2006年 12月 07日
朝焼けが消える前に・・・
朝焼けが消える前に・・・_d0065116_2243331.jpg

♪朝焼けが消えるまえに もう一度ささやいて・・・・

なーんてそんな甘い生活はもう二度とないだろう(;^_^A
今朝の朝焼けはピンクだった。
でも、たんしおれもんさんのブログの朝焼けはまっかっかだった・・・・ありゃりゃ

by apy-k | 2006-12-07 22:07 | | Trackback | Comments(10)
Commented by じょんびーず at 2006-12-07 23:42 x
きれいな朝焼けですね~!!(^・^)
朝焼けを見られる時間に起きているイナさんって凄い!!
私なんかその頃はまだ。。。
♪夢のなか~夢のおく~♪  ですよ・・(^□^;A  (笑)
Commented by 太鼓っ子 at 2006-12-08 06:59 x
朝焼け・・・、きれい!
こんな色見たことない・・・・・。
心が洗われる・・・・。
Commented by たんしおれもん at 2006-12-08 07:06 x
あ、本当だ。色が全然違いますね~。でも多分数分の違いなんだよね。
イナさんの朝焼けは消える寸前の淡い色みたいな感じ。
起きた時間は真っ暗で・・・・冬の早起きは辛いっすね(^^ゞ
Commented by ぽてと at 2006-12-08 09:36 x
こんな綺麗な空を見れた日は、と~っても得した気分になれそう!
早起きの秘訣おせーて!
Commented by apy-k at 2006-12-08 20:46
じょんびーずさん、キレイでしたよ~
でも、そのちょっと前まではくら~~~いんだけどね( ̄_ ̄|||)
本当に朝か?と毎日疑いながら起きてます。
じょんびーずさんも子供が大きくなるとだんだん朝早くなるよ~
うちはダンナの会社もどんどん遠くなったしね(T_T)

休みの朝が毎日恋しいです~~
Commented by apy-k at 2006-12-08 20:57
太鼓っ子さん、私が見た朝焼けはまっピンクだったんだよね。
不思議よね。
実際はもっとピンクでキレイだった。

もっとのんびり眺めてたいけど、主婦はそうはいかないのが
悲しいわ(T_T)
Commented by apy-k at 2006-12-08 21:01
れもんさん、ね、ね、同じ空なのにね。
真っ赤な空は見なかったんだよ・・・・トイレでも入ってたカナ???
でも、おもわず写真を撮ってる主婦2人ってのもいいわね(*^.^*)
寒くて暗い冬の朝の唯一のお楽しみだね~
早く冬至がすぎないかな、って毎日思っておるよ。
お互いがんばんべ~~~~!!
Commented by apy-k at 2006-12-08 21:04
ぽてとさん、そうそう!なんか超~ラッキィィィィ~~イエイっ!
って感じがしたよ、だって起きる時くらいんだよ(T_T)
さっきまで星がでてたんだわ、ってくらい・・・
ささやかなハッピータイムです!

えーと、早起きは根性!それのみデス!!オス!
Commented by 慎之介 at 2006-12-08 22:20 x
うはは ♪
この年で、そんなキザなセリフを言おうものなら・・・・・・
「お父さん、熱でもあるの~?」と言われるのが落ちでんがな~

(^_^)v
Commented by apy-k at 2006-12-08 23:49
慎之介さん、うはははは、どこの家庭も似たり寄ったり・・・・
田村正和さまあたりがささやいてくれればサマになりそうよね~
熟年夫婦でも。

若いうちはたくさんキザで2人の世界に酔いしれておけばよい。
そのうちありえない世界になるのだから・・・・ぐはははは、ね!


<< スタバでマカロン      鎌倉スイーツ >>