2007年 01月 24日
渚のチキンカレー
渚のチキンカレー_d0065116_19571630.jpg

寒空の下、いつもの葉山の海っぺりを歩く。
天気もよろしくない、あ~あ・・・・

ま、そんな時はなんだ、おいしいものでも食べるのが一番だぁね。
森戸神社前のmanimaniさんへ~

渚のチキンカレー_d0065116_19572824.jpg

今日は前回気になっていた“チキンカレー”サラダもご一緒に。
これがとてもスパイシーでほんのり甘くておいすぃ~!
ごはんが五穀米でも合います、健康によろしいね。

渚のチキンカレー_d0065116_19574543.jpg

今日のスープは栗かぼちゃのポタージュ、コショーが効いてて
こちらもかぼちゃの甘みだけじゃなくてピリっとひきしまって食欲増進!

渚のチキンカレー_d0065116_19584266.jpg

ホットティーもホット加減が絶妙です。
コンフォータブルなカウンター席でくつろぐ、足の下には火鉢がぁ~~!!

渚のチキンカレー_d0065116_1959689.jpg

チキンカレーにはこんなスパイスが入っているのだな、ふむふむ。

渚のチキンカレー_d0065116_19593481.jpg

食材はこのようにこだわっているのだな、ふむふむ。

manimaniさんは毎年2月はお休みで~す!気をつけてね。
あ、いけね!2月10日~18日はOven ware &oven food展を開催するので
ココだけは営業してるそうです!
12時~17時だよ~ん!

追加
渚のチキンカレー_d0065116_1858443.jpg

このように足元に火鉢がありますです、はい。

by apy-k | 2007-01-24 20:19 | 食べ歩き 葉山 | Trackback | Comments(4)
Commented by pikake at 2007-01-24 22:30 x
今だに行けてない、manimani・・・2月休み入っちゃうんですね~今月中行けないだろうなあ カレーもおいしそうだけどロコモコが食べてみたいです~
Commented by apy-k at 2007-01-24 23:32
pikakeさん、付け足したけど、10~18日は営業するそうですよ!
今日はけっこう混んでたました、2月から休むってことを知ってる人が
来るみたい、一人で食べてる人が私をいれて3人もいたよ!!

ロコモコ、うんおいしいよ!まずはロコモコはいいと思います(^-^)/
私は次はチリビーンズかキッチュかな~
毎回、スープもさすがなお味で楽しめるよ。
Commented by なると at 2007-01-25 16:57 x
うまそうやね
でもここで一番おいらが食いついたのは足元の火鉢
それって本当の炭で焚いてるの?
慣れてないと服とか燃やしちゃいそうだよね
あと一酸化炭素中毒が心配になった
Commented by apy-k at 2007-01-25 19:01
なるとさん、追加で火鉢をアップしたよ!
マジ炭でしょ、ほんわか暖かかったな~
上着はイスのうしろのカゴに入れておくから大丈夫、あとは火傷しないように気をつけないといかんかも。

あ、ここは昔のなんかのお店をいじってるだけなので
へっこう密閉度は高くないと思われ~(;^_^A


<< スタバと平坂と・・・      みぃちゃんスライドショ~~ >>