2006年 11月 18日
ライブおわる
ライブおわる_d0065116_23424741.jpg

おつかれで~す、私。
今日はぐっすり寝られる・・・・ふわぁ~~~

平日の夜にもかかわらず来てくれた、Akaneさん、みかりんさん&お友達さん、なるとちゃん、及び酔っ払いおやじ約2名・・・
どうもありがとうございました(^-^)/

ライブおわる_d0065116_23491765.jpg

ちょっと前まではこっちの客席に座って、ソニックってうまいな~
なんて聞いてたワケですが、いつのまにかちゃっかり歌ってます。

ライブおわる_d0065116_23512420.jpg

ステージ袖からの眺めもなかなかよいですね。
こっそりここでダンシングをしていました、ええ~らんさんとはるちゃんと、ええ、ええ。

曲は順不同な上全部覚えてないのですが、書いておきます。

ビタースイートサンバ
マルタ島の砂
Don't get
カリフォルニアシャワー
チュニジアの夜
ロッキーのテーマ
ティファナタクシー
エーゲ海の真珠
テイストオブハニー
マンテカ
ルート66
A song for you
君の瞳に恋してる

サーデューク
etc

で、私は「A Song for you」と「君の瞳に恋してる」を歌いました。
もう一人のヴォーカルのはるちゃんはジャズをとおる声でバリバリ歌う♪
私はポップス、ロックをゼイゼイ歌う(;^_^A
でも、この前のドッグヤードガーデンのように風もなく自分の声がよく
聞えると叫ばないですむのでうれちい。
今日は今までより少しだけ前に進めたような気もするが、まだまだ足りない。
ぜんぜん足りない、あ、気のせいかもしれない。
目標にする歌が歌えるようにがんばるど~、よいしょっとぉ!

ライブおわる_d0065116_072517.jpg

顔がほとんどのっぺらぼ~~~
撮影者:なると。

次回のライブは1月19日(金)の予定だそうです。

by apy-k | 2006-11-18 00:11 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(16)
Commented by 慎之介 at 2006-11-18 00:25 x
にゃはは ♪
ご無沙汰でやんすーーー^^
ライブしてたんですねぃ。
知らない間に、ブログのスキンまで変更してますがなぁ~
イナさんのライブ・・・見てみたいですー
(^_^)v
Commented by 太鼓っ子 at 2006-11-18 07:56 x
キャー!おしゃれ~!やっぱり太鼓とは違う、かっこよさがありますね!
イナさん、本番がたくさんあってすごい!
私はこの1回で、エネルギー数年分つかってしまい、しわが増えました(笑)。ぜひ行きたいので、情報よろしくおねがいします!
Commented by たんしおれもん at 2006-11-18 08:28 x
イナさん、お疲れ様~!ライブ前の日に何度かコメントを
入れたけど、なぜか送信されず・・・。その日はあきらめてしまいました。
かっこいいなぁ。
主婦でもなくて、母でもなくて、イナさんだけの場所ですね。
いくつになっても「自分」を確認できる場所があるって
素晴らしいです!!!
次回のライブは、見に行けたらいいなぁ~。
Commented by らん at 2006-11-18 10:36 x
お疲れやんした~~。
いや。舞台袖の三人でのダンシングが楽しかったですね。
ギターのジローさんが嬉しそうに、タ●マくんが困ったような顔でこっちを笑ってみていたのが印象的でした。にゃはは。
Commented by なると at 2006-11-18 19:39 x
お疲れちゃ~~ん
やっぱ画像担当からは外して頂きたい・・・・・・・・

酔っぱらい達との出会い方も舞台袖ダンシングも面白かったわwww
また楽しいナンバーをよろぴく!
Commented by apy-k at 2006-11-18 19:59
慎之介さん、ぷちおひさ~、お疲れ様でしたね。
体気をつけてね!

そうなのよーおひさなうちにライブでしたの。
少しづつレパートリーも増えてきたけど、歌詞覚えがほんとう~~に
つらい(T_T)
昨日はカンニングじゃ~~~(;^_^A
いつか私ももっとうまくなって慎之介さんがライブにきてくれたら
うれしいな~♪
まだまだたっぷり精進しておきますからね~(^-^)/
Commented by apy-k at 2006-11-18 20:06
太鼓っ子さん、明日ですね、本番、がんばって~~~(^-^)/
ソニックは隔月に定期的にライブをやってますから
またすぐやりますよ~!1月19日だからね~
太鼓っ子さんのところやボギーさんのように大きな集大成の
ライブとはまた違う、修行ライブですので回数が多い・・・・のかな?
多分、スパイスがライブをする時はへろへろだと思います(;^_^A

しわも増えるよね・・・白髪も増えるし(T_T)
Commented by apy-k at 2006-11-18 20:11
れもんさん、え~、せっかくコメント書いてくれたのにダメでした?
最近エキサイト調子悪いよね、ごめんね~m(__)m
歌を歌いだしたのは2~3年前、子供が高校と中学に入ってから。
それまでは特にそういう場はなかったんだよね。
だかられもんさんもこの先何か好きなものをみつけて
打ち込む日がくるかもしれないよ!
人生はわからんもんです。

次回のライブ、都合がついたら来てくださいね~(^-^)/
しかし冬場は風邪がコワイよねー!!

Commented by apy-k at 2006-11-18 20:18
らんさん、おっつ~!しかも今日もライブってる・・・・・がんば!
あのダンシングは楽しかった~、ステージ袖ダンサーズ結成~
ジローさんの笑顔が素敵でしたね。
タ○マくんもかわいいね~
私「タイムマシンにお願い」の高中ソロをやってもらいたいんだな~
おじさまベンチャーズに対抗して・・・・・ぐふふ。
Commented by apy-k at 2006-11-18 20:53
なるとさん、ん~・・・・そうだなぁ・・・クビ?!ってか。
でも録音担当はよろちく。
ステージ袖ダンサーズよかったっしょ?
他にも気がついた人いたのかな?ぐふふ。

あの酔っ払いも以後よろしく。
子供の頃からの延長のボーイフレンズっていいもんだよね。
飲みすぎなきゃね(- .-)ゞ ポリポリ
Commented by ちくわぶ at 2006-11-18 22:44 x
お疲れ様~。

おお!ルート66ではないか?
いいね~、いいね~。

しかし、次のLIVEも平日かぁ。。。
Commented by apy-k at 2006-11-18 23:57
ちくわぶさん、へぇ、なんか連日疲れてるようなぁぁぁぁ~・・・
そうなんす、次回も金曜日(T_T)
2ステージ目は9時始まりだったけど、それもなんだよねぇ。
ルート66、私も好きだわ~ カッコイイ。
でも歌えん・・・(;^_^A

やっぱ、野外より室内のほうがPAもいいし、よいな。
ちくわぶくんもライブ開催にむけてがんばるのだ~~~(^-^)/
Commented by Akane at 2006-11-19 01:14 x
イナさん、カッコよかったよ~~~!!!
歌、上手いっす。まぢで上手いっす。
わたし、ちょっと涙出ました・・・

そう、主婦でも母でもない、素敵~~にしっとりの大人のオンナでしたわよ~☆
舞台袖ダンシングは思いっきり客席から拝見できました。(あは
なるとさん、初めましてなのに図々しく失礼いたしました。
いやー、あれを撮影するのは大変ですよ。私も撮りましたが、ダメでした・・・(汗)

次回ライブはここでまた告知してくださいねー!
またステージの上の歌姫・イナさんにお会いできたらいいな。
「日々精進」頑張ってくださりませー!
Commented by TETSU at 2006-11-19 02:06 x
行きたかったです!!!!イナさんのライブ!
今回は都合がつきませんでした(T_T)
またやる時は教えてくださいね♪
お疲れ様でした(^^♪
Commented by apy-k at 2006-11-19 19:49
Akaneさん、え?ダンシング見えました?うひゃひゃ
なんだか病みつきになりそう(;^_^A

いやいや、楽屋?!に訪ねていただいてありがとうございました~
お友達との約束があるということで、まさか来てもらえるとは
思いもよらなかったです、本当にありがとうございましたm(__)m
そうそう、ステージでは主婦も母も妻もないです、必死こいて
歌う私がいる、こんな時間をもてるとは数年前には思ってなかった。
いろんな人のお陰で立ってるんだな~と思います。

まだまだ発展途上な身ですから、どんどんダメだしも
よろしくお願いしま~す(^-^)/
次回も近くなったら告知するから、よかったら来てね~~(*^.^*)
Commented by apy-k at 2006-11-19 19:54
TETSUさん、残念でした(;>_<;)
でも、隔月にやってますから~
次回は1月19日、都合がついたらぜひいらしてくださいね~~(*^.^*)

あーどんどん精進しなきゃ!!!!


<< ライトなナイト      ライブ >>