2006年 09月 25日
おいでおいで~
おいでおいで~_d0065116_2042561.jpg

小さいみぃちゃん。

おいでおいで~_d0065116_20431110.jpg

大きいみぃちゃん(◎o◎;)

by apy-k | 2006-09-25 20:45 | ネコ | Trackback | Comments(4)
Commented by ちくわぶ at 2006-09-26 07:32 x
素晴らしい写真!
1枚目との対比が効いてる。

2枚目、気は許してるけど心持ち見下した態度に見えるのがいいねw
Commented by なると at 2006-09-26 21:41 x
みぃちゃ~~~~~~~ん!
この顔この顔♪
ちょっとうっとりした目が特徴w
この猫手が可愛いにゃぁ~~~~
ナナシちゃんも里親見付かりそうで今日はハッピーさ!
Commented by apy-k at 2006-09-26 21:42
ちくわぶさん、いえ~い、おほめの言葉ありがとうごぜーます。
いいでしょ、対比が。
私にむかって歩いてくるみぃちゃんが、超~~~~きゃわゆいぃぃ~

まーたしかにナメねこってるのかしらってカンジもしないではにゃい。
Commented by apy-k at 2006-09-26 22:05
なるとさん、昨日トコトコ降りてくるみぃちゃんにバッタリ遭遇!!
のん気に降りてくるんだねー
自分をネコだと思ってないんじゃないかねー
で、まっすぐ私のところにやってくる・・・・超ドアップ!
く~~~~かわいい奴!この猫手でパンチされたい!! (・ ・)え??

ナナシちゃん、かわいがってくれる家だといいね。
でもTシャツにくるまれてるナナシの写真とかもう見れなくなるのか・・・
ちょっと寂しい・・・・・


<< 私がいけないのか・・・・      きなこプリン黒蜜ソース入り >>