2007年 03月 14日
ハーフマイル
ハーフマイル_d0065116_1817868.jpg

リゾート気分。

陽射しはちょっと初夏っぽいほど・・・・

ハーフマイル_d0065116_18172371.jpg

逗子の海はおだやかでいいな~
やっぱり逗子は第二のふるさとだな~

ハーフマイル_d0065116_1917851.jpg

このまま夏ならいいのに・・・・

by apy-k | 2007-03-14 18:20 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by 慎之介 at 2007-03-14 21:08 x
これです!これでんがなぁ~^^
とても良い色の海ですな。
海がある風景は、癒されますがな!^^!
(^_^)v
Commented by よこすかよいとこ at 2007-03-14 21:54 x
逗子海岸ですね~。広くて気持ちがいい海岸ですよね~。
ここは今日行かれたんですか~?私は今日走水~多々羅浜周辺を
走りました。逗子海岸まで行けば、セレブ・イナ様に会えたのかも
知れませんね~(^^)ゞ
Commented by apy-k at 2007-03-14 22:32
慎之介さん、これ?これでよい?よいでしょう(*^.^*)
今日もきれいでしたよ、癒されてチョーダイ!
ワカメもたくさんうちあがってました、浜じゅう磯のかほり・・・

富士山も見えたんだけどちょっとうすかったにゃ~
Commented by apy-k at 2007-03-14 23:00
よこすかよいとこさん、逗子海岸は青春の思い出がぎっしり・・(;^_^A
ウインドを最初にやったのもこの海だったな~
逗子は青春の町なのだよ、うんうん。
あ、なーんだそっち方面に行ってましたの?
オデブ・イナは甘いものに誘われて逗子でした。
多々良浜もBBQグループが来るまでの今の時期がよいね!
どっちにしろ海はいいやね~~(^-^)/
Commented by なると at 2007-03-15 18:39 x
なんか最近寒いよね~
暖冬だったのに寒春だよw
でも空の色や陽射しはすっかり春だね
Commented by apy-k at 2007-03-15 19:39
なるとさん、なんか日増しに気温が下がってく気がするよ。
冬のほうが暖かかったんじゃないか???なことはないか・・・・
車に乗ってると暑いくらいなんだけどね~
陽射しは冬ではないな、早く夏コイコイ!!


<< 君の名は・・・・      BOULANGERIE E.S. >>