2006年 09月 30日
バンナ~~~~っ!
勝った~~~~~!
チェ・ホンマンに勝った~~!

打たれ弱い?!バンナくん、よく耐えた。
うん、すごいFIGHTだった。
あーバンナ復活!!!

あ~今夜はすっきり寝られるだす。
ありがと~バンナ(^-^)/

K-1フリークのみなさま、よい夢みましょ~

by apy-k | 2006-09-30 23:13 | スポーツ | Trackback | Comments(4)
Commented by ぴかりん at 2006-10-01 08:27 x
ここのコメントはやっぱりオラが最初か~(^^;)
あ~さて、バンナ勝って良かったすよ。でも、課題は残るな~
ってか、世代交代?
テクニックだけじゃ勝てなくなってきたよね、Kは。
ようやく手に入れた東京ドームの片道切符。大事に使えよ~って感じ。
残り2ヶ月。どれだけパワーアップできるかな・・・www
10年目だしタイトル上げたいな~。ガンバレ、バンナ!
Commented by なると at 2006-10-01 10:41 x
タイトル見てパンナコッタかと思って飛んで来たw
やばい
脳がスイーツに犯されてるわ・・・
CHAYAの食いつき良さに驚いたな
ネタぱくってごめんヨ
あこちゃんが素敵な事をしてくれてさ~嬉しかったさ
Commented by apy-k at 2006-10-01 21:21
ぴかりんさん、あれ?このHNでよいの?誰かはすぐにわかっとるよv(^^)v
バンナ、小さかったね~(;^_^A
もっと足とレバー狙えばいいのに、って思ったけど
顔パンチにこだわったのかな。
たまに笑いやがるホンマンの態度はどうにかしてほしい・・・・・・
そういえばさーMAXのほうもこっちも日本人全滅だね(;>_<;)
いい意味で日本も世代交代してほしいけど・・・誰かいる~???

イナぴ太の友達が先日キックボクシングプロデビューしたんだけど
いずれK-1にいくらしい!!!ぴかりんさんもその時は応援してね!

あーバンナ、もっとガンバレ~~~~!
Commented by apy-k at 2006-10-01 21:35
なるとさん、パンナコッタ、バンナカッタ・・・・おお!
字が似てる!でも、バンナは甘くはない、K-1の番長でごわす!!
こんど12月に見てみて・・・・見ないよね・・・・・・(;^_^A

きなこプリンおいしいから広めてくれてよいよ!
でも売り切れると困るな・・・・・
また飽きるまで食べる予定、がっはっは!
あの写真、たしかに老眼で焦点があわない普通の裸眼状態に
似てるけど・・・・・・あこちゃんは喜んで見てるだろうね(*^.^*)


<< なぜ?      グリーン祭2006 >>