2007年 01月 26日
地上の星?!
地上の星?!_d0065116_23122053.jpg

♪風の中の ス~バル~ 砂の中のぎんが~ みんなどこへいぃった~
みおく~られることもなく~

これ、同じことの繰り返しだから歌いやすいですよ。

おっと、今夜はSONIC☆BRASSの練習でした、雨が降る地上を撮ったら
なんかこの曲がずーっとリフレインだo(@.@)o

今日はたくさん意見をいただき、ありがたく受け止めてまいりました。
なんで、わかっちゃいるけどできないんだ!自分は!!・・・と、へこむけど
言ってくれなきゃわからないことや、練習方法も教えてもらえるってことは
ここにこないまま歌っていたら、誰からも言ってもらえず、なにもかわらずに
過ぎてしまってると思う。
だからありがたい、ダメだし歓迎。
少しだけ落ち込んだら、前進前進♪(b^ー゜)
今日より明日は絶対うまくなっていこう、戻ったらいかんわな。

あー家を新築する時に防音の部屋でも作っとけばよかった(T_T)
こんなことになろうとは・・・・
マックスの声で歌える環境ってやっぱりカラオケだよな~・・・

あ~そろそろ一人カラオケの覚悟を決めるか?!

by apy-k | 2007-01-26 23:35 | 音楽 | Trackback | Comments(4)
Commented by よこすかよいとこ at 2007-01-26 23:43 x
明日試験なので、寝る前にちょっと寄り道しました(^^)ゞ
雨の逸○の街ですね。
一人カラオケ行っちゃいましょー(笑)。誰も居ないので
つまんないのもありますけど、泣いても笑ってもはじけてもOK!
歌い放題!失敗し放題!以外にハマるかも…(^^)ゞ
Commented by apy-k at 2007-01-27 20:53
よこすかよいとこさん、試験どうだったかな?
陽気はよかったね、眠くならなければよいけど(;^_^A
いい結果がでますように!!

一人カラオケは失敗し放題!がいいね~
ハズれ放題もありか(;^_^A
勇気をだして行ってみようかな~・・・・ってそんなたいした勇気は
いらないか、はっはっは。
Commented by オードリー at 2007-01-27 22:49 x
1人カラオケ、ゴーゴーゴー!!ですよ。
練習する人って1人カラオケするんでしょ?じゃあイナちゃんもそろそろ。
好きなだけ歌えるし、こりゃぁ良いわね。
わたしが1人デニーズに入るくらい、ドキドキかしらね。
がんばれぇ~~^^
Commented by apy-k at 2007-01-27 23:20
オードリーさん、ゴーゴーゴー!だね、おぉーっし!
そうなの、うまい人って結構一人で何時間もいるみたい。
私はうまくないから行かないと(;^_^A
2時間1人なら相当歌えるもんね~ 待たなくていいし。
がんばって行ってみよう・・・でも、歩く時間が減ったりもするのだな・・
んー時間がほしいゾ~~~

オードリーさんも一人デニーズがドキドキなの?!
私は一人吉野屋がドキドキです(◎o◎;)ドキッ!


<< 母校の昼下がり      ええ、うたばん!に?! >>