2006年 11月 01日
朝市タルト つづき
朝市タルト つづき_d0065116_17313422.jpg

買ってきたゾ~
はっぴを着たヘルプの方がものものしく接客していた(;^_^A

10時ちょいすぎにいったけど、ショーケースの上にはまだ10個くらいは
のっていたな~限定50個のお一人様1個限り。
と厳重な体勢なのに。

今日はポンパドールもリニューアルオープンだし、レ・ザンジュはタルトポンムキャラメル
限定15個、クイーンアリスはウフダムール限定20個、霧笛楼は元町ポム限定30個。
と限定三昧!!!

ってことで散らばったってことでしょうか?

ちょいとフルーツが薄くて、多分洋ナシだと思うけど・・・・・
ねっとり甘い蜜状の部分がおいひぃんだよね~(*^.^*)
タルトも固めだけど、おいひぃんだよね~

今日のおやつも満足じゃ。

by apy-k | 2006-11-01 17:44 | スイーツ | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from じょんびーずのお出かけ日和 at 2006-11-03 00:35
タイトル : チャヤの朝市タルト
              今日、念願だったチャヤの「朝市タルト」ゲットしました... more
Commented by たんしおれもん at 2006-11-01 19:43 x
うわーーー、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
やっぱりオープン時が狙い目なのね。今日が初日だったから
本当は、今日行きたかったけど、そんな時に限って仕事が
大盛りでやってくる・・・・(T_T)
昼頃にさいか屋の近くまで行く用事もあったけど、地下に行く
余裕が無かったわ。くすん。
明日、どれを狙おうかなぁ??(*^_^*)
Commented by じょんびーず at 2006-11-01 20:03 x
イナさん、早々とゲットしたんですね!!
美味しそう~!!!!!(#^.^#)
今日は、ちょっと用事があって行かれませんでした。
他にもいろいろと気になるスィーツが目白押し。
なんだかワクワクしちゃいますね!。(^○^)
近いうちに絶対に「朝市タルト」ゲットしに行きたいです!!
Commented by apy-k at 2006-11-01 22:06
れもんさん、ぐふふ、うまいよ、わるいね。
茶屋の前に一番お客さんがいたかな。
他のお店は個数が少ないからもうなかったのかもしれない!
今回は一人1点限りだから少しいいかもね。
前回はすぐ売り切れだったらしいo(@.@)o

仕事が、今日に限って、大盛りで・・・・・(T_T)
なんとも残念なこと。
今週は連休があるから、できれば平日狙いがいいよ!
ポンパドールも行ってみて~~
Commented by apy-k at 2006-11-01 22:12
じょんびーずさん、ヘイ!行ってきました!
平日が休みなのは今日しかないの(T_T)
来週の火曜日までだからチャンスはまだまだあるし
リニューアル地下もぶらぶらのぞくのもいいね(*^.^*)
サザエの大判焼きはどこ行ったのかと思ったらエレベーター近くに
移ってました。
あそこのあんこものも捨てがたいのよ!!

ワクワクさいか屋・・・・息切れしないでがんばってほしいわね~(^-^)/
Commented by pikake at 2006-11-02 14:46 x
タルトはまだ行けてないです~週末もちょっと無理そうなので月曜日かな!絶対ゲットします!
Commented by apy-k at 2006-11-02 23:28
pikakeさん、お嬢さん、まだ調子悪いのかな?
無理しないで月曜日にターゲットをしぼりましょう♪(b^ー゜)
あ、雨かもって天気予報が・・・・・・
雨にもマケズ、タルト、ゲッチュ!
Commented by じょんびーず at 2006-11-03 00:32 x
今日タルト、ゲットしましたよ~~!!(*^^)v
やっぱり平日に行かなきゃと思い、開店時間を待って
並んで買いました。
レ・ザンジュや霧笛楼の限定品はどうやら開店と同時に
完売って感じでしたね・・・。
行列に並んで買うって久しぶりだたのでちょっと緊張しちゃいましたよ。(笑)
でも、無事ゲットできてうれしいです!(*^_^*)
TBさせて下さいね♪
Commented by apy-k at 2006-11-03 20:58
じょんびーずさん、ゲットおめでとうごいま~す!
およびTBありがとうございます。
今日も行ったのでしょうか??? うふふ。
こんな限定フェアって初めてのような気がしますね。
気合の入った方は全部買っているのでしょうかね~o(@.@)o

楽しい企画はありがたいよね。
ま~本当は朝市に行けばいいんだろうけど(;^_^A
多分この先も行くことがないような気がいたします・・・・・・・
夕市ならな~・・・・・


<< 剣崎灯台へ      朝市タルト >>