2007年 02月 28日
月命日
月命日_d0065116_1840318.jpg

義父の月命日、な~む~。
今日は公園墓地の一番下の駐車場に停めて歩いてお墓まで行ってみました。
まだ春の準備の木々たちだけど、ところどころ春めいて・・・

月命日_d0065116_18405327.jpg

階段もあるしぐる~っと坂道を使ってのぼるのもよいですわよ、奥さま!
冬についた肉を、ね、そろそろ落とさないと!ふっふっふ。
でも、思ったほどつらくはない・・・残念。
いろんな景色を見ながらだからスイスイーっと歩けますよ。

月命日_d0065116_18411549.jpg

公園墓地内の沿道は全部つつじなんだね~
この崖一面もつつじです。
こりゃー湘南国際村じゃなくて今年はこっちでいいかもしんないな~
墓地で花見。

月命日_d0065116_18415271.jpg

ホラ!勘違いしたつつじが咲いてるじゃないですかw(☆o◎)w
とても寒そうでかわいそうだわーん。

でも、つぼみもたくさんあった!!どーすんのよ!まだ2月だぜ!明日で3月だけど・・・

by apy-k | 2007-02-28 18:52 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
Commented by なると at 2007-02-28 19:04 x
もう雪柳も満開だね
ここは日当たりが特別いいんじゃない?
うちのは葉もこれからって感じだよ
しかしこのつつじちゃんは可愛そうだな~
ハワイ帰りに北国でむりくり降ろされた人みたいじゃんw
Commented by たんしおれもん at 2007-02-28 19:30 x
ひょえーーー、ツツジだぁ!この時期に咲いちゃかわいそう。
何を勘違いしてしまったんだかねぇ?これも温暖化の影響
なんでしょうか??
今日も寒かったのになぁ・・・・(>.<)
Commented by apy-k at 2007-02-28 21:29
なるとさん、これ雪柳か?満開でもないんだよ、撮る位置で
満開にも貧弱にも見える、画像マジックでやんす。
ここはたしかに日当たりバッツグンだわ、どっからでもサンサンと
日をあびられる場所だよ。

つつじ、かわいそうでしょ~咲いててもなんだか力がないっつーか
咲いちゃったけどどうしていいかわかんない状態o(@.@)o
あと2つ色づいて咲きそうなつぼみもあった・・・・
咲くなよ!!!と念をおくっておいたけど。
Commented by apy-k at 2007-02-28 21:35
れもんさん、いきなりこのピンクが見えたときには
まさに、ひょぇ~~~~!! なんてフライングだ~2ケ月早いって!!
あとね、今日不入斗で桜が咲いてた(◎o◎;)
びっくらこだよ。
なんとか写真を撮りたいと思ったけど、車を停められなかった(T_T)

あー地球が心配だ・・・・・・


<< キラキラひかる      バナナブレッド >>