2006年 12月 24日
陽だまりにみぃちゃん
陽だまりにみぃちゃん_d0065116_055421.jpg

駐禁みぃちゃん。

陽だまりにみぃちゃん_d0065116_0555692.jpg

のたうちまわるみぃちゃん。

陽だまりにみぃちゃん_d0065116_056760.jpg

舌がチロリなみぃちゃん。

by apy-k | 2006-12-24 00:58 | ネコ | Trackback | Comments(4)
Commented by potbelly at 2006-12-24 03:25 x
なんとうちの愛猫と同じ名前。可愛いですね~我が家のみいちゃんは外には出してあげないので、この風景をみたらうらやましがるでしょうね。たまにベランダに出るともうのたうち回ってうれしそうなのですが、昼間家にいる時間がないことが多く、心配で外に出せないんですよ。過保護過ぎるのかな~帰ってかわいそうですよね。考えなくちゃ・・・・
Commented by なると at 2006-12-24 19:16 x
相変わらず転がってやがるw
この舌しまい忘れ状態ツボです。
指でピロッとしまわせたいwww
何よりのクリスマスプレゼントになりましたわ
こんなんでいいのだw
Commented by apy-k at 2006-12-24 20:44
potbellyさん、みーちゃんはあちこちにいるんですね~
というか、このにゃんこは半分野良猫で半分飼い猫?という変なねこです。
よくこうやってころがってるので遊んであげてます(*^.^*)
しかも名前が人によって違う(◎o◎;)
とりあえずここでは、みーちゃんで統一してます、おかしいでしょ?

ネコは子供の頃ずっと飼ってて、勝手に外に出て行ってたけど
今、飼ったらもしかして私も心配で外に出せないかもしれないですね~
でもこのみーちゃんのように人なつこすぎなければまだ大丈夫かも・・・
この子、いつかネコさらいにあうじゃないかと心配デス!!
Commented by apy-k at 2006-12-24 21:02
なるとさん、転がってやがった。
舌しまい忘れってよくやってたニャ~ ぴーすけも。
なんで忘れちゃうのかな~
毛が冬毛で気持ちええど~~~~。

最近はY田さんとは別行動のようだにゃ、エサはもらえてるのかにゃ。


<< カフェアオキでライブ      冬至 2006 >>