2006年 10月 17日
あげパン
あげパン_d0065116_2184340.jpg

い、いつのまに(◎o◎;)
エイヴィったら・・・・、こんなん売ってるのね。

あげパン_d0065116_2192640.jpg

おやつによーい(*^.^*)
これ揚げたてだったら最高やね。
中身が豚のうま煮とこのカスタードの2種類。

迷わずカスタード。
夕飯作る前に軽くジャブ・・・・・・(ё_ё)ウフッ

by apy-k | 2006-10-17 21:12 | スイーツ | Trackback | Comments(8)
Commented by 慎之介 at 2006-10-17 21:39 x
豚のうま煮とこのカスタード、両方とも苦手だにゃー
出来れば、サンドイツチ用のタマゴ入りにして欲しいっす^^
Commented by apy-k at 2006-10-17 21:57
慎之介さん、え~どっちもダメ?カスタードおいひいよ。
あんこならどう?
あ、でもタマゴがいいのね(;^_^A

なんか揚げてるとバクハツしそうだけど・・・・・
Commented by ぽてと at 2006-10-17 22:18 x
ウマそうだね~
どっちも惹かれるよぉ
ワンコインネタも多くない?(お互いに^^;)
Commented by apy-k at 2006-10-17 23:17
ぽてとさん、揚げたては何時って書いてくれてあるとなおありがたいわ。

ワンコインネタ・・・・だしちゃいましたね、お互い(;^_^A
ねらってこか!
Commented by asanomi33 at 2006-10-18 20:43
イナさん、ご実家が逸見なんですか~。
一応最寄り駅は逸見駅です。
駅前はあまりお買い物しませんが、お味噌屋さんは行きましたよ。
茂蔵のスイーツ、歩いていった時にでも物色してみます。
ベビーカーだと広いお店しか入れなくって。。。
ところでこれはどこのaveでしょう?
美味しそうな揚げパン。お惣菜好きな主人は即買いしそうです。
Commented by apy-k at 2006-10-18 22:52
asanomiさん、そうなの~わがふるさと。
昔はもっと商店があったんだけどね・・・(T_T)
お味噌屋さんの先、湘南信金の隣の岩沢ポートリーの卵屋さんは
好きなタマゴをカゴに入れて買うんだよ、新聞紙に包んで。
なかなかレトロなスタイルです、一度覗いてみて~
八百米さんもよってみて~(^-^)/

あ、これは平作のエイヴイですよ~!クリームが案外たっぷりです!!
Commented by mizue at 2006-10-19 01:04 x
エイヴィももうすこしデリカが充実しているといいんだけどね、このあげパンはヒットするかしら?おやつにもちょうどいいかもね~
Commented by apy-k at 2006-10-19 19:35
mizueさん、同感です、まったく。
こったものじゃなくていいから、もうちょっとあると助かるよね~
豚のうま煮はまだ食べてないけど、クリームのほうがついつい手がでる。

しかし、今日はやけに子供連れの親子が買い物してたな~
明日は遠足らしい、と小耳にはさんだけど・・・
肉が品薄だったわ~(T_T)


<< 午前11時の一色海岸      午後4時の野比海岸 >>