2006年 11月 25日
亮治くんと握手。
亮治くんと握手。_d0065116_21305640.jpg

半裸の亮治くんが飛んでるポストカードいただきました!
せっかく買ったアルバムをもって行くのを忘れ・・・・(T_T)
いつでもひまわりさんから色紙を63円でゆずっていただきました。
ありがとうございました、あー私はアホだ、バカだ、まぬけだ・・・
いや、物忘れがヒドいのだわ・・・・・

亮治くんと握手。_d0065116_2133103.jpg

黒いレザーの上着とジーンズと帽子でなかなかシックなお衣装。
トークにも磨きがかかってきましたね。
そんな中、食事をしてたら男の子に「とおり雨」やらないの?と
言われてね~・・・って話しが。

なんと!!そのなかなか鋭い男の子って
ここにも遊びにきてくれてる、じょんびーずさんの息子さんじゃないですか!
すばらしいサプライズ、特ダネ、いや、素敵な出来事(*^.^*)
亮治くんもうれしそうでしたね、いいな~

曲は
1、Your everything
2、いつものように
3、湿性の迷路
4、予感
5、とおり雨

リクエストにしっかりこたえてくれてました、じょんびーずさん、サンキュ~~(^-^)/

「予感」はテレビ東京 ドラマ24 「クピドの悪戯 虹玉」
毎週金曜 深夜 00:12 - 00:53 オンエア中の主題歌なんだけど寝ちゃってる・・・・zzz
これ、いい曲だ~♪
フェイクもいいカンジ、やさしい声がウリですね。

12月のドラマ出演の話しもしてたっけ。
冬なのにタンクトップで演技をしたと、言ってました。
ドラマを見るときはタンクトップに注目~~!

てなワケで今日は一度に、いつでもひまわりさん、じょんびーずさん、tomokoさんの
3人といきなりご対面もでき盛りだくさんな土曜日だったぁ。
やっぱりオフでお会いするっていいよね(*^.^*)

by apy-k | 2006-11-25 21:58 | 音楽 | Trackback | Comments(45)
Commented by sinsama2 at 2006-11-25 23:00
うはは ♪
楽しんできたみたいですにゃ~^^
それも、女性4人が集まって、大騒ぎ?
良い土曜日だったねぃ!^^!
Commented by じょんびーず at 2006-11-25 23:40 x
今日はお会いできて嬉しかったです!!(^^♪
私は息子とおばあちゃんの3人でライブ堪能しました。
2回共前列かぶりつき(笑)で見てました。!(^^)!
しかし、こんな展開になるなんて今でも信じられないです。
2時のライブが始まる前にも、実はうちの息子ったら、早々亮治くんと
握手してもらったんですよ!
そして大好きな「とおり雨」を亮治くんが歌ってくれなかったので、
少しぐずっていたんです。(>_<)
「じゃあ、4時のライブで歌ってくれるかきてごらん。」と言ったら、
ホントに息子は亮治君に聞いたのです。
そしたら、「歌うよ!」と優しく答えてもらったのですごく機嫌よくなっちゃって・・・。
最後に念願の「とおり雨」を聴いた息子はとても満足げでしたよ♪
というとこで、今日は息子のおかげで亮治くんと話も出来たし感謝しなくちゃですね・・。
ライブの後でtomokoさんたちとお茶でもされたのですか?
ホントはご一緒できればよかったのですが、息子を連れて行くわけにも
いかず・・。
また機会があるといいですね!!(^.^)
Commented by あ〜つし at 2006-11-26 00:13 x
情報です。
RyozyRyozy のCDジャケ写のカレンダーアプリが無料で配布されてます。
CD Jacketカレンダぴ
http://vir.p03.jp/

ダウンロードすると初期はアルフィーのONEですが、MENU>壁紙から「おすすめ壁紙」から変更できます。
画像はきれいでVirgin-musicオフィシャル物です。
Commented by tomoko at 2006-11-26 00:36 x
イナさん、
朝から出かけていたので、疲れてさっきまで眠ってしまっていました・・・
今日はお会いできてよかったです!
次回はゆっくりお話できるといいですね。
じょんびーずさんにはお会いできずザンネンでした・・・
次回はぜひお会いしたいです。
あれからいつでもひまわりさん達とは1時間ほどお茶をして亮治くん話に花が咲きました~
参考までに14時のライブの曲は、
1、マイガール
2、くつずれ
3、夢の中
4、予感
でした~~~(なぜか2回目より1曲少なかった・・)
Commented by apy-k at 2006-11-26 18:33
慎之介さん、うひひ。
プチなオフだったのよ、なんせ夕闇せまるお時間、主婦は忙しいだす。
亮治くん聞いて、ワーワーお話しして、こんどゆっくりお会いしたいわ~

でも、週末になんかイベントがあると気持ちが明るくなるよね~♪
Commented by apy-k at 2006-11-26 18:48
じょんびーずさん、お手柄です!!息子殿。
16時はおかげで?!1曲多かったようだしv(^^)v
「とおり雨」ラッキ~
素敵な週末になってよかったね~(*^.^*)
あの写真は絶対家宝だわ、家宝よ、うんうん。
思ったより寒くなくて、2ステージ見てても冷えなかったようですね。

しかし、すぐ私ってわかりました???
ひゃひゃひゃひゃひゃ~恥ずかしいような~~~(;^_^A
せっかく面がわれたので、こんどはゆっくりランチでもお茶でも
でかましょう!といっても平日は水曜しか休みがないけど(T_T)
よろしく。


Commented by apy-k at 2006-11-26 18:49
あ~つしさん、情報ありがとうございます。
Commented by apy-k at 2006-11-26 18:54
tomokoさん、お疲れさまで~す、長い1日。
でも楽しい1日でしたね。
なかなか会えないネットの中の人もいるのに、tomokoさんは
かなりスピーディーなご対面でした~
亮治くん話に咲いた花は満開だったことでしょう(*^.^*)
こんどまたよろしくお願いしますね。
14時のほうのリストもどうもありがとうございます!
やっぱ2回見るっていいだろな~・・・・・


来年こそはFRIDAYだにゃ!


Commented by tomoko at 2006-11-27 08:35 x
イナさん、
楽しい事はあっという間に終わってしまいますね~~
今度はいつ横須賀でやってくれるのでしょう・・・
FRIDAYも夢に見つつ・・(実現させたいにゃ~~)
アルバムやっと録音できましたです。これで仕事の行き帰りに亮治くんの歌聞ける~~~!

じょんびーずさん、
2回目1曲多かったのは、息子さんのおかげだったのね~
「とおり雨」聞けてよっかたです~ありがとさん!

Commented by apy-k at 2006-11-27 20:17
tomokoさん、こんどはゲージツ劇場とかでやってほしいですね。
まだ先の先だな~・・・・・・
レ・フレールでさえまだなんだから(;^_^A

仕事の行き帰りの楽しみができてよかったよかった。
Commented by じょんびーず at 2006-11-27 23:53 x
♪イナさん
あのお宝写真、携帯の待ち受けにしちゃいました。(*^^)v
しょっちゅう待ち受けを見てばっかりいるので、娘から白い目で見られています。
イナさんのお顔は、バンドのメンバー紹介の写真で拝見してましたので
すぐわかりましたよ♪
今度ぜひ、お時間のある時にでもランチなどご一緒したいです!
よろしくお願いします!!
♪tomokoさん
実は、1回目のライブの時tomokoさんのすぐそばにいたんですよ。
でも、ちょっと恥ずかしくて声をかけられませんでした。(>_<)
ごめんなさいね。m(__)m
雑誌を持っていらしたから、そうかなぁ~って思ってました。
「とおり雨」息子も大好きなんです。今日も鼻歌で歌っていました。(笑)
今度はぜひゆっくりお話したいですね。
Commented by tomoko at 2006-11-28 09:25 x
イナさん、
きいてますアルバム!
「予感」いいですね~、
それと「E-Love」ノリがよくて好きです!

水曜日ランチ行くような事があれば私も連れてって~
早めに予定がわかれば休み代わってもらえるかもしれないので・・

じょんびーずさん、
すぐそばにいらした!気がつきませんで・・・
声かけてくださればよかったのに~
あの時ミスドでお茶しててちょっと遅くなってしまい、正面ゲットできず・・・横の方からみてました~
お会いできるの楽しみにしてま~す
Commented by apy-k at 2006-11-28 20:29
じょんびーずさん、おっ!待ちうけにしたんだぁ~
そうだろな、うんうん。
世界に一つしかない画像ですもんね~ いいわ~(*^.^*)

あ、メンバー写真ね、へんてこりんな顔した・・・
いやいや、いつも変だけど(;^_^A
もう少し修正してのせてもらおっかしら ぐふふふふ。
私はいつも車なのでどこでもランチへGO!ですよ~
Commented by apy-k at 2006-11-28 20:46
tomokoさん、私も「E-LOVE」は好きです。
バラードとダンサブルな曲と・・・いつも亮治くんはどっちがいいだろう?
と思うけど・・・・結論でません(;^_^A

でも、バラードむきかもしれないな。
生の声を聞くとそう思う、うん、大きいホールで一度
聞いてみたいもんだにゃ♪
Commented by れな at 2006-11-29 10:59 x
♪イナさん、tomokoさん、じょんびーずさん、いつでもひまわりさんと、みなさん方、お会いできたんですね。それはよかった~。
今度、私もまぜてくださいねっ。
松田くんのHPに書いてあった男の子って、じょんびーずさんの子どもさんだったんですね。ナイスです☆私も『とおり雨』大好きですもん。好きな歌はうたってほしいですよね。
Commented by tomoko at 2006-11-30 10:30 x
イナさん、
たしかに亮治くんの歌、大きなホールできてみた~い。
想像するにFRIDAYの親近感あるライブとはまた違った松田亮治が見られそう・・・そういう場所でじっくりきけたらいいなーー

いよいよ明日、ドラマの放送ですね!
1回目から出るのかな・・・
見慣れたタンクトップ姿の亮治くん早く見たいものです!

Commented by apy-k at 2006-11-30 20:46
れなさん、tomokoさん、
明日のドラマ楽しみですね~ なんかセリフがあるのかしら・・・・
まずはタンクトップを探す、これです!!
Commented by tomoko at 2006-11-30 23:46 x
イナさん、
明日はビデオとります!
職場のみんなにも宣伝しちゃいます・・・

れなさん、
名古屋ライブまであと3日となりましたね!
どんな会場なのでしょう・・何人位入れる所なのですか?
興味津々です。ライブレポ楽しみにしてますよ~~

明日のドラマ待ち遠しいですね!
Commented by れな at 2006-12-01 09:04 x
♪イナさん、tomokoさん
どうも~。12月に入りましたね。いよいよ松田くんのライブが明後日!!
私は職場からパソコンを打っているので、次の報告は月曜日になってしまいますが、きちんと耳をダンボにして、音楽とトークを聴いて堪能してきますね☆
ドラマも今日からですね~。私も録画しておかなきゃ。ライブでは、このドラマのことにもふれるのかな?
名古屋でのライブハウスの広さは、私も行ったことがない場所なんですよね。・・・というか長年名古屋に住んでいながら、ライブもそこそこ見に行っているのに、そのライブハウスの存在をまったく知りませんでした。でも、出張FRIDAYと松田くんが言っているぐらいなので、規模的には、FRIDAYと同じく、アットホームな感じのお店で、食事を楽しみながらできる場所みたいです。

ドラマとライブ、楽しみです♪
Commented by tomoko at 2006-12-04 09:10 x
イナさん、
亮治くんドラマの中でも私のように歳のずーとはなれたおねいさんに追っかけられてましたね~
どちらかと言うと年上にもてるタイプ?・・・かな
後姿が多かった!、もっと顔みせろ~とテレビに向かってぼやいていた私です・・・

れなさん、
昨日の今日、まだ夢さめやらず・・・なのでは・・
いかがでしたか?名古屋でのライブ!
ドラマにライブ盛りだくさんの週末でしたね~!
Commented by れな at 2006-12-04 10:55 x
♪tomokoさん&イナさん&じょんびーずさん
昨日のライブ、よかったです。声の調子があまり良くない?と思いつつハスキーな声になりながらも魂こめて歌っているっていう感じがひしひしと伝わってくるものでした。近々、ブログにもUPしますね。今週は、ドラマに続き、ライブだったので、もりだくさんでした。ほんと、夢から覚めていない・・・と言いたいのですが、仕事に追われて、現実に戻されてしまいました。ご本人とも直接話しができて、楽しかったですよ☆
Commented by じょんびーず  at 2006-12-04 20:48 x
すごい!!亮治くんとお話できたなんて!(@_@;)
よかったですね~!!!(^○^)
お仕事お忙しそうですが、これでちょっと大変なことも乗り切れるんじゃありませんか?(*^^)v
今度、ぜひれなさんのブログの方へも遊びに行かせてもらいますね♪
Commented by apy-k at 2006-12-04 21:42
れなさん、プロも体調管理がむずかしい季節ですね。
長いツアーを組んでる大物アーティストってすごいんだな~
でも、楽しめてよかったね~(^-^)/

tomokoさん、ドラマおっかけられる場面ばかりでしたね~
次回はもうちょっとセリフとアップがほしいところです!

えっと、大変申し訳ないんだけど、亮治くんだけのブログを運営してるんじゃ
ないのでよかったら他の日記にもコメントしていただけると
うれしいですね~
ちょっと掲示板化しすぎてしまったようで私としても少し
とまどっています。
Commented by じょんびーず at 2006-12-04 23:45 x
イナさんどうもすみませんでした。
おっしゃる通りですよね・・・。
私も少し気にしてはいたのですが、つい書き込みに熱が入り過ぎてしまったようです。
これに懲りずにこれからも宜しくお願いします。m(__)m
Commented by apy-k at 2006-12-05 00:17
じょんびーずさん、楽しく書き込んでくれてとてもうれしんだけどね。
他に書き込みにきてくれてる方たちとも交流があったほうが
もっと楽しいと思うし、つながりが広がるのもいいことだしね(*^.^*)

なのでこちらこそこれからもよろしくね~~(^-^)/
Commented by tomoko at 2006-12-05 01:18 x
イナさん、
ごめんなさい・・・
なんか図々しく入り込んでしまったみたいです。
書き込みに時間のかかる私、ついついここだけに集中してしまいました・・・これからは他の所へもコメントいれさせていただきます。
でも、亮治くんネタも今まで通りお願いしたい次第ですので、よろしくお願いしますね!
Commented by れな at 2006-12-05 10:41 x
♪イナさん
ほんと、ライブは楽しめました。アットホームでしたけれど。
私もこちらを掲示板みたいに使用してしまって、ごめんなさい・・・。


Commented by apy-k at 2006-12-05 20:53
tomokoさん、いえいえ、楽しく書き込んでくれることはうれしいですよ~
これからもいろいろ書き込んでいろんな方とも交流してくださいね~
三浦半島情報お待ちしてま~す(^-^)/
Commented by apy-k at 2006-12-05 21:04
れなさん、ライブ楽しめてよかったね~(*^.^*)
私はしばらく見る、聞く楽しみがなーい・・・(T_T)

亮治くん情報はれなさんが一番知ってるからこれからも
なにかあったら教えてね!
お互いブログを行ったり来たりしましょう!
これからもよろしくね(^-^)/
Commented by れな at 2006-12-06 10:19 x
♪どうも~。
昨日、自分自身のブログにもライブの様子、書きました~。感動レポです☆いつも、イナさんの他の記事も読みつつも、かきこみは松田くん関係ばかりになってしまって・・・。今後ともよろしくです。最近発売になった『H』という音楽雑誌にも松田くんが掲載されていました。こちらはモノクロで2ページのみですが。横須賀の街で撮影されたかと思われる風景でした。

私でよければ松田さん情報、いろいろ伝えますので、今後ともよろしくお願いします♪
Commented by apy-k at 2006-12-06 21:19
れなさん、亮治くん情報はたのむね~(^-^)/
へ~雑誌の撮影は横須賀っぽい?見ればわかるね、どっかで覗いて
こよう!
私、ブログのアップが多いからのんびりついてきてね。
れなさんのところにも遊びに行きますからね、よろしこv(^^)v
Commented by れな at 2006-12-07 09:35 x
♪イナさん
私でできる範囲は松田さん情報はおまかせください。2月に、北海道でチャペルライブもされるそうですよ。今日のHPにUPされていました。私は他のアーティストさん情報から、このことは知っていたのですが。
でも、北海道ですから・・・・。行けませんね。
『H』という雑誌の松田くんのバックの風景は横須賀?横浜?という感じなんですが・・・。また時間があって雑誌を見られて、わかったらどこの場所が教えてくださいねっ。
Commented by apy-k at 2006-12-07 21:15
れなさん、2月に北海道・・・・雪まつりのあとかな?
チャペルでライブなんてまた素敵そうだね~
行ける人がうらやましい(T_T)
亮治&温泉&カニ&ラーメン&ジンギスカン!!!!!
素晴らしいじゃないですかぁ~~ あー行きたい、でも行けないよね。

そうだ、雑誌は明日ちょっと探してみるね(^-^)/

それから、れなさんのブログをリンクさせてらいますね、よろしく~~!!
Commented by れな at 2006-12-08 10:01 x
♪イナさん
私の横浜でのライブ友達は行かれるみたいです。この北海道でのチャペルライブに。私も時間とお金のゆとりがあれば行くのですが。
2月12~17の間の4日間あるそうです。
ブログリンクOKですよ~。
Commented by apy-k at 2006-12-08 21:07
れなさん、「H」見てみたよ、でもあれじゃどこかわからんわ~o(@.@)o
東京かもしれないし・・・・残念!
あ、Kくんも出てたね~
あんな雑誌があること初めて知りました・・・最近ダメだな~私・・・。

チャペルライブの報告はミクシィで見れそうだね♪
Commented by れな at 2006-12-10 08:55 x
♪イナさん
わざわざ見に行ってくださってありがとうございます。やはり、あれだけではわからないですか・・・。なんとなく雰囲気が横須賀っぽい?なんてかってに思ってしまいました。ごめんなさいねっ。
Kくんも出ていたから、あの雑誌は買ってしまいました。
チャペルライブ、行きたいけれど、マイミクさんにご報告していただくことにします☆
Commented by apy-k at 2006-12-10 19:12
れなさん、いえいえ、私もみたかったから(;^_^A
なんかずいぶん雑居ビルっていうか、飲み屋街の一角っていう
カンジだったね、どこなんじゃろね?
横須賀の写真集だしてくれたら即ゲットなんだけどな(*^.^*)
Commented by tomoko at 2006-12-10 22:31 x
私もみました~娘がときどき買ってます・・
「今月号亮治くん載ってるよ」と言うので見せてもらいました・・
ふたりで「ここは、どこじゃろう?」と話したのですが、やはりよくわかりませんでした!

Commented by apy-k at 2006-12-10 23:21
tomokoさん、ドカーン!と横須賀で撮ってもらいたいもんだわね。
雑誌って最近立ち読み専門な私。
Commented by れな at 2006-12-11 09:26 x
♪イナさん
そうですよね。飲み屋街?と思ってしまいました。モノクロだから余計わかりづらいですよね。

♪tomokoさん
やはりわからないですよね。松田さんは、モノクロ写真、けっこう多いですよね。モノクロもいいですよね☆
Commented by じょんびーず at 2006-12-12 00:55 x
私も先日「H」見ましたよ!もちろん立ち読みで。。(笑)
横須賀らしい雰囲気もあるような気がしますが・・どこなんでしょうね?(謎)

そしたら「H」の隣に「WHAT's IN?」という雑誌がちょうどあったので
亮治くんの記事をのぞいてみました。
1ページでしたがなかなかいい写真が載っていてよかったですよ♪ 
Commented by れな at 2006-12-12 10:24 x
♪じょんびーずさん
WHAT's IN?にも毎回連載されているので、私も毎回見て、楽しんでいます。次号は12/14発売らしいですよ。
Commented by apy-k at 2006-12-12 20:40
じょんびーずさん、亮治くんてけっこう雑誌に出てるんだね~
この調子でテレビにもでてほしいやね~v(^^)v
Commented by じょんびーず at 2006-12-13 00:01 x
♪イナさん
めざましテレビの「広人苑」あたりに出てくれればいいなぁ~といつも思ってます。(^.^)

♪れなさん
雑誌の情報どうもありがとうございます!!m(__)m
次号もチェックしてみますね!(*^^)v
Commented by apy-k at 2006-12-13 17:24
じょんびーずさん、そうだよねー
あと「笑っていいとも」とか、「ヘイヘイヘイ」とか、「徹子の部屋」とか・・

無理か(;^_^A
とりあえずバラエティにでてみたらどないだろね。
「うたばん!」で石橋にいじってもらえるとありがたーい(^-^)/


<< チョコとオレンジのマーブルブラウニー      松田亮治くんアルバム発売記念ミ... >>