2006年 11月 14日
Tokyo Bay
Tokyo Bay_d0065116_20332283.jpg


今日は会社のお掃除グッズを買いに平成町のエイヴイに行ってきた。
いい天気だけど、風ビュービュー(;>_<;)
平日のまっぴるまだというのに、相変わらず混んでいる。
まったくエイヴイさまさまである。

駐車場に戻ると、かわった雲がポカリと・・・
でもドンドン姿がかわってしまい、窓みがきブラシと洗剤を抱えながら
右へ左へ携帯もって走りまわるおばさん一人・・・・・
荷物は車に積んどけよ、オイ!ってカンジ (- .-)ゞ ポリポリ

それにしても暖かい1日でホっとする。
肩に力が入っちゃって寒い日は疲れます、眉間にシワもよります、とほほのほ。

by apy-k | 2006-11-14 22:02 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
Commented by 本ちゃん at 2006-11-15 00:12 x
あら?もう大掃除の準備ですか?
ほんとにエイヴィっていつ行っても混んでるねえ。
変わった雲、なんだか猿島がひょっこりひょうたん島みたいでかわいい!
Commented by たんしおれもん at 2006-11-15 07:03 x
確かに昨日は南風が吹き込んでいて暖かい日でしたね。
仕事が終わった帰り道に寒くて暗いと寂しい気持ちになりますが、
暖かいとちょっとホットします。
携帯写真は、猿島を写したものとは思えないくらい素敵に撮れてますね。
全面のコンクリが一瞬真っ白の砂浜に見えて、「どこのビーチ?」って
思っちゃった。写真の腕に磨きがかかってる??
Commented by ぽてと at 2006-11-15 08:51 x
400万画素フルに発揮できたかっちょい写真。テンプレ変更で余計に生きてるって感じ!
イナさんは腕がいいから鬼に金棒だね。
このテンプレ、センスいいな~。これ系好きだす。
Commented by なると at 2006-11-15 18:05 x
すげぇ~~~~~~っ
絵みたいだね
今出てる携帯の中で一番画素数が高いって広告のはこれかい?
ひょっこりひょうたん島みたい
見たことないけどwww
Commented by apy-k at 2006-11-15 18:11
本ちゃん、会社の売り出しで大掃除(T_T)
エイヴィはお掃除グッズもいっぱいあるよね~
人もいっぱいだけど・・・・・
クリスマスの飾りも売ってたし、年賀状も売ってた。
なんでもありな日本のスーパーじゃ。

そうそう、ひょっこりひょうたん島っぽよね!!
ちゃぷちゃぷ動きそう~~
Commented by apy-k at 2006-11-15 18:15
れもんさん、今日も暖かくてお得な気分(*^.^*)
でもこれから朝が6度とかになるとか・・・・ゾゾゾゾゾ~~(;>_<;)
冬至が早くすぎてほしいもんだ、暗いのいやだーい。

お、砂浜がコンクリートだったと見破りましたね!!
なんてね、わかるか(;^_^A
でも、写したとき、おお!これはだませるかも、なーんて
考えてましたのよ、ほほほほ。
Commented by apy-k at 2006-11-15 18:21
ぽてとさん、何枚か撮った中でこれが一番おもしろかったのよ~
あとのはこのコンクリートの下の重機やら荷物やらが写ってたんだけど
それはそれでいいカンジもするが、こっちのほうがスッキリさわやか~
でしょ(*^.^*)
これ系のテンプレいいよね、飽きるまでこれでおつきあいくださいませ~
Commented by apy-k at 2006-11-15 18:39
なるとさん、え?どの広告?
docomoならこれか、F902かD902シリーズがよいのだ!
新しい903シリーズはぜ~~んぶ320万画素だって。
auはどうなのか全くわまらんがo(@.@)o

あ!ひょっこりひょうたん島を見たことない、なんて書いちゃ
本ちゃんが怒ります、多分、ぽるままさんやたっちんさんも怒ります。
ひひひひひ。
Commented by オードリー at 2006-11-16 22:26 x
この日って風がつよかったのよね。
わたしも良い雲を見つけて、カメラかまえてるそばから
風で雲の形がどんどん変っちゃって(>_<)

あ~イナちゃんの携帯、まじ画像が良いっすね。
次、買うときはこれだな!
Commented by apy-k at 2006-11-16 23:52
オードリーさん、やっぱりー!!あ!おもしろい雲だ、それ携帯だして
セットしてかまえてぇ・・・ってやってたらどんどん変わってしまった。
この雲ももうちょっと二重になっておもしろかったのにな~(T_T)

携帯、おすすめしちゃうよ!
NかFかDが400万画素だからね、デザインはこのNが一番
普通です、地味です、THE携帯ってカンジっす♪(b^ー゜)


<< 11月15日 晴れ      SO SWEET デルタ・グッドレム >>