2006年 10月 25日
海つり公園
海つり公園_d0065116_20363985.jpgひさびさに海つり公園を散策。
しかし、さび~~~(;>_<;)
波はザブンザブンで、風ビュービューだぁ~
しかし、釣りバカおやじはノープロブレム!
やたらいます。







海つり公園_d0065116_2039583.jpg


今日は自衛隊の観艦式、といっても
本番?総理がくるのは日曜日?

こんなコンディションで船は揺れたのかな~
乗ったことはないけど、そりゃ艦隊と潜水艦と
航空機が整列してすばらしい景色らしいです。

マニアにはたまらん1日だったことでしょう。

by apy-k | 2006-10-25 20:44 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
Commented by sinsama2 at 2006-10-25 21:08
海上自衛隊の観閲式、一度見てみたいにゃー
でも、今の自衛隊は、船舶がこじんまりしているので、圧迫感は無いかもねぃ。^^

戦前の帝国海軍の観閲式だったら、壮大なスケールだったろうねぃ。
イナさんの、ご両親は、見ていたかもね!
(^_^)v
Commented by apy-k at 2006-10-25 23:15
慎之介さん、これって3年に1度なんだよ~
次回のチャンスをお見逃しなく!! でも、ハガキで応募するのかな?
行ったことある人はよく、誰それさんからチケットもらった、って
言うのが多いい・・・今回も実はもらってマニアな方にあげたのよ。
とても楽しい1日をすごしたようです(*^.^*)

うちの親はまだ子供で疎開してたから見てないと思われます!!
母は群馬の女だし(;^_^A
Commented by westup at 2006-10-26 03:52 x
はいはい、マニアの女房です。この度は本当にありがとうございました。
そりゃあもう、素晴らしい景色だったそうです、想像以上!ですと。途中から青空になったので、真っ赤に日焼けして帰ってまいりました。
普通は葉書で応募するみたいです。本番は日曜日だそうです。
Commented by apy-k at 2006-10-26 20:42
westupさん、だんなさん本当にうれしかったんだね~
1枚のチケットで幸せになってくれる人がいるとこっちも
うれしくなりますわ~、3年後もASAさんよろしくお願いしますm(__)m

午前と午後じゃ天気がずいぶんかわったけど、青空になってなにより。
マニアの女房もみやげ話しを聞かされる日々はまだ続きそう?!


<< リオでスパ      らくがき >>