2006年 09月 18日
秋のみぃちゃん祭り
秋のみぃちゃん祭り_d0065116_20232693.jpg

い、いた~~~~!

秋のみぃちゃん祭り_d0065116_2024883.jpg

も~ねっころがって

秋のみぃちゃん祭り_d0065116_20242798.jpg

ぐりぐりして

秋のみぃちゃん祭り_d0065116_20244279.jpg

足つっぱらせて


秋のみぃちゃん祭り_d0065116_20265776.jpg

ふつうに座っちゃったりして

秋のみぃちゃん祭り_d0065116_20267100.jpg

ついでのペロペロしちゃったりして

秋のみぃちゃん祭り_d0065116_20274394.jpg

パタ・・・・はぁはぁはぁ・・・

大サービスのみぃちゃんであった。

by apy-k | 2006-09-18 20:29 | ネコ | Trackback | Comments(8)
Commented by バチオ at 2006-09-18 20:34 x
こんばんは♪
おー ニャンコ先生可愛いです 特に頭 グルグリ してんの
可愛いなー 思わず顔が緩んでしまいました
さすがですナイスショットです★★★
Commented by なると at 2006-09-19 11:00 x
すっかり秋のみぃちゃん堪能で満腹
よくこんなにいろんな図が撮れたね
相変わらず腹はぽよっておるw
ぐりぐりの顔がパタリロみたいでぐっど!
Commented by じんごろうLOVE at 2006-09-19 14:51 x
きゃわいいっ!!
頭グリグリは可愛いですよねーっ
これから冬にかけては猫のシーズンです!
一緒に寝る楽しみがあるので…。フワフワで暖かいので良く寝られます。
たまに寝ぼけて顔を引っかかれますが…。
Commented by apy-k at 2006-09-19 20:18
バチオさん、可愛いでしょ、みぃちゃん。
こねくりまわしても全然平気なの・・・・・・・ネコさらいが心配です。
バチオさんにほめられるとすごくうれしいな~
でも、ネコって何枚も撮らないとなかなかいいのが撮れませんね!
一人ネコを撮るおばさん・・・・そこをまた写真に撮ってほしい気もする~
(;^_^A
Commented by apy-k at 2006-09-19 20:27
なるとさん、みぃちゃんもなかなかモデル魂があるよのぉ~
なんかヒマだったから10分くらいネコ相手に写真撮ってたよ。
ひっくりかえしたり、だっこしたり、おさえたり・・・(・ ・)え??
なすがままのみぃちゃんもみぃちゃんだな。
祭りじゃ、祭り~

ちょっとおめめが変だったのが心配・・・・
ナナシほどじゃないけど・・・・・。
Commented by apy-k at 2006-09-19 20:38
じんごろうLOVEさん、うわ~いいな~
冬場のネコ。
夏はよるな~くるな~だけど(;^_^A
もうネコと寝なくなって20数年・・・・・・なつかしいわ~
でも、あのゴロゴロがうるさくて、よく夜中にほっぽりだしたっけ・・・
今では恋しいあのゴロゴロ・・・・・
足にグリグリもされたいな~

あ~みぃちゃん持って帰りてぇぇぇぇぇ~
Commented by Audrey0502 at 2006-09-25 22:31
みぃちゃんだぁ。か~わええなぁ。
イナちゃん、もって帰っちゃえば良いんでないの?
猫が嫌いな人がおると?

わたし、どこかで子猫見つけたら、たぶんもって帰る。
予定です(笑) あくまで予定。ふふふ
でも子猫なんて、どこにもおらんし。。。
Commented by apy-k at 2006-09-25 23:03
オードリーさん、今日もみぃちゃん撮ってきたよ。
持って帰りたいけど、だんなが嫌がるのだ(T_T)
「子猫のままならいい」って・・・そんな化け猫いないよねー!!

そういえば最近捨て猫、とかフラフラしてる子猫って見ないね。
いきなりデカイ野良猫だらけ・・・・
みぃちゃんも何歳くらいなんだろか・・・・わからん。

でも、オードリーさんネコ持って帰ったら、ナナちゃんときゃらちゃんには
デンジャラスじゃないのo(@.@)o


<< 祝典序曲      練習あとには・・・・ >>