかな~?
いけたら25日に買うけど・・・・・わからんし。
前回「とおり雨」の時より混むのかしらね~・・・・
15日はおばさんは無理ですわね、元町だし、若い子ムンムンだろうし・・
いじいじ。
で、やっぱり歌聞きたいし!
Commented by れな at 2006-10-31 10:01 x
♪イナさん
1日店長のときは歌うことはしないと思うのですが・・・どうなんでしょう?
でも、こういうイベント、大事ですよね。
2ショット写真が特典ですし。
こういうイベントは今後もファンのために続けてほしいですよね。
私も横浜在住者になりたいよぅ。
ツアーの名古屋でのライブでもサイン会をしてほしい!!です。

♪tomokoさん
25日、楽しんできてくださいね。
やはり、本人の直筆サインは、ファンならほしいものですし。
行けないことが残念でならないのですが、tomokoさんの報告を待っておりますので。
Commented by apy-k at 2006-10-31 20:47
れなさん、横浜ええよ~
お隣の市だけど、やっぱり横須賀より大きいし、見どころも
たくさんあるし、東京に近し!!

亮治くんもあまりビッグになるとこういうことはしなくなるから
今のうちに小さいイベントはでかけていきたいもんだわ~
・・・・歌は次元さんがポロ~ンと弾き語ってくれればいいのにね~
Commented by れな at 2006-11-01 09:45 x
♪イナさん
ほんと、小さなイベント大切にしてほしいですよね。
次元さん、最近出てこないですよね。
次回のFRIDAYライブあたり、出てくるかも。
インストアライブにもひょっとしたら・・・
Commented by apy-k at 2006-11-01 17:27
れなさん、え、そうなの?
次元さん違う仕事が忙しいのかしら・・・・

25日のモアーズあたりもどうかしらね???
Commented by れな at 2006-11-02 09:09 x
♪イナさん
そうなんですよ。9月に行った関内のFRIDAYでのライブでも、次元さんではなかったんですよ。でもインストアには、次元さんかも。
他の仕事もいろいろとあるみたいですよ。
Commented by apy-k at 2006-11-02 23:24
れなさん、プロも仕事をいろいろやらないと大変なのだろうね~。
いや~音楽で食べてくってすごいことだわ。
やめてく人もいるけどね・・・

だから、趣味で楽しめるくらいでちょうどいいな。
うまいひとのは聞く専門でね!
Commented by れな at 2006-11-06 09:16 x
♪イナさん
ほんと、そうですよね。プロも大変だと思います。
やっばり聴いているほうがいいですよね。
今日、明日と松田くんが名古屋のFMでゲスト出演です。楽しみです☆
Commented by apy-k at 2006-11-06 21:24
れなさん、おおー名古屋行きますね~亮治くん!!
お泊りかしら~~?
FM名古屋かホテルに近いコメダがチャンス!とみたわ!!
Commented by れな at 2006-11-07 10:25 x
♪イナさん
昨日はZIP-FMというところにゲスト出演されていました。メッセージを送ったら、読まれました~(詳細は私のブログを見てくださいね。)
「今回は、シロノワール、もう食べられましたか?」という私の質問に、「まだですが、横浜にあるコメダ珈琲でシロノワールを食べました」とのこと。

先日、イナさんと話していた、ちょっと不便な場所にある横浜のコメダに行かれていたとは・・・・。
さすがシロノワール通です。
今回も名古屋のコメダ珈琲には行かれているはず。
今日も名古屋と岐阜のFM各局でゲスト出演をされるそうなので、昨日は名古屋に泊まっているはずですよ☆
ツアーまで松田くんは、名古屋にくることはないと思っていただけに、サプライズなできごとです★
Commented by apy-k at 2006-11-07 21:45
れなさん、おお!すごいぞ!メッセージを読まれるなんて~
録音してある?家宝にしましょう!

亮治くんは名古屋じゃなくて横浜のコメダで待ち伏せしてたほうが
いいのかもね~
でも、へんぴなとこだし・・・コメダさん、もうちょっと町中に作ってよ!
とれなさんからも言っといてくださいね。
私も食べてみたいよ~!!!
Commented by れな at 2006-11-08 09:42 x
♪イナさん
録音は・・・無理でした。でも、記憶に残しておきますね。
コメダ珈琲は、今後も関東進出をするらしいですよ。
きっと、横浜の街中にも・・できるといいですね。
名古屋は、道を歩けば、コメダ、コメダ・・・・ですから。
名古屋にくるミュージシャンも、なぜかコメダに行きたがる魔法の魅力がコメダ珈琲にはあるんですよね。不思議~。
Commented by apy-k at 2006-11-08 17:41
れなさん、名古屋にはそんなにあるのかいな(◎o◎;)
マックやドトールよりコメダ!なんだろか・・・
それもすごい名古屋の文化よね、あーこの目で見てみたい!!
ついでに手羽先食いたい!!
こっちの「世界のやまちゃん」はいつも混んでるらしいよ。
味噌煮込みだけはこっちではちょっとむずかしいかも(;^_^A
Commented by れな at 2006-11-09 11:36 x
♪イナさん
そうなんですよ。コメダだらけ。
昨日、アンダーグラフのライブに行ったのですが、そこでもコメダの話が。シロノワール、今回食べられないって嘆いていました。
人気らしいです。シロノワール。
味噌煮込みうどんは、久保田利伸さんも苦手らしいです。
私も本家の味噌煮込みうどんは、うどんがかたいからキライです。なので、自分でうどんを買ってきて煮込みますよ。
手羽先は、そちらでも人気なんですね。お酒のつまみにいいからかな?
Commented by apy-k at 2006-11-09 20:29
れなさん、甘いもの好きなら絶対食べたくなるよ~シロノワール。
思いもつかぬ迫力スイーツだよね!!

れなさん、ライブいいな~
最近は全然行ってない(T_T)
行きたいライブないし・・・・・ビリー・ジョエルに行きたかったけど
チケットとる元気なかった、高いし(;^_^A

くしょー手羽先でもつつきながら忘年会な年末だぜ。
Commented by れな at 2006-11-10 09:11 x
♪イナさん
私もビリー・ジョエル行きたかったんですけれどね。今年はライブ、ライブといろいろ行き過ぎていて、これは断念です。しかも高いですよね~。

年内にあと、4つライブを見に行くので、まだ今後のお楽しみはあるので、そちらを楽しみます☆

シロノワールは、何でみんなあんなに好きなのか、不思議なんですよね~。私は1年に1回ぐらいしか食べないので。
まぁ、地元にいたらいつでも食べられるという安心感からか、食べていないのでしょうが。1人では食べきれない大きさなので・・・
今はミニサイズもできたそうですが、値段の割りには大きいほうが得なので、小さいシロノワールを注文する人は少ないみたいです。


Commented by apy-k at 2006-11-10 22:16
れなさん、え~まだ4つも行くの?いいな~~~~
それじゃ、お高いビリーはやめといたほうがいいわね(;^_^A
しかも、東京ドームだし・・・私、アリーナツアーはいいけど
ドームはいやなんだよねー、遠いし、豆粒みたいにしか見えないし・・
DVDがでることを期待してます!!
他の4つのライブ話もお待ちしてま~す(*^.^*)

シロノワールってシナボンみたいかな~・・・
多分私もミニサイズでいいかも、シナボンがそうだから・・・・
Commented by れな at 2006-11-13 09:53 x
♪イナさん
そうなんですよ~。ライブ貧乏になってしまいます。
なので、年内はこのライブ四本でやめておきます。

シナポン、シナボン・・・聞いたことある名前なのですが、どんなのだったか記憶に浮かんでこないのです・・・。
ふわふわしたパン生地みたいなものなら、近いものがあるかもしれないですね。
Commented by tomoko at 2006-11-13 10:38 x
イナさん、
亮治くんのアルバム発売まであと2日楽しみです~
HP見ましたか?なにやらドラマにも出演のようで・・・
テレビ、ラジオ、雑誌にと、いろいろ忙しくなりつつありますね!
そういえばレ・フレールもデビューアルバムが出て、先週YTYでライブがあったようで・・・知らなかった!

れなさん、
PRTI・PATI私も買いました!
今までにない大きな記事・・・うれしくて思わず「オーーッ!」と声をあげてしまいました・・・おまけにアルバム宣伝のページもありでニンマリしていますよ~
アルバム受け取りに行くのはお休みの16日になりそうです
早くききた~い!
Commented by apy-k at 2006-11-13 20:28
れなさん、ふっふっふ、ライブ貧乏・・・わかるわ~
あと冬場のライブって風邪ひいたり、雪が降ったりで
行けるかどうかわかんなーい(T_T)ってなることが多いので
ひかえめにしてるとこもあるのよねー。
風邪に気をつけてあと4本楽しんできてちょ(*^.^*)

シナボンはこれだよ、これ↓
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/2204/whats-cinnabon.html
Commented by apy-k at 2006-11-13 20:31
tomokoさん、HP見ました、シズちゃんのドラマ?!
どんな役ででるんでしょね~
案外ドラマで売れてくって多いから期待しちゃおうね~(*^.^*)
アルバムは私は15日に買いにいきます!!お先に~~~

あ、25日はモアーズに行けるかも、16時のほうに。
旅行に行こうと思ってたんだけど・・・・宿がとれな~~~い(T_T)
Commented by れな at 2006-11-14 09:40 x
♪tomokoさん
本、購入されたんですね。モノクロな松田くんもかっこいいですよね☆
アルバム発売、いよいよ明日ですね。私は昼休みにいこうかな~。
ドラマデビュー、意外でしたけれど、あのルックスなら周りがほっておかないでしょうね。こちらも楽しみです。

♪イナさん
シナボン見ました。私、食べたことあります。シナボンって言うんだ~と改めて確認。
シロノワール画像がありましたので、添付しておきます。

http://homepage2.nifty.com/kissaten/komeda.htm
ちょっとシナボンとは違いますよね。シナボンって、シナモンが入っているからシナボン?シロノワールはシナモンは入っていないですよ♪
でも、私はシナボンの方が好きかなぁ。

松田くんのアルバム、明日発売ですね。ドラマデビューもするし、話題がつきないですね。

Commented by apy-k at 2006-11-14 20:29
れなさん、あは、全然違ってた(- .-)ゞ ポリポリ
でも、どっちも甘そう~~~~~
シナボンもちょっと電子レンジで温めて溶かして食べるのが美味。
その辺はちょっと似てる。
まーどっちも食べでがあるよね~
甘いものが無性に食べたい時はありがたいスイーツだわ(*^.^*)

明日はとにかく買いにいってきま~す!
Commented by tomoko at 2006-11-14 22:02 x
イナさ~ん、
違うブログに飛んできてしまったのかと思ってしまいました~
携帯かえられて画像もすご~くきれいになりましたよね!

25日は旅行の予定だったんですか~?
予定変更でしたらぜ~ひ!、モアーズでまってま~す
京急の電車の中に亮治くんのポスターが、またかかっていたそうです(娘からの報告でした・・・)


れなさん、
本、毎日ながめてますよー!
いよいよ明日はアルバム発売、待ち遠しいですね
私はあさってになりそうです~~仕事の帰りに買って帰れるような所だといいのですが・・・へんぴな場所なので・・グスッ

シロノワール、私も4,5日前のテレビの深夜放送で初めて見ました!ボリュームありますね。一度食べてみた~い・・・
Commented by れな at 2006-11-15 09:38 x
♪イナさん
シロノワールとシナボン、似ているようで似ていないんですね。
松田くんのアルバム、まだ手にしていないので、早く手にしなきゃとちょっと焦り気味です。昨日は、森大輔さんの招待ライブに行ってきたんですよ。森くんの生歌を初めて聴いたのですが、素晴らしかったです。実力派アーティストですね、彼も。
松田くんのHP、リニューアルされて、セクシーRyozyになっていますよ。

♪tomokoさん
私も本、眺めています~。昨日は、WHATs IN?の発売で、そちらの松田くんは立ち読みで眺めてきました。今月は松田くんが雑誌に掲載される回数が多くって、買っても買ってもおいつかないですよね。

シロノワール、ぜひ、名古屋に食べにきてくださいね☆
Commented by apy-k at 2006-11-15 17:58
tomokoさん、ええ、ええ、温泉の予定が・・・・(T_T)
11月って紅葉もあるし、近場の温泉に行きたがる人が多いのだわ。
自分もそうだけど(;^_^A
ま、このままでいくと亮治くんのほうに行くようになると思いますわ。
お初におめにかかれそうですね~(*^.^*)
Commented by apy-k at 2006-11-15 18:21
れなさん、はい、買ってきました。
サイン会の整理券もゲットです!!むふ。
アルバムもっていってサインしてもらったほうがうよいのかしら???
森君も若いけどうまいよね、なんで最近の若者って歌が上手いんでしょ。
うらやましい・・・・(T_T)

亮治くんのアルバムは今までも亮治くんの集大成ってカンジですかね。
よいデキですよ♪
次のアルバムが勝負ですね!!
Commented by れな at 2006-11-16 12:54 x
♪イナさん
ほんと、最近のアーティストの方は歌が上手いっ。
松田くんのアルバムまだ手にしていないので、楽しみです。ウズウズ・・
Commented by apy-k at 2006-11-16 23:46
れなさん、歌のうまい若い子になりた~~~~~い!!!!!


<< ワンダーパフェ      朝に夕に >>